集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2021-01-01から1年間の記事一覧

【全てがどうでもいい】全ての苦しみを超越した終わりなき電磁波拷問

今私は毎日電磁波拷問に耐えている。その苦しみは想像を絶するのであり全ての苦しみを超えていると言え苦しみの極地だと思う。未だかつて誰も知らない苦しみでありこの先も誰も知らない苦しみだと言える。まさに究極である。ここまで苦しいとこの世の全てが…

集団ストーカーはやはりムカつくな

私は以前書いたブログで集団ストーカーに舐め腐った態度を取ってきたので集団ストーカーを怒らせて報復にあってきたと書いたがよく考えると悪いのはどう考えても最初に嫌がらせをしてきた加害者の方でありこいつらが集団ストーカーをしなければ何の問題もな…

何の為に苦しむのだろうか

全くやってられない。なんでこんな不幸な目にあわなきゃならないのか。私のほとんど全ての不幸の原因は集団ストーカーにある。私は昔は明るかった。人とよく話し楽しいことをするのが好きであった。しかし、集団ストーカーの被害者になってから性格は根暗に…

産まれてきた意味がねえな

何度か本ブログで書いたが私は不幸な人間だ。片親で兄弟もおらず家は貧乏だった。母親と二人で生きてきたが、今耳に電磁波が走った。こいつらは被害者の不幸話が嫌いなようだ。私が自分の不幸史について考えると電磁波が走る。こいつらは自分達の方が不幸だ…

何でこんな目にあわなきゃいけないんだ。集団ストーカーて何なのマジで。

被害者に選ばれて30年。長過ぎる。選ばれてからは嫌なことしかなかった。30年も集団ストーカー被害者として苦しい人生を生きてきた。被害者なら分かるだろうが集団ストーカーの嫌がらせは理不尽で本当に耐え難く普通の人間なら1年で音を上げる嫌がらせばかり…

集団ストーカーは殺人に等しい

集団ストーカーが終わらない。ターゲットに選定されて30年近くも経ってしまった。こんな辛い犯罪の被害者として30年近くも生きてしまった。あり得ない年数である。集団ストーカーの嫌がらせは辛くターゲットに選定されたら今すぐにでも終わって欲しいと思う…

集団ストーカーの説は全て疑ってかかったほうが良いな

集団ストーカーには様々な説があるようだが全ての説を疑ってかかったほうが良いかもしれない。私も最初は集団ストーカーは在日や創価や公安の犯罪だと思ってたがこれは集団ストーカーに思い込まされてる嘘の説のような気がする。一人の被害者にまとわりつく…

世代を超えて受け継がれてくもの

我々の苦労に何の意味もなかったら何の為の人生かと言うことになる。従って我々は自分たちが味わってる不幸には何か意味があってほしいと思う。これだけ苦労して何の意味もなかったら酷だろう。人間の味わった不幸は何がしかの形で昇華されるが我々集団スト…

集団ストーカーは普通の人達も知ってる

私が何故そう考えるかと言うと集団ストーカーがそう教えてきたからである。事の詳細はこうだ。私はある掲示板に集団ストーカーの悪口を書きまくってたら集団ストーカーがその掲示板に復讐を敢行すると書き込んできた。私は恐怖した。今だってこんなに辛いの…

もう生きたくねえ

何でここまで不幸にならなきゃいけないんだ。納得出来ない。集団ストーカーに如何なる目的があっても我々被害者は人生を潰されてるから確実に被害者だと言える。どう考えても集団ストーカーは犯罪だが何でこんなことが許されてるんだろうか。誰が何の目的で…

辛えな本当に

いつまで続くんだ。俺はもう限界だ。いい加減にしてくれ。早く終わってくれ。死ぬまで続くとか耐えれない。そうなら一思いに殺してくれ。この苦しみと死ぬまで共にするとか耐えれない。この苦しみが続くなら死んだほうがマシだ。幾ばくかの情けがあるならも…

集団ストーカーは耐え難いな

集団ストーカー被害者として30年も生きてきたが最近今まで何ともなかったのに孤独が辛い。被害者として孤独は受け入れて生きてきて、孤独はさほど辛くなかったががなぜだか最近孤独が辛い。何故孤独が辛くなったのかは事故にあい2ヶ月ほど入院してたが入院中…

唯一の希望。超人の誕生。

私はもう人間にはうんざりだ。遂に人間には人間が産み出した問題を解決出来る能力はないらしい。戦争、人種差別、民族紛争、宗教対立等問題は山ずみだ。もう人間にはどうすることも出来ないだろう。超人とは人間のことなら全て分かり、それ+αのある存在のこ…

俺達の犠牲が何かの役に立ってんの?

