集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーを永久に恨む

集団ストーカーのせいで人生を狂わされた。集団ストーカーさえなければもっとましな人生があったろうに。こいつらは一体何を考えて被害者に毎日飽きもせず嫌がらせをしているのだろうか。他人の人生を潰しやがって絶対に許せない。全被害者の中で俺が1番悲惨な人生を歩んでいるのではないか?他の被害者はどうか知らぬが、まだ人生を生きる中で好きなことが出来る自由があるのではないか?私は何も出来ない。毎日が苦痛で退屈でつまらん人生である。最悪過ぎて発狂しそうになる。

私も普通の人達と同じように自分の人生を満喫したい。だから早く私の人生を返してもらって集団ストーカーはもう終わりにしてもらいたい。何故我々だけこんな悲惨な目にあわなきゃならないのだろう。

この犯罪はムカつくことばかりだけど何が1番腹立つかって犯罪期間の長さである。こればっかりはどