集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは邪悪なのか?そうでないのか?

私に集団ストーカーが始まったのはまだ中学生の時の15歳の頃であった。15歳の少年に集団ストーカーするとか、集団ストーカーの神経を疑うが、当時の嫌がらせは主に床ドンと嘲笑であった。床ドンの嫌がらせは、当時はまだ集団ストーカーを知らないこともあって、頭のイカれた狂ったガキが床をドンドン鳴らしながら歩いたり、走ったりしてると思っていた。それと、外に出ると何故か私を見て嘲笑する人間によく出会った。私は自分に何かおかしな所でもあるのかなと思ったが、後で知ったが嘲笑は集団ストーカーの典型的な嫌がらせの1つであった。嘲笑されるのは、かなり気分が悪くムカついた。それと、夜中に私の前を歩く女性が突然走り出して逃げていくことが良くあった。これも集団ストーカーの1つだったのだろうか。女性なら夜中だと自分の身の危険を感じるのは分かるが、後ろを歩いてるのは中学生であり、如何にも不自然でこれも集団ストーカーだったのではないかと疑ってしまう。それが集団ストーカーだったら、女性が突然走り出す場合、集団ストーカーから音声送信兵器から指令があった筈である。私は今年で被害歴30年になるから、音声送信兵器は30年以上前からあったことになる。勿論思考盗聴器もあっただろう。恐らく私は中学生の頃から思考盗聴されてたに違いない。(集団ストーカーの嫌がらせにアンカリングがあるが私は小学生の頃に集団ストーカーがよく使う身体障害者知的障害者に遭遇することがよくあり、これは典型的なアンカリングであるから、ひょっとすると私は小学生の頃からターゲットに選定されてた可能性がある。すると私は被害歴が40年を超えてしまう)ここら辺の所はアメリカの特許情報に詳しい。興味のある方はネットに特許情報が載ってるので是非調べてみたれし。アメリカは膨大な兵器を発明している。思考盗聴器も音声送信兵器もアメリカの発明品である。実にはた迷惑な国家であり、恐らく思考盗聴器がなければ、集団ストーカーもなかったろう。思考盗聴器なくして集団ストーカーなしだ。だから、アメリカのことを考えるとムカついてしょうがない。

私が集団ストーカーを知ったのは2007年であった。知るのはかなり遅かった。それで、私は集団ストーカーなる奇特で気持ち悪く冷酷な犯罪の被害者に選定されてると知って軽く絶望した。だが当時はまだ、集団ストーカーもいつかは終わるだろうぐらいに軽く考えていてそんなに深刻に集団ストーカーを捉えていなかったと思う。

ネットで集団ストーカーを知って、私が好きで読んでた被害者ブロガーは記事の年月を見てみると2006年になっていた。私が集団ストーカーを知る前から集団ストーカーを知っていたことになる。もう一人好きで読んでた女性被害者ブロガーのブログがあり、その女性は99年頃から集団ストーカーの被害にあっており、集団ストーカーの様々な嫌がらせについて語っていた。(前に紹介した真実を伝えたいというタイトルのブログである。当時は好きで夢中になり読んでたがいきなりブログは消されてしまった。ひょっとして集団ストーカーが終わったのではないか。良い人そうだったから他の被害者に申し訳なくてブログを消してしまったかも知れない。そのブログは世界の危機だ・レッド・ブロンクスというタイトルのブログに全部掲載されてたがそのブログも消えてしまった。彼女のブログを全部コピーしといて良かった)99年から集団ストーカーを知ってるのはかなり早いなと思ったが、彼女が何故彼女を襲う様々な不幸が集団ストーカーの嫌がらせか分かったかと言うと当然だがネットで知ったのであろう。当時私はPCも携帯も持っておらず集団ストーカーを知るすべがなかった。99年頃から被害に遭っていた女性ブロガーの記事を読んで、え、こんな早くから集団ストーカーを知ってたのと思い驚いたが、当然だがネットで集団ストーカーを知ったろうから、当時からネットに集団ストーカー関連の記事は載ってたのかと思い驚いた記憶がある。(どうせほぼ全て集団ストーカーが書いた嘘と本当を織り交ぜた記事だったろうが)その女性被害者は私は思考盗聴器は信じたくない、これ以上ショックは受けたくないとブログに書いていたから当時はまだ思考盗聴器は一般的ではなかったのだろう。今の時代で思考盗聴器を信じない被害者はまずいないだろう。

