集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてても死ぬほどつまんね

集団ストーカーのせいで人生が酷く苦痛で退屈なものになってしまった。何せ対人関係を破壊されるからボッチになってしまった。ボッチじゃ何をしてもつまらない。 今の私に出来ることは散歩とゲームぐらいである。しかしゲームも散歩ももう飽きた。それで家に…

集団ストーカーを永久に恨む

集団ストーカーのせいで人生を狂わされた。集団ストーカーさえなければもっとましな人生があったろうに。こいつらは一体何を考えて被害者に毎日飽きもせず嫌がらせをしているのだろうか。他人の人生を潰しやがって絶対に許せない。全被害者の中で俺が1番悲…

人生は短い

人生は短いと最近つくづく思う。おっさんになったからだが、若い頃は時間が無限にあり自分は歳をとらないと思っていた。が、しかし誰にも平等に時は流れ誰もが歳をとる。 中学の頃がついこないだのように感じるが、それは中学の頃にかなり嫌なことがあって、…

集団ストーカーのせいで何もできない

集団ストーカーのせいでしたいことが何もできない。全ての人間が集団ストーカーを知っている状態で何が出来るというのか。何もできないではないか。外出は散歩と買い物だけである。家にいるときはテレビとゲームで時間を潰すだけ。不毛な時間が過ぎていく。…

今更終わっても全然嬉しくない

無駄にした時間が余りにも長すぎた。私は膨大な人生の時間を無駄に生きてきたのである。こんな人生になってしまったのは自分の側にも原因があるだろうが集団ストーカーの存在も無視出来ない。集団ストーカーさえなければ今と違った人生があったであろう。そ…

ブログ100記事突破

半年前に始めたブログもめでたく100記事を突破することが出来た。 文章を書くのはそんなに得意じゃないので読みづらかったりすることもあるかと思う。毎回同じようなことしか書いておらず文章も稚拙で他の有名ブロガーのような賢い文章は書けないけど、読ん…

左耳に走る電磁波刺激が死ぬほど鬱陶しい

何かする度に左耳に電磁波刺激が走る。これが最強レベルで鬱陶しい。何かに集中してるときやため息をついたりする度に電磁波刺激が走る。もう集団ストーカーをやめてくれとお願いしても電磁波刺激が走る。まるで拷問である。1日に何度も何度も電磁波刺激が走…

はてなブログの今週のお題が「お母さん、ありがとう」なので母親のことについて書いてみた

私の母親は馬鹿な母親であった。単純に馬鹿なだけでなく他人の気持ちがわからない母親であった。 母親に自分の気持ちを理解されたと思ったことはほとんどない。 もうちょっと、他人の気持ちがわかる人だったら私の人生は今と違ったものになったであろう。人…

集団ストーカーさえなければなあ

人生は十人十色。色々な人生がありみんなそれぞれが自分の考えに従って自分の人生を生きてるだろう。自分には自分の人生があり他人には他人の人生がある。互いにそのことを尊重して押し付けがましくならず生きていきたいものである。どんな人生も苦悩とは多…

ガチで自殺を考えるんだが

集団ストーカー被害者がどれだけ酷い目にあってたとしても集団ストーカーは容赦なく、嫌がらせが終わることはない。まるで心のないロボットに嫌がらせを受けている様だ。被害者がどんなに苦しんでいようとも情け容赦なく集団ストーカーが行使される。集団ス…