集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーと自己愛性人格障害者

集団ストーカーと自己愛性人格障害者には共通点があり過ぎるほどある。自己愛性人格障害者は心の根底に救いようもない観念が巣食っており、虚無感があり、常に虚しく自己肯定が全く無く、劣等感と嫉妬心の塊であり、そんな自分を救済する為に弱者を見付けて…

ゴッド・オブ・ウォーラグナロクとエルデンリングは糞ゲー

エルデンリングはユーチューブで動画しか見てないが相変わらずフロムのソフトらしく動きがもっさりで見るからにつまらない。派手な技や演出もなく世界観も地味で暗くやる気が全く起きない。実際にプレイしたことないから何とも言えないがやっても絶対につま…

思考盗聴と仄めかしのコンボは地獄である

集団ストーカー被害者で仄めかしの嫌がらせにあったことのない人間は恐らくいないだろうが、仄めかしとは、プライベートでの言動や頭の中で考えたことを一般人や有名人がネットやテレビから被害者に仄めかしてくることだが、これが何気にダメージがでかいの…

下書きに保存されてたかなり昔の記事を公開する

このブログを書き始めて5年くらいになるが公開せずに下書きに保存してるブログが随分ある。私の書くブログが前後関係が無茶苦茶だっあり、重複してる部分が多かったり、矛盾したことが書いてあることが多いのは、昔書いて公開せずに保存してた記事を公開して…

女子高生コンクリート殺人事件と集団ストーカー

私は日本の歴史を鑑みると日本が狂ったのは第一に日本が欧米化したこと、第2に日本がアメリカの属国になったことが関係があると思っている。日本はそれまで和魂漢才でやってきたのが欧米列強の時代に際して日本も軍事的に強くなり欧米と互角以上にやりあって…

俺達の未来はどうなるのだろう

俺達集団ストーカー被害者には未来はあるのか。そればかりが不安で仕方がない。昔寝たら音声送信があり集団ストーカーから大丈夫だとあったが集団ストーカーのことだから当然だが信用出来ない。今の日本は不景気で物価高でろくな仕事がなく給料も安くこれで…

コオロギ食わされるのに自民党に入れる奴等

日本は自給率がかなり低いから食料危機が来たらかなりヤバい。自民党は少子化対策をしなきゃならないのに社会保険料を上げた。少子化対策の為には底辺層を救済する必要があるのに更に金を絞り取るのだから完全に狂ってる。弱者に本当に冷たい政党だ。これは…

死なない程度なら何をしてもOK。誰かの犠牲が必用。悪いことがまかり通る。法的には悪。社会的には善。

昔、私に集団ストーカーの謎に関するこんなヒントがあった。私に対して集団ストーカーの謎のヒントを与えてきた訳だがこのヒントから考えると集団ストーカーの真の目的はやはり人間理解を深める社会実験だとしか思えない。 今日もまた夢を見たが夢の中で私の…

陰謀論系の考察は怪しい

集団ストーカーの目的の考察に陰謀論系の考察があ り在日やS価の陰謀 あるいは、闇の権力者、裏の権力者が暗躍して集団ストーカーしてる陰謀論などがありますが、これらの考察はどうもあやしい 私の見たところ何か別の目的をもった人達が、主に普通の人達、…

集団ストーカーと陰謀論

私は最初は陰謀論と集団ストーカーを結び付けて考えている被害者は全員偽被害者だと思っていたがじっくりとその被害者ブロガーのブログを読んでみるとどうも、本物の被害者で実際に裏の権力者が世界征服を企んでいて集団ストーカーもその一環だと考えている…

地獄の苦痛。意図的に作られる不安。

電磁波攻撃で意図的に作られる不安がある。集団ストーカー被害者なら思い当たる節があるのではなかろうか。最初は自然と湧いてくる不安と区別がつきずらいのだが、意図的に作られる不安は横隔膜を握りられるような強烈な不安である。この不安が地獄のように…