集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチのマジでやばいことになってる日本

バブルが弾けて一億総中流社会が崩壊した日本であるが、その後立ち上がり経済が上向きに進んだと思えたその直後に橋本が総理になり橋本は巨大な緊縮財政を施行し日本は奈落の底に落ちた。格差が拡がり自殺者が増えた。その後小泉が総理になると日本に新自由…

私は絶望も地獄も知っている

毎日が酷く退屈だ。辛すぎる。こんな人生もうやめにしたい。私は働きたい。しかし、集団ストーカーの被害者であるのでリストラストーカーが怖くて働けない。私の人生は困難の連続であった。楽しかったことよりも辛かったことの方が多かった。自分の好きなこ…

屈辱には屈辱で返す終わり無き不毛な争い

我々は被害者である。被害にしかあってないから被害者である。被害者意識が強くなって当然であろう。しかも、集団ストーカーの嫌がらせの内容が対象を侮辱するものであり、被害期間は長く人生を犠牲にするので実に屈辱的である。従って我々被害者はムカつい…

思考盗聴は犯罪ではないのか

集団ストーカー被害者ならほとんど誰でも思考盗聴されてると感じるだろうが私も例外なくである。何がムカつくって何か考え事をする度に耳に電磁波が走るのである。これが最強レベルでムカつくのである。以前にも書いたが集団ストーカーは疚しいことをしてる…

集団ストーカーへ。俺の脳の中を覗いて俺を更正させてくれて本当に有り難う。

集団ストーカーは私を変えたいようである。私の頭の中を覗いて私の精神の歪みに対して電磁波でいちいち攻撃してくるのである。私は自分でも性格が歪んでいると思っているが、集団ストーカーはあろうことか私の頭の中を覗いて私を更正させてくれるのだ。なん…

馬鹿な与党。馬鹿な野党。馬鹿な右翼。馬鹿な左翼。アメリカとの相克の中で。

一体誰がこんな国にした。日本は一億総中流社会だったがそれが音を立てて崩れてしまい、今では貧困層が産まれ階級化してしまった。小泉と竹中が自由な市場、小さな政府を標榜し社会補償費削減、競争社会を作り、貧富の差が開いてしまった。こいつらはアメリ…

集団ストーカーは本質的に悪でありカルトである

私は集団ストーカーはカルト犯罪ではないと訴えてきたが前言撤回することにする。こいつらは本質的に悪でありカルトである。無断で人の頭の中を読み嫌がらせをしてくる。明らかに悪であろう。集団ストーカーはどうも自分達が被害者を攻めるのは良いが自分達…