最初の頃は当然だが、集団ストーカーは知らなかったけど、何か邪悪な連中に目を付けられて嫌がらせを受けてると思っていた。しかし、2007年位に携帯を手に入れて(遅い)集団ストーカーをネットで知って、私も最初は集団ストーカーは邪悪な奴等がやっている犯罪だと思ってたが、その印象が変わらるきっかけがあった。外出すると何故か皆私を見て笑っているのである。集団ストーカーの嘲笑じゃなくて普通の笑いである。思考盗聴地獄に陥ったのは12,3年頃だったが別に同情してくれとは思わなかったが流石に私は地獄の中にいるから、一般人の態度は変わるだろうと思ったが変わるどころか、私を見て笑うか、笑いを堪えていた。(泣いてる女性もいたが)この時に私は集団ストーカーは被害者皆が思ってるような邪悪な犯罪とはちょっと違うのではないかと思った。そんなに深刻な犯罪なら流石に笑うことはないだろう。しかし、皆笑っているのである。それで私は集団ストーカーの見方が変わり邪悪な犯罪ではないのではないかと思うようになり、被害者が知ったらひっくり返るくらい驚く目的があるのではないかと思った。集団ストーカーは邪悪な犯罪と知ってて笑っていたとしたら人間のクズであり、日本は終ってる。実際に自民党アメリカと資本家のせいで終わりかけてるが…それでも大して危機感を感じないのは平和に長いこと生きてきた島国体質が原因だ。大陸人は嫌と言うほど苦労してきたので危機に対する対処は早いし、日本と違ってちゃんと主権は守ろうとする。同じくアメリカの属国の韓国ですら、ちゃんと対策を練ってアメリカに言いたいことを言っている。自民党と違って肝が座っている。自民党ったら情けないったらありゃしない。それで、右翼を拗らせてるから韓国を見下してるかも知れないが、はっきし言って自民党は韓国より下である。そりゃあ、れいわの大石あきこ議員に資本家の犬と呼ばれるわけだ。自民党の頭の中にあるのは保身とアメリカだけの自分の頭で考えれない棒切れのような政党だ。アメリカの言うことさえ聞いてれば間違いないと考えてるようだ。自民党は世界一情けない政党と言って良いだろう。気が小さい癖に国民だけにはやけに冷たく情けない連中で、今は自民党独裁と化してるし。(でもアメリカの言うことには絶対に逆らえない)一番恥ずかしい人達だな。同じ日本人として情けないったらありゃしない。それでも韓国を小馬鹿にする右の人もやはり馬鹿だな。

集団ストーカーの嫌がらせは相変わらずであった。流石に壁ドンはなくなったが、集団ストーカー特有の嫌がらせ、被害者の真似事をする奴が現れたり、咳払い、嘲笑は続いた。そしてバイトが決まって直ぐに私は思考盗聴地獄に陥ったのだが、当時はパチ屋に勤めてたが、客も私を見て笑ったり、私を見ながらヒソヒソ話をしたりしていたり、お兄さんようやく集団ストーカーの謎に気付いたか!みたいな顔をしてる青年がおり微かに笑顔だった。(要するに集団ストーカーは実は皆しってますよ、と言うこと)パチ屋の仕事は色々あり、駐車場の掃除もあったが、二階の駐車場で掃除をしてると、車で来た客が私を見て、なんと言うかお笑い芸人を見るような目で私を見て車に乗ってた二人は大笑いしていた。車の運転手は煙草を咥えながら余裕綽々な態度で私を見て笑っていた。笑われた事に関しては別になんとも思わなかったが、やはり、集団ストーカーに対する印象が変わったのは事実である。(同じくようやく集団ストーカーの謎に気付いたか的な笑いであった)やはり、集団ストーカーはそんなに邪悪な犯罪ではないのではないかと思った。

