集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

生きてても死ぬほどつまんね

集団ストーカーのせいで人生が酷く苦痛で退屈なものになってしまった。何せ対人関係を破壊されるからボッチになってしまった。ボッチじゃ何をしてもつまらない。
今の私に出来ることは散歩とゲームぐらいである。しかしゲームも散歩ももう飽きた。それで家にいるときはベッドの上でゴロゴロしながらテレビを見たりラジオを聴いている。毎日がだらしなくただ惰性で時が過ぎていく。月曜も火曜もたいして変わらないつまらない毎日が続く。もうこんな生活に飽々してきた。私も他の普通の人達と同じように人生を楽しみたい。しかしその夢は叶わない。毎日嫌がらせにあい死にたくなる。

この犯罪を思い付いた奴を叩き殺してやりたくなる。人の人生を奪いやがって何を考えてるんだ。失った時は2度と取り戻せないんだぞ。わかっているのか。こいつらに一体何の権限があってこんな糞みたいな犯罪が許されているのか。絶対に許せないし許してはいけない。時間は奪われたらどうやっても取り戻せないんだから許せるはずがない。本当に集団ストーカーは腹立つ。死ねばいいのにとしょっちゅう思う。

毎日が苦痛と退屈で発狂しそうになる。することが何もないのは辛いものである。明日も同じ1日が始まるのかと思うとうんざりしてくる。いつも同じ嫌がらせにあい、家にいるときはベッドでゴロゴロしながらテレビを見たりラジオを聴くだけ、たまにゲームをするがもう全てに飽々してきた。うんざりしてくる。生きることそのものにだ。

他の被害者は私と違ってまだ幾ばくかの自由があるだろう。私には自由が全くない。全ての人間が集団ストーカーを知っていると気づかされてしまったからである。お陰で外出するだけでも苦痛である。体が鈍らないようにするためと、睡眠調整の為に我慢して散歩はするが遊びに出掛けることはない。散歩は1日二時間ぐらいしてるが歩けば多少気は紛れるがそれだけだ。家に帰れば退屈な日常が始まる。時間は有限で限られた時間の中で何が出来るのかは人それぞれだが、誰だって自分に与えられた時間は有意義に使いたいだろう。私には有効に使える時間がない。集団ストーカーに奪われてしまったからである。いつまでこんな苦痛で糞つまらん人生を送らなきゃならないのか。もういい加減にしてもらいたい。
早く終われ。