集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーは修行だな

やることが何もない。辛すぎる。まるで修行である。ただでさえ、集団ストーカーの加害行為が辛いと言うのにそこに暇地獄が拍車をかける。そんなに暇が辛いなら働けと言いたくなるだろうが、集団ストーカーの嫌がらせにあうので私は働けない。働いている被害…

日本に正義はあったか。なぜ日本を不幸にするだけの自民党が支持されるのか。

平気で嘘をつき、都合の悪いことは、隠蔽、改竄し、国民を騙し続けるだけの自民党がなせ、未だに支持されるのだろうか。そもそも原発問題はどうなった。安部は汚染水はブロックされていると、大嘘をぶっこいたが、福島では、当時子供のガンが増えていたにも…

日本人の発想力は異常。本気を出せば世界を変えることが出来る。

日本人は世界一発想力があるのではないか。マンガ、アニメ、ゲーム、音楽、お笑いと日本人は凄まじい発想力を発揮してきた。例えばマンガやアニメを見てみると、ジョジョの奇妙な冒険、ドラえもん、ポケモン(私はポケモンは好きではない。ただし、モンスター…

集団ストーカーの残酷な戦略

集団ストーカーは被害者の頭の中を読んでいるのだが、こちらが何か考え事をした時に電磁波で攻撃してくる。最初は何てことはないのだが、それが度々続くとこちらは自分の考えることを気にし出す。あたかも、私の考えが間違っていると言わんばかりに電磁波攻…

集団ストーカーには殺人罪が適用されるのではないか

なぜ集団ストーカーは何をしても許されるのだろうか。自殺者もたくさんいるし、離婚に追い詰められた夫婦もいると、ある被害者にメールで教えてもらった。集団ストーカーから「悪いことがまかり通る」と仄めかしがあった。集団ストーカーはどうも何をしても…

私のブログの前後関係が滅茶苦茶な訳

私は今は暇で、やることがないのでブログを書いて暇を潰している。なので、ブログのストックが大量にあるのである。従って、大量に書いた過去ブログの中からアップしたいブログを挙げるので、時に、前後関係が滅茶苦茶になるのである。更に重複、同じ内容の…

まさに絶望。コロナ問題に思う。自民党と国民の責任。

後手後手の対応でろくに検査数を増やずコロナ対策をしない自民党。感染者は今の10倍いると言われており、一年後にはオリンピックが控えていると言うのに専門家の意見を参考にせずにgotoキャンペーンを推進しており、更にお盆帰省は止めてくれと訴え、矛盾し…

思考盗聴地獄2 仄めかされると気になる

私は今ではもう大して気にしておらず、もう終わったことだと思っていたのだが、しかし、仄めかされると気になるものである。昔は確かに芸能人や有名人から仄めかしが相次ぎ私は次第に有名人の仲間入りを果たしたと図に乗っていたが、そのことに関してはちゃ…

悲惨過ぎる朝鮮史と日本人の凄さ。日本人は朝鮮人とのつきあい方を変える必要がある。奴等はただ者ではない。(別に褒め言葉ではない) 自信を取り戻せ日本。

今、日本は第二次韓国ブームである。第一次ブームのときは、ぺ・ヨンジュン出演の冬のソナタが人気で、その他、少女時代やカラ等のポップスが人気があった。今は第二次韓国ブームで、このブームは当分の間終わりそうにない。ファッション、食等が人気がある…

卑怯者の集団ストーカー。集団ストーカーは私を恨んでるのなら直接私の元にきて復讐をしろ

勇気があるなら1人で私の元に来て復讐をしろ。それでこそ男であろう。集団ストーカー的手法を使って安全な場所から間接的に復讐をするのではなく直接復讐をしろ。お互いに憎しみあっているのだから埒があかない。このままだと集団ストーカーは永久に終わら…

狂っていた学生時代

私は学生時代によく友達と殴りあいをしていた。(顔面なし)なぜ殴りあいをしていたのか分からない。全身アザだらけになるまで殴りあいをしていた。生の充実が欲しかったのだろうか。とにかく殴りあいをしたものだ。次の日に野球部の練習試合があり、あさだら…

お互いに疑いあう。集団ストーカー被害者間の対立問題。私に原因があるというのか。

私は被害者仲間3人とメールのやり取りをしている。その中の1人を怒らせたようである。私はブログに私の事を疑っている被害者がいると書いた。その被害者のことをa(女性)としとこう。aさんは私のそのブログを読んで怒りを感じたのであろうか。aさんはメール…

セックス・ピストルズNo.1

セックス・ピストルズNo.1。この言葉を聞くだけでセックス・ピストルズファンは興奮するだろう。isがないから、wasになることはない。つまりセックス・ピストルズは永遠にNo.1ということである。セックス・ピストルズNo.1とはなんともスリリングな言葉であろ…