集団ストーカーは何か意味と価値のあることの為に行われていて我々は散々辛酸を舐め辛い人生を送っているがそれは仕方がないのでありその不幸もつか報われる日が来るだろうか。そうならば良いがどうもその日はきそうにない。我々はただ人生を犠牲にしただけ…

人生は無意味。人生は壮大なる時間の無駄遣い。

私はこんだけ集団ストーカーに苦労させられて生きてきたのになんの見返りもなく渋々とした人生を長いこと生きてきたので人生は無意味だと思うようになった。客観的に人生に意味があるのであれば我々集団ストーカー被害者の人生に何の意味があるのだろうか。…

俺達の苦悩は必ず報われる

とでも思わなければやってられない。私達はこれだけ苦労して生きてきたのである。それなのにこの苦しみが報われなかったらどうしようか。我々の味わった苦しみには全く意味がないということになってしまう。もちろんどんな苦労も報われるかと言えばそんなこ…

集団ストーカーにどのような目的があろうと納得出来ねえな

私は集団ストーカーが何をしても許される理由に人間理解を深める為の社会実験だからと思ってたが最近集団ストーカーにいかなる理由があろうとも納得出来ないと思うようになってきた。我々集団ストーカー被害者は余りにも長いこと集団ストーカー被害者として…

集団ストーカーが世界支配の為に行われてるとかあり得ない

集団ストーカーの謎が深まるが色んな被害者が様々な説を支持してるようである。中でも集団ストーカー被害者を納得させてる説に裏の支配者層が一般人をコントロール下に置き世界支配を考えており集団ストーカーもその大衆支配の一環だと言う説である。何でも…

事故にあい入院してます

たぶん集団ストーカーが起こした事故だと思いますが車に轢かれて入院してます。このブログを1ヶ月以上も更新しなかったのに結構閲覧者がいたので驚きました。読者に感謝感激雨あられです。全く記憶にないのですが事故にあい病院に運ばれ手術したようです。車…

全ての非は100%集団ストーカーにあるわけだが

集団ストーカーはそうは考えてないようである。我々集団ストーカー被害者は理不尽にもターゲットに選定されて毎日殺人的な嫌がらせにあい地獄のような人生を生きてるわけであるが集団ストーカーはどうも自分達のしてることに正当性があると思ってるようであ…

【復讐】活躍し過ぎる大谷と日本人のアイデンティティ

メジャーリーガーの大谷の活躍が止まらない。大谷はピッチャーだけでなくバッターとしても活躍しており二刀流と言われている。投手としては日本史上最速の165キロを記録し日本史上でも最高レベルの投手であろう。バッターとしても日本史上最高レベルのバッタ…

地獄を見たので人類平和を望みます

私は馬鹿だから集団ストーカーに反抗的態度をとり、集団ストーカーを小馬鹿にし集団ストーカーを思い付いたやつも攻撃し報復にあい地獄をみた人間である。私は最初は集団ストーカーをかなり舐めてかかっていた。しかし、その態度が間違っていたと後になって…

俺達の味わってる苦しみは人類最後の苦しみだ

毎日が地獄のように辛い。我ながらよくもってると思う。こんなに辛いんならとっとと死んだ方がマシだと思えるが人生に対する愛着がまだあるんだか何とか死なずに生きている。集団ストーカーはなぜここまで被害者を追い詰めるのだろうか。私は被害があまりに…

どうしようもなく救いようもない不幸をどう処理するか

我々集団ストーカー被害者は不幸である。まだ目的は分からないが理不尽にも集団ストーカー被害者に選ばれて人生を犠牲にした。このだだっ広い宇宙の中に生きる我々の人生はただ一度きりであり2度と同じ人生は生きることは出来ない。全ての生命体はどれ1つと…

【殺してくれ】産まれてくるんじゃなかった

こんなどうしようもなく救いようもない人生を生きるくらいなら産まれてくるんじゃなかったよ本当に。何の意味も価値もない人生だったわ。集団ストーカーに人生潰されたわ。もう取り返しつかねえよ。ああ、やってらんね。死んだほうがマシだわ。私はもう疲れ…

慈しみに生きる

私は自分が救いようもない人間だと知っているが、私はこれからは慈しみに生きることにした。慈しみとは人間はもちろんのことこの世に存在する全ての生命体に注がれるものである。愛は人間にしか注がれない狭窄的な感情であり、しかも、その愛は特定の人間に…

【電磁波拷問】生き地獄

集団ストーカーは基本的にやることが一貫しており、変わることはない。基本全てが遠隔からの嫌がらせであり、対象に直接手をくだすことはない。集団ストーカーの嫌がらせは思考盗聴、仄めかし、アンカリング(印象付け)、電磁波攻撃が主である。集団ストーカ…

哀れで悲しき集団ストーカーの日常

集団ストーカーを生業にして生活してる奴等はまことにもって哀れである。思考盗聴して対象がある特定のことを考えたら電磁波で攻撃する。こんなことを一日中繰り返してるのだ。被害者は24時間監視されてるから一人の人間が被害者を24時間監視することは不可…

【人間以外】何を訴えても無駄

集団ストーカーは人間以外だと思われる。人間とは違う別の生命体である。思考盗聴器は宇宙人が発明したとする説があるがこれは誇大妄想的仮説であって思考盗聴器を発明したのは人間であろう。そんな思考盗聴器が悪用されてるわけであるが、一体誰が何の目的…

悲惨を極めた集団ストーカー被害者の一生

一体何の為の人生だったのだろうか。集団ストーカーの被害者に選ばれて30年近くも経ってしまった。これだけ長いこと被害にあい自分の人生を生きれないと産まれてきたことに全く意味を見出だせない。集団ストーカーの被害者に選ばれて毎日陰惨な苛めにあい続…