しかし、集団ストーカーの被害者に選定されると30年も40年も人生を犠牲にするのは事実だし、嫌がらせは地獄のように辛く自殺を考える程であった。(実際に自殺をした被害者はいる。タレントの清水由紀子さんである。私は未遂をしたし)私はこれは、やはりちょっとおかしいぞと思うようになった。実際に集団ストーカーは地獄のような犯罪だし、そんなに深刻に考える必要はなく笑って済むとしても、確かにこっちは地獄の中を生きてるわけだし、人生を犠牲にしてるのは事実で、思考盗聴だってされてるのは確実でどんな理由があろうとも、仮に集団ストーカーが人類進化の為の社会的実験とか何かポジティブな理由があり人類の未来に裨益する何かだとしても思考盗聴は絶対ににしてはいけない犯罪行為だろう。如何なる理由があっても思考盗聴だけはしてはいけないのは最低の馬鹿でも分かる当たり前のことだろう。いや、集団ストーカー自体が絶対にしてはいけない犯罪行為である。膨大な人生の時間を犠牲にするのだから。人生は一度きりでこのだだっ広い宇宙で二度と同じ人生は誕生しない。人生の価値はそこだ。唯一無二性にある。唯一無二の人生を如何なる理由があろうとも壊して良いはずはない。従って集団ストーカーは全く笑えない犯罪であるとは思うが、実際はどうだろう。

思考盗聴地獄に陥った時に皆思考盗聴してたのは間違いなく、更に笑いを堪えたり、大笑いしてる人間に大量に遭遇したので皆集団ストーカーを知ってるのはまず間違いないだろう。そうすると一般人とか有名人に集団ストーカーの説明があった筈だがどうやって伝えたか知らないが、集団ストーカーは邪悪に見えるが決して邪悪な犯罪ではなく、何か善的な何かと伝え目的も教えたのだろう。

ここで疑問に思ったのは当時笑ってる人間と泣いてる人間がいたことである。笑うということは集団ストーカーはそんなに邪悪な犯罪ではなく、邪悪な犯罪に見せ掛けた何かか、本当に邪悪な犯罪かのどちらかだ。一方で泣いてる一般人がいたのである。これはどういうことなんだろう。要するに笑ってる人間は私に集団ストーカーはそんなに深刻に考える必要はない、邪悪な犯罪ではなく、そう思わされてるだけですよ、貴方の集団ストーカー解釈は間違ってますよ、と伝えたいか、ただ単に本当に集団ストーカーが楽しくて笑ってるかのどちらかで、(前者と思いたいが)一方で悲しんで泣いてる女性二人がいたのである。これはどういうことか。集団ストーカーが邪悪な犯罪ではなく万々歳で終わるなら泣く必要はないが、(被害歴が30年か40年になるのだから万々歳で終わる筈なく殺意を持って終わるだろう)泣いてるのである。確かに、仮に集団ストーカーが邪悪な犯罪でなかったとしても、毎日地獄を生きるてるのは変わりなく泣く人間がいても不思議ではない。思考盗聴地獄に陥った当時は、怒りが頂点に達してたが、人に見られるのが嫌だから毎日深夜に散歩してた。散歩しながら私は一般人にお前らも集団ストーカー被害者になれやバカ野郎、俺達の気持ちを味わえや!ひょっとしてお前らは集団ストーカーを楽しんでるじゃねえのか?こんな人間が大勢いる国だったら自殺者が多くて当然だわ、左翼も増えるわ、(私は左翼ではない)なんて考えながら歩いて、当時よく通ってたセブンイレブンに行った。すると、アルバイトの女性と配達業者が悲しそうに、そうじゃない、本当に悲しんでる人間は大勢いるとでも言いたげに私に聞こえるように会話をしていた。

集団ストーカーのことを考えるとアメリカのスノーデンみたいに全てを暴露してくれる人間が現れねえかな、なんて考えるが、すると、確実に自分が集団ストーカー被害者に選定されてしまう為に怖くて集団ストーカーから知らされてる真意を公表出来ないのだろう。

