集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーはやはりムカつくな

私は以前書いたブログで集団ストーカーに舐め腐った態度を取ってきたので集団ストーカーを怒らせて報復にあってきたと書いたがよく考えると悪いのはどう考えても最初に嫌がらせをしてきた加害者の方でありこいつらが集団ストーカーをしなければ何の問題もなかったのだから全ての非は集団ストーカーにあると言えるだろう。それなのに被害者が反抗的態度を取ってきたからと言って被害者に怒りの鉄槌を食らわすとか言語道断である。被害者は運悪く集団ストーカーの被害者に選ばれて不幸になってるのに集団ストーカーに反抗的態度を取ることも許されないのか。集団ストーカーの嫌がらせは理不尽であまりにもムカつく為に誰だって集団ストーカーの被害者に選ばれたら反抗的態度を取りたくなるだろう。それなのに反抗的態度を許さないとか何事か。集団ストーカーは被害者に対して何を求めてるか分からない。被害者には現状を受け入れて決して怒らず集団ストーカーを攻撃せずに謙虚に生きてもらいたいのだろうか。仮にそうだとしてもそんなこと集団ストーカーが言うことではない。理不尽に攻撃してきたのは集団ストーカーであってこいつらが諸悪の根源なのだから全ての非は集団ストーカーにあるのである。しかし、どうも集団ストーカーは反抗的態度を取ってきた被害者に非があると考えてるようである。私は反抗的だがその私の態度が集団ストーカーは気に入らないらしい。勝手に被害者に選ばれて理不尽な目にあってるのだからこちらは怒り心頭であり反抗的態度を取りたくなるってもんだが集団ストーカーはそれが許せないらしい。私は以前アパートを追い出されたがそれも集団ストーカーに反抗的態度を取ってきたからであった。そこのアパートはかなりのお気に入りだったので残念だった。賃貸保証会社の人から反抗的態度と仄めかしがあった。これだけ長いこと悲惨な人生を生きてきたのにたかが反抗的態度を取っただけでアパートから追い出すとは何事か。死ぬほど非寛容な連中だと思う。それぐらい許せよと言いたくなる。こんな連中だから反抗的態度を取りたくなるってものである。何で集団ストーカーはこんなに反抗的態度を嫌うのだろうか。全てを自分の思い通りに進めたいのだろうか。我儘な駄々っ子ではないのか。幼児性人格障害ではないのか。集団ストーカーはこのような性格の為に被害者をかなりムカつかせてるが、これでは人格を疑われて当然であろう。犯罪内容の奇特さと相まって集団ストーカーはかなり頭のおかしい奴等ではないかと思う。誰が何の目的で思い付いたのかはまだ謎だが、我々はその謎が分かった時に納得出来るのだろうか。出来なかったら、我々は膨大な時間を犠牲にしたのでありその被害に対して何も報酬がなかっとしたら底無しの虚しさに襲われるだろう。慰謝料寄こせと言いたくなる。我々は一体何の為に産まれてきたのだろうか。