思考盗聴地獄 卑怯者の集団ストーカー

私は集団ストーカーに頭の中を読まれ裁かれているようだ。どうも集団ストーカーは私が図に乗っているのが気に入らないらしく私の事を戒めたいらしい。身分相応を求めてるようで私がブログに集団ストーカーや芸能人をくさすような記事を乗せるのが気に入らな…

在日と創価は集団ストーカーに関与してるのか

私は基本的に集団ストーカー在日、創価関与説には否定的である。しかし、集団ストーカーは不思議な犯罪で本当のことを偽被害者を通じて本物の被害者に教えてくることがある。だからひょっとすると在日や創価が集団ストーカーに関与していて下請けとして働い…

宝の持ち腐れ

私は野球部だったのだが大して練習をしなくても140キロを超える速球を投げることが出来た。私は身体能力が高かった。強豪高に入って近代スポーツ科学に基づいたトレーニングを積めば150キロを超えるストレートを投げることができたのではないか。私の高校は…

集団ストーカーお得意の分断工作

我々被害者が気を付けなればいけないのは偽被害者の存在である。この偽被害者は色々な活動をしている。本物の被害者のふりをしてブログを書いたり、被害者の会を立ち上げて集団ストーカー被害者を取り込み嫌がらせをしたり、本物の被害者の団体に入会し被害…

幸福な人生。不幸な人生。

世の中に幸福な人間と不幸な人間がいる。どちらもなるべくしてなっているだろう。全ては産まれ育った環境と両親から受け継いだ遺伝子で決まってしまう。私みたいに遺伝的にも環境的にも最悪な環境で育ったものは不幸な人生を歩むことを余儀なくされる。人生…

国連が遂に集団ストーカーの調査をするようです

国連が集団ストーカー、電磁波犯罪の調査に遂に名乗りを挙げたようである。集団ストーカーが知られるところとなって役20年が経つ。非常に長かったが遂に重い腰を挙げたようだ。主に電磁波兵器による嫌がらせ、思考盗聴、音声送信、感情送信、ブレインジャッ…

まさに絶望

私の人生は最悪だ。最悪中の最悪だ。これ以上ないってくらい最悪だ。何でこんな最悪な人生を生きなきゃならないのか。本当に最悪だ。集団ストーカーのせいだ。集団ストーカーがなければここまで最悪な人生を生きることはなかったであろう。集団ストーカーの…

何故集団ストーカーは終わらないんだ

何故終わらないんだ!私は死ぬほど苦労を味わってきたはずだ。ネット掲示板に書き込んだ悪口と暴言に対する報復はもう充分受けたはずだ。私の口の悪さに原因があるならもう悪口は自重している(ただ単に悪口を言う気力も今はないだけだが)一体いつまでこの苦…

集団ストーカーは人間理解を深める為の人体実験か

集団ストーカー人体実験説に私は否定的な立場であったが集団ストーカーのことをよくよく考えてみると集団ストーカーは人体実験ではないかと考えるようになった。集団ストーカーと芸能人からの仄めかしに「悪いことがまかり通る」「誰かの犠牲が必要」「死な…

セルフイメージ逆比例の法則─集団ストーカーはなぜ終わらないのか

岸田秀の説によるとセルフイメージは他人からはそのセルフイメージの反対が他人からは自分のイメージとして見えてるらしい。例えば自分は心優しい人間だと思っている人間は他人からは冷たい人間と思われてるらしいのである。自分が生きるのが下手くそでいつ…

集団ストーカーは本来の目的を忘れて私の事を裁いているのではないのか

私はどうも集団ストーカーを怒らせ裁かれているようだ。事あるごとに左耳に走る電磁波攻撃が死ぬほど鬱陶しい。例えばあるタレントから私に私をくさしたような仄めかしがあると左耳に電磁波刺激が走るのである。「お前は間違っている」とでも言わんばかりに…

岩手県の被害者でこのブログの読者の方はいますか

私は間違いなく本物の被害者です。良かったらメール下さい adjtaotpgbjtpkmtpbu@docomo.ne.jp

俺の精神は既に死んでいる

することが何もない。地獄である。私は日課にしている二時間半の散歩以外には毎日一日中家にいてテレビを観たりラジオを聴いたりしている。テレビもラジオも死ぬほどつまらん。だが付けてないよりましだ。ゲームもつまらん。和ゲーも洋ゲーもつまらん。一般…

公然と行われる完全犯罪

集団ストーカーにタブーはない。何をしても許されるのだ。人を自殺に追い込むことも。タレントの被害者であった清水ゆきこさんも自殺に追い込まれてしまった。集団ストーカーは10年も20年も30年もかけてまるで茹で蛙のように被害者をじわじわと追いこみ遂に…