集団ストーカーの嫌がらせには散々あってきたが、私のことを見て笑ってた人達は当然集団ストーカーから目的も知らされてる筈だし、音声送信兵器も思考盗聴器も知ってるだろう。私だって最初は笑って済むならそんなに深刻になる必要もないか位に考えてたが、どうも最近そうではないのではないかと思えるようになってきた。何だかんだ言ってもこっちは地獄のような人生を生きてるし、30年か40年も人生を犠牲にしてるし、ガチで自殺を考えたし、未遂もしたし、(成功してたら殺人ですよ。清水由紀子さんを自殺するまで追い込んだのだからこいつらは殺人者である)記憶はよく消されるし、物音の嫌がらせはあるし、結局未だに変わらず集団ストーカーされてるわけで、最近ではしょっちゅう電磁波兵器で胸を苦しくされる嫌がらせに遭ってるし、やはり、集団ストーカーは深刻ではないと考えるのは無理があるのではないかと考えるようになった。思考盗聴もされてるしね。

陰謀論みたいになるが、私は陰謀論は全く信じてないが、陰謀論では嘘の中に真実を織り交ぜてるとよく言われるが、陰謀論を思いついたのはCIAらしいが、よく真実の中に嘘を混ぜて伝えるのが陰謀論と言われているが、集団ストーカーも同じ構造になっているのではないか。つまり、一般人は嘘と真実の両方を伝えられてるわけだ。しかし、真実は確かに真実だとしても善の顔をした悪である。以前私に悪魔は天使の顔をして近付いてくる、と語った、誰かは忘れたが、いたが、彼は集団ストーカーのことを言っていたのではないか?一般人はそういう善的な目的なら、まあ、仕方がないか位に思ったかも知れないが、集団ストーカー被害者に選定されて、毎日嫌がらせに遭うとガチで自殺を考えるし、(私は未遂をしたし)かなり深刻な犯罪である。集団ストーカーは実際はかなり邪悪で深刻な犯罪なのか。一体どうなんだろう。

だって、考えれば、考える程、集団ストーカーはおかしいんだもの。こいつらは何故か反抗的態度を事の他嫌うのだが、当然だろ馬鹿、最初に迷惑をかけたのはてめえらなんだから、文句とか口汚く罵ったりするのは当たり前のことだろ。(私の悪口は度を超えてるが)集団ストーカーは、そうすると嫌がらせを激化してくるのであった。ムカついた私は更に集団ストーカーを罵る。すると、また、集団ストーカーがやり返してくる終わりなき応酬となるのであった。(それで近隣住民にどれだけ迷惑をかけたことか)昔に集団ストーカーに反抗的態度を取ってたらお気に入りのアパートから引っ越しさせられたし。その時に賃貸保証会社の人に「反抗的態度」と突然言われた。反抗的態度を取っただけで引っ越しかよ。何たる犯罪だ全く!こっちは嫌がらせにムカついて、たかが反抗的態度を取っただけである。それで引っ越しさせられるなんて信じられない。どんだけ怒ってるんだよ!集団ストーカーが反抗的態度を嫌うのは気弱で被害者意識が強いからである。気弱な自分、集団ストーカーを生業にしてる自分に当然だが誇りを持てる筈もなく、恥ずかしく、自尊心が低下して被害者を見下してないと自我の安定を保てないのである。誇りは大切で人間は誇りがないと生きるのは結構難しい。集団ストーカーだって何か誇りとなるものは欲しいだろう。加害者が見下してる人間が反抗的態度を取ってきたら死ぬほどムカつくに違いないのである。従って集団ストーカーは反抗的態度を事の他嫌うのである。

