集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカー被害者になると対人恐怖症になる

集団ストーカー被害者に選ばれて毎日陰惨な虐めに遭うと対人恐怖症になるのである。人と出逢うとこいつも集団ストーカーしてくるのではないかと警戒体勢に入るのだ。集団ストーカーのする虐めのお陰で対人恐怖症になった被害者は多いのではないか?私は人とは会いたくない。昔対人恐怖症の作り方という最低のブログがあったが、このブログの主は集団ストーカー加害者だったのではなかろうか。対人恐怖症に被害者をするのが集団ストーカーの目的の1つだからである。ブログのタイトルだけは覚えてるが、ブログは読まなかったのでどういうことが書かれてあったかは知らない。そのブログを読んで弱そうな奴を虐めて対人恐怖症にした人間はいるのではないか。恐らくこのブログ主は集団ストーカー加害者で十中八九間違いないと思う。そのブログを参考に対人恐怖症患者を作った奴は集団ストーカーと同罪ですよ。対人恐怖症になるとどれだけ人間が怖くなるか全く分かってない最低の奴だな。例えば通販で買い物したとすると、配達業者が来るまでが恐ろしくて堪まらないのである。ここまでくると病的だが、対人恐怖症とはそれだけ深刻な病なのである。集団ストーカーのせいで対人恐怖症になった被害者がいたら可愛そうで仕方がない。

集団ストーカーは勿論、対人恐怖症を作るつもりで毎日陰惨な嫌がらせをしてるだろうが、被害者が対人恐怖症になったら作戦成功だ。前に何度も語ったが私は思考盗聴地獄に陥り働けなくなった為に仕方がなく生活保護を受けることになったが、市役所まで行くのは地獄であり、自然と涙が流れてきた。皆思考盗聴してる中で真っ昼間に外出するのは地獄だった。今は私は対人恐怖症の為にスーパーとかの買い物以外は外に出ない。(スーパーに行くのも怖いが。完全に重病だ。やはり集団ストーカーは許せない)何で、こんな目に、と深い溜め息をつく毎日だ。非常に辛い。泣きそうになってくる。

集団ストーカーの嫌がらせの為に対人恐怖症に罹ってしまったらどうするか。残念ながら私は答えを知らない。ただ黙して耐えるだけだ。

対人恐怖症に罹ってしまうと思考盗聴がまさに地獄と化してしまう。一般人に脳の中を読まれるのは嫌だけど加害者だけなら仕方がないかと諦めモードになり、今までは加害者に思考盗聴されててもそんなに気にしなかったが、今では気になって仕方がなく毎日地獄の中で生きている。

集団ストーカーも辛いし、思考盗聴も辛いし、一体私や、対人恐怖症になってしまった他の被害者、はどうしたら良いんだ。思考盗聴は常に心の中を監視されてる為に逃げ道はない。加害者の視点が心にピッタリ張り付いて地獄でしかないのだ。辛くて辛くて堪らない。対人恐怖症でなくとも思考盗聴は地獄なのに対人恐怖症に罹ってしまったから堪らない。

対人恐怖症に罹ってしまった被害者よ。辛いけど、いつか全てが終わると信じて頑張って生きていきましょう。

ではまた。