集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

思考盗聴地獄 卑怯者の集団ストーカー

私は集団ストーカーに頭の中を読まれ裁かれているようだ。どうも集団ストーカーは私が図に乗っているのが気に入らないらしく私の事を戒めたいらしい。身分相応を求めてるようで私がブログに集団ストーカーや芸能人をくさすような記事を乗せるのが気に入らないようだ。私が何か頭の中で考え事をするとお前の考えは間違っていると言わんばかりに耳に電磁波刺激が走る。或いはこの芸能人は私の事をくさしているのかなと考えると「そうだよ」とでも言わんばかりに電磁波刺激が走る。

この電磁波刺激がくっそイラつくのだが、前にも書いたが集団ストーカーは私のことが嫌いらしい。それなら仄めかしでもいいから私のどの部分が気に入らないか自分の立場、本名を公表、表明し、私のことを非難すべきであろう。私は昔は確かに芸能人から仄めかしを大量に受けていたわけで、それが後々に満更でもなくなり私も有名人の仲間入りを果たしたと図に乗っていたが、今では芸能人に対して興味も関心もなく、どうでもいいと思ってる。自分のことと集団ストーカー被害者だけに関することをブログに書くだけだ。たまに、芸能人からは私をくさすような仄めかしがあるが、彼等は匿名ではないし、(私も本名を公表してるが)自分の考えを表明しているわけで卑怯者ではない。逆に攻撃されるリスクは芸能人ならあるわけで勇気があると言えるだろう。もしも芸能人の私に対する批判に正当性があり、私に非があるなら素直に間違いを認めよう。

しかし、集団ストーカーは本名を公表もせず、どこにいるかも分からず、しかも、どこから攻撃されても安全な場所から電磁波兵器を使って私を攻撃しているのだから彼等は明らかに卑怯者と言えよう。何とも情けない奴等だ。私は集団ストーカーが私のことが嫌いで私に文句があるのなら、私の元に1人で来て、私に直接文句を言えよ、と言うが集団ストーカーは黙して語らずだ。

私は本名も出身地も公表している。私は逃げも隠れもせずここにいる。文句があるなら直接私の元に来て文句を言えよ。1人でできるのならなwwwくっw
www

これより名曲あんのw
https://youtu.be/S1O0m9UXAwk

追記
このブログを書いたら電磁波攻撃が止んだ。奴等はやはり疚しいことをしてる自覚があるのだろう。それから数時間後にまた電磁波攻撃が始まった。上から電磁波攻撃を止めるなと指示があったのだろう。実に忌々しい連中だ。

こいつらは、自分には徹底的に甘く他人には徹底的に厳しいタイプだろw全くろくでもない奴等に目を付けられたものだ。やってらんねw