集団ストーカーに集団ストーカーを思い付いた奴、及び集団ストーカーに賛同した奴の精神構造、何故集団ストーカーを思いつくに到ったのか、その思い等まるまる入ってる筈である。第一に被害者意識が絶望的に強い奴が思い付いた筈である。被害者意識の強い奴は正義の立場から悪を裁きたくなる衝動に駆られる。いるだろ?妙に正義感が強く悪人退治をしたくなる奴が。(アメリカとかね)そういう奴は大概被害者意識が強いんだよ。俺のクラスメートにもいたよ。やたら正義感が強い嫌われものが。こういう人間は実にはた迷惑なことをするし、非常に付き合いづらい。(アメリカは世界一の嫌われもの)そして、なかなか満たせない正義感を集団ストーカーで代用して満たしてる訳だ。第2にやはり復讐心がかなり強い。復讐心の強い奴は被害者意識が強いんだが、被害者意識の強い奴は復讐心を持ちやすい。その権化が集団ストーカー、或いは世界制覇を成し遂げたヨーロッパな訳だ。そして集団ストーカーを思いついたのは間違いなく白人種だ。白人種ほど苦労してきた連中もいないからな。それ以外だと苦労してきたのは朝鮮人だが、朝鮮人が集団ストーカーなんか思い付く筈はない。思い付いたのは絶対にずる賢い奴だ。ずる賢いと言えば白人種だ。大航海時代に始まり、こいつらが今までどれ程ずる賢く、全人類レベルで迷惑をかけてきたことか。未だに迷惑をかけてるし。プーチンが悪なら西側も悪である。(西側の連中は正義は自分たちにあり、相手が完全に悪と思わせるのが実に上手く皆騙されてる。プーチンは確かに褒められた者ではないが、それなら西側も褒められた者ではない)全く忌々しい。日本を貧しい国にしたのは自民党とこいつらだし。被害者意識が一番強い民族は白人で間違いない。朝鮮人かヨーロッパ人かアメリカ人かの3つに分かれるが朝鮮人は散々中国に虐められ悲惨を極めた生活を送ってたが(当時の朝鮮人の屈辱の言葉が残ってる。あり得ないほど中国に酷い目に遭わされてたらしい。当時は朝鮮は中国に美女を献上しなければならず、散々中国に美女を奪われた為に朝鮮人から美女が沢山いなくなり、今の韓国人が好んで整形するのも散々中国に美女を献上してきたこととたぶん、無関係ではないであろう。白人に対する嫉妬もあるだろう。「日本人もね」当時の朝鮮人は中国に奪われないように美女を隠したりしてたらしい)集団ストーカーを思いつくのはあり得ないから無いとして、やはり、アメリカ、ヨーロッパ白人で間違いないだろう。ヨーロッパ人とアメリカ人が何故被害者意識が強いかは他の所で散々書いたので省くが、集団ストーカーとはこいつらが思い付いたとしか思えない。昔、集団ストーカー加害者にアメリカがしてると思うならその根拠を言ってみろよと言われたことがある。確かに私は当時集団ストーカーを思いついたのはアメリカだと思っていた。根拠を言ってみろよと言うからには集団ストーカーをしてるのはアメリカではないと言いたかったのだろうが、その加害者は嘘をついてるかも知れないし。実際のところは集団ストーカーを思いついたのは、ヨーロッパかアメリカで間違いないだろう。思考盗聴器が発明され、思考盗聴器の活用法についてヨーロッパ、アメリカ等の各国の代表者が話し合って集団ストーカーを思い付いたのかもし知れない。その時に日本の代表者は村八分を提唱したかも知れない。実際に集団ストーカー被害者は友達も彼女も失い家族ですら集団ストーカーしてくるのだから、村八分状態である。

で、集団ストーカーだが、知り合いの40代の被害者に聞いた話によると、被害が収束しないまま死んだ被害者がいるとのことである。母親が涙を流しこの世に生を受けて、徐々に歳を重ね大人になっていく過程で母親も子供の未来に想いを馳せただろう。しかし、その被害者は不幸にも集団ストーカー被害者に選ばれて目的も知らずに亡くなった。これって誰が考えてもただの犯罪行為じゃねえかよ。集団ストーカー被害者に選定されると尋常じゃないストレスを感じる為に寿命が縮まったかも知れない。その亡くなった被害者は被害者に選定されなければもっと長生き出来たかも知れないし、母親を喜ばすことも沢山出来たであろう。蓋を開けてみたら集スト被害者だよ!全く笑えねえよ。やはり、これは、ただの犯罪じゃねえかよ。しかも、思考盗聴器で思考盗聴してるし、如何なる理由があろうとも絶対に思考盗聴はしてはいけない。やっぱりこれってただの犯罪じゃねえかよ。人には人の数だけ世界観がある。そして、決して除いてはいけない世界観があるのである。しかし、こいつら集団ストーカー共は罪悪感も負い目も感じることなく思考盗聴や集団ストーカーをしてそうである。どんな目的があろうとも絶対に許されることではない。北野武の詩集に人には人の数だけ宇宙がある。覗いてはいけない宇宙があるかも、と言った詩があったが、これは集団ストーカーの思考盗聴のことを遠回しに言ってるのではないかと瞬間的に思った。実際のところは分からないが、北野武の詩集を読んだ時に私は思わずそう思ってしまった。覗いてはいけない宇宙があるのは当然だが、集団ストーカーは人の心の中にズタズタ土足で踏み込んでくるとこがあり、この上なく卑劣な犯罪を犯してる癖に何とも思ってない馬鹿もいることはいるのだろう。

