集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【人間以外】何を訴えても無駄

集団ストーカーは人間以外だと思われる。人間とは違う別の生命体である。思考盗聴器は宇宙人が発明したとする説があるがこれは誇大妄想的仮説であって思考盗聴器を発明したのは人間であろう。そんな思考盗聴器が悪用されてるわけであるが、一体誰が何の目的で思い付いたのかは不明だが、集団ストーカーの嫌がらせは実に嫌らしく、卑怯で、悪質であり、被害者は精神的に、または経済的に追い込まれる。中には自殺まで追い込まれた被害者もいるが、大概の被害者は1年も被害にあえば死にたくなるのであって集団ストーカーは実に悪質で耐え難い。苦悩は終わることはなく我々被害者は永遠の不幸が約束されている。何故なら集団ストーカー被害者は30年も40年も被害にあい時間を奪われるのだから、終わったとしても後悔することは避けがたく、苦悩は一生続くだろう。仮に慰謝料を何十億貰ったとしても(5ちゃんねるに人生を40年も失ったから慰謝料を14兆請求すると書いてた被害者がいた)時間だけはどうにもこうにも取り戻せず、理不尽にも集団ストーカーの被害者に選ばれた人間が悔恨の念を抱くのは避けがたい。従って死ぬまで苦悩を抱き続けて生きることになるのだ。集団ストーカーの目的は対象を不幸に追い込むことにあると思われるが、それと思考盗聴がどう繋がるか分からない。大概の被害者は自分は人体実験をされてると考えるようだし、私もそう考えてるが、だとしたら何か対象を不幸に追い込まないと分からないとがあるのだろうか。被害者は精神的にギリギリの状態にまで追い込まれるのであって藁をも掴む思いで生きてるのであり1日も早く終わってもらいたいと思う。被害者はこれだけ辛い毎日を生きてるのだから集団ストーカーに命乞いする人間もいるだろうが、そんな被害者に対して集団ストーカーは実に冷酷である。私は集団ストーカーが耐え難くもう止めてくれと何百回も訴えたが全く聞く耳をもってもらえなかった。非情にも集団ストーカーは行使される。私はある掲示板に集団ストーカーの悪口を書きまくってたらどうも集団ストーカーを怒らせたようで復讐を慣行すると言われて被害が激化したが、嫌がらせが地獄のように辛く耐え難くもう止めてくれと訴えると、ある日朝目覚めた時に集団ストーカーから「謝れば終わる」と思考送信があった。私は被害歴が30年近く、長いこと屈辱を味わわされてきたので集団ストーカーに謝るのは実に屈辱的であったが、嫌がらせは耐え難く被害歴も長いのでこれ以上人生の貴重な時間を無駄にするわけにもいかないので、かなり屈辱的であったが、プライドは脇に退けておいて集団ストーカーに謝罪した。しかし、集団ストーカーが終わることはなかった。私は毎日集団ストーカーに謝罪した。何百回も謝った。しかし、集団ストーカーは終わらなかった。私の集団ストーカーに対する侮辱に対して復讐を慣行すると言ってきたのだがら集団ストーカーは侮辱には侮辱でもって返してきたのであろう。つまり、私は集団ストーカーのプライドを傷つけたようである。集団ストーカーはてめえらの手を汚すことなく証拠を全く残さず、電磁波兵器や一般人を使って嫌がらせをしてくる完全犯罪だが、集団ストーカーはプライド奪還の為に私に謝罪を要求してきたのである。しかし、こいつらは相対的にどう考えても普通の人間よりもプライドが高く私の何百回にも及ぶ謝罪にも全く心が動かないのであった。集団ストーカーは、一応一般的には存在しないものとされてて、被害者は他人にその苦しみを理解されず酷い孤独感に襲われるからせめてテレビで1度でも取り上げてもらえて一般人にこんな特殊な犯罪で苦しんでる人間がいることを知ってもらえれば被害者は多少は苦しみが緩和されるだろうと思い、私は集団ストーカーにかなりへりくだり、せめて1度でもいいからテレビで取り上げてくれと頼み事をした。そしたら私の地元のテレビで集団ストーカーが取り上げられた。原稿を読んだキャスターは何とも言えない表情をしていた。私と同じ地元の被害者がPCにその時のニュースを保存していて私達被害者に見せてくれたが、そのニュースは私が集団ストーカーにお願いした結果集団ストーカーが見せてきたものである。私がどうしようもない屈辱を圧し殺してプライドを殺し、集団ストーカーに何百回も謝罪して集団ストーカーがしてくれたのはたったこれだけである。信じられない。こいつらはどれだけプライドが高いのかと思う。こいつらは私の何百回にも及ぶ謝罪に対しても許す気にはならなかったらしい。どう考えても普通ではない。精神異常である。完全に狂ってしまってるとしか思えない。こいつらは人間ではない。人間以外の何者かである。一応プライドがあるようだから人間とも言えなくもないが、そのプライドの高さは異常であり、人間離れしている。私が集団ストーカーにぶちキレて「早く終われ!」と絶叫しまくったら「早く終わってくださいだろ」と思考送信があった。こんだけ屈辱的な目にあって、人生も犠牲にしているのに私の人生を破壊した奴に何故敬語でお願いしなければならないのだろうか。全く意味が分からない。普通の人間なら被害者に同情するだろうが、こいつらには同情心がなく冷酷無情で残酷であり、被害者の人生を潰しても何とも思わず、そんな被害者が集団ストーカーにぶちキレるのは当然なことなのにその当然のことがさっぱり分からず、不思議であり、被害者は集団ストーカーにへりくだることを当然と考えているようである。こんな連中はどう考えても人間以外である。人間以外の別の生命体であろう。こんな糞に何を訴えても無駄である。どれだけ止めてくれと訴えても無駄である。我々は集団ストーカーの被害者に選ばれて永遠の不幸が約束されたのであり、今回の人生は諦める他にないのだろう。