集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこうなった。弱者軽視の日本。困ってる人を見付けても助けてはいけませんと教育する母親。

酷い時代である。日本はいつからこうなったのであろうか。小泉政権辺りからであろうか。勝ち組、負け組と言われる言葉が流行り富裕層と底辺層が明確に分かれ始めた。1億総中流と言われる時代は終わり明確に日本社会も階級化してきた。安倍政権になってからは…

何もやる気しねえ。ネットの弊害。

飯を作るのもめんどくせー、洗い物もめんどくせー、トイレもめんどくせー、洗濯するのもめんどくせー、何するんでもめんどくせー、もう何もかもめんどくせー。こんな人生はもう嫌だ。いい加減に集団ストーカーには終わってもらいたい。早く人生を返してほし…

1神教と超自我と孔子症候群

1神教徒と超自我は密接な関係があるであろう。1神教とは唯一絶対の神を拝む宗教である。唯一絶対の神は全知全能である。従って不可能はなく万物を創造することが可能である。更に人間の頭の中を覗き込むことも可能であろう。だから神の視点が超自我として…

生きてても死ぬほどつまんね。1神教と超自我の憂鬱。

毎日が退屈で絶望的につまらん。耐え難いレベルである。やることといったら散歩とゲームくらいである。しかし散歩もゲームも嫌気が差してきた。部屋にいる時はテレビとラジオは付けっぱなしだが全くもってつまらん。日本のバラエティー番組は最悪レベルでつ…