集団ストーカー被害者なら私みたいに口汚く集団ストーカーを罵る人間は結構いるだろう。(集団ストーカー死ねくらいなら被害者なら誰でも言いそうである)集団ストーカー死ねよとか、お前らは生きてても迷惑をかけることしか出来ないんだから早く自殺しろよとか、罵詈雑言を浴びせる私がいる。(流石に言い過ぎだ)で、集団ストーカーにも悪口を言われて傷ついてる人間がいるかもな、とか考えたら、最近私は集団ストーカーによく咳払いをさせられるのだが、そんなことを考えてたら咳払いをさせられた。一瞬集団ストーカーでも傷ついてる人間がいるんだと思ったが、直にこれは嘘だなと思った。(今電磁波で胸を苦しくされた)こいつらは人を傷付けて心痛めることはあるのだろうか?普通の人間なら傷つくが、集団ストーカーの被害に遭うと、集団ストーカーはサイコパスか或いは人間以外の得体の知れない生命体であると、思わずにはいられない。流石に言い過ぎだーと一般人なら思う人もいるだろうが、本当に集団ストーカー被害に遭うとやってるのは人間とは思えないのである。昔の2ちゃんねるの集団ストーカースレッドに集団ストーカーは人間の形をしてるが人間ではないのよ、といった書き込みがあり、そのとおりだなとアンカーをつけた記憶がある。随分前の話である。ちょっと話が変わるが2ちゃんねるの元管理人は今はTVでもよく見るひろゆきだが、こいつは犯罪者のくせによくTVに出れるな。どういう神経してんだよ。嫁も嫁だ。本を出版してるのである。本のタイトルは忘れたが(ひろゆきの嫁ですだったか)図太い神経の持ち主だ。信じられないよ〜。TV局も犯罪者をTVに出すなよ。ひろゆきは賢い人物に思われてるようだが、5ちゃんで聞いた話によると論破されまくってるらしい。それでもインフルエンサーとして、Twitterの書き込みで、イイネを沢山もらってるようだし、(それでも自民党支持を止めないしひろゆきみたいな犯罪者を持ち上げる日本人はやはり、馬鹿が多いのか)You Tubeに動画を上げたりTVに出演して大金稼いでいるのだから並みの神経の持ち主ではないだろう。今の時代の若者はこういう最低の野郎に影響を受けるのだろうか。そんなこと、どうでもいいし、知らないが知識だけは確かに豊富なようである。確か維新を立ち上げた橋下徹ひろゆきをのことを知識が豊富な人間だと持ち上げてなかったっけ?良かったね。第2の自民党、維新を立ち上げた橋下徹に持ち上げられて。おめでとう。そんなことはあり得ないが俺なら絶対に嫌だわ。第2の自民党だぞ。山本太郎は維新は論外、自民党の三軍と言ってたが。まあ、私は支持政党はないが山本太郎率いるれいわの言ってることは8割正しいよ。れいわは信じても良いと思うよ。

最初は私は集団ストーカーは善的な何かで、ある程度の被害は仕方がないのかと思ってたが、絶対にしてはいけない思考盗聴をしてるし、何だかんだ言っても嫌がらせはこの上なく卑劣で冷酷にして残虐で絶対にしてはいけないし。如何なる理由があろうともこんなことして許される筈はない。また、もう一度繰り返すと私は被害歴30年か40年ですよ。3、40年も他人の人生を破壊するのは許されるものではない。集団ストーカーが善的な何かで誰かの犠牲が必要ならば、集団ストーカー被害者は怒りが止まらないだろう。何で俺が誰かの為に人生を犠牲にしなきゃならんのだと思うだろう。

最近はよくヨーロッパのことについて考えるのだが、ヨーロッパは善と悪の両方持っている。心理学者の岸田秀はヨーロッパ人は日本人が思うほど大したことないと自著で語ってたが、そうかも知れない。私はヨーロッパとヨーロッパからの派生物アメリカには基本的に否定的だが、ヨーロッパはそれでもいくらか褒められるとこがあり、世界がこんなに豊かになったのはヨーロッパ人のお陰だし、色々な発明品を産み出し世の中を豊かで確かに面白くした側面もある。アメリカも同じである。私が今書いてるスマホを発明したのはアメリカ人だし、私は私服でジーンズをよく履くし、好きなアメリカのミュージシャンは多いし、影響を受けた作家もいるし、昔はよくアメリカの映画を楽しんでた。しかし、やはり、かなり悪い側面があることは否めない。全ては大航海時代から始まった。日本は島国だから呑気に暮らしてたが(蒙古の襲来とかあったが)大陸人に比べたらかなり気楽に生活してた筈である。思想家の山本七平が大陸人が味わった苦労に比べたら日本人が味わった苦労は蚊に刺された程度と言っていた。しかし、戦国時代とかあったが、呑気な生活は終わりを遂げた。船の発達により海洋防壁が崩壊したのである。日本も侵略の危機に怯えることになる。その後の日本の動向は前に詳しく書いたから今回は省くが、当時の日本人にはヨーロッパ人が恐ろしく見えたに違いない。韓国のテロリストに殺された伊藤博文は恐露症で有名だった。因みに伊藤博文日韓併合に反対だったのに反対派に殺された。これだから韓国人は訳が分からない。

集団ストーカーとはやはり、不幸な人生を送ってきた白人種の無意識の中に詰まってる、人類に対する恨みが集団ストーカーとして形を変えて顕在化したものではなかろうか。(大航海時代もね)それ以外にないと思うのだが…実際に不幸な人生を送ってきたし、これは人類史上の謎の1つだと思うが何故白人種の祖先は地上の楽園アフリカを飛び出して農業に不向きな寒冷地ヨーロッパ大陸に移住したのか。岸田秀の説によると黒人から白子(アルビノ)として産まれた白人種は忌み嫌われて差別され黒人に隔離されていた。何度かこの話はしたが、繰り返すが、白人種は劣性遺伝子だから黒人と交わると負ける為に白人種成立の為にはお互いに別々に暮らす必要があった。白人種が成立する為には黒人と交わることは許されなかった。産まれの初めから差別されてたのだから、当然だが両親にアルビノの白人種に愛情はない。(こんな不幸な民族はいるだろうか。岸田の説が当たってるとしたらの話だが。何故白人種は地上の楽園アフリカから寒冷地のヨーロッパ大陸に、住み着いたのか。これは何かヨーロッパ人にとって悲惨な事があったに違いないのである)白人種は本当の親の黒人種からの愛情に飢えていた。愛情に恵まれず育った人間がはた迷惑な人間になり、周りに迷惑をかける例は枚挙にいとまがない。こういう感情体験は時代を超えて子々孫々と何千年、何万年と受け継がれていく。従って、あれから何万年経ったか知らぬが、白人種は本当の親の黒人種の愛情に未だに飢えている。そして、上に上げたように愛情に飢えてるものだから、白人種は実にはた迷惑な人種と化した。実際に大航海時代に始まる大侵略時代は人類史上最大の罪と言ってもいいだろう。未だに反省できないのは被害者意識が強く本物の愛情に飢えてるからである。どうやったら、白人種を変えることが出来るかはかなり難しい問題だが、白人種が変わらないと人類に明るい未来はない。しかし、僅かながらヨーロッパが今までしてきたことを恥に思い反省してるヨーロッパ人もいる。以外に思うかも知れないが、あの世界一不快なロック・バンドと言われたセックス・ピストルズのヴォーカルのジョニー・ロットンが、日本のDVDのインタビューでこう答えている。俺にとっての宗教的英雄はガンジーだ。ガンジーは非暴力、不服従を唱えて大英帝国に恥をかかせた。こういうヨーロッパ人は僅かながらいるのである。(ヨーロッパが今までしてきたことを反省してるヨーロッパ人はまだまだ少ないがいるようである)一神教は典型的な白人の宗教だが、一神教がはた迷惑なのと白人がはた迷惑なのは同じことである。そして、本物の愛情に飢え人類に対して恨みを持ってる白人の復讐の1つの形として集団ストーカーが誕生したと考えているのだがどうだろうか。

今回は何度か似たような文章を書いてしまった。読んでて疲れたに違い無い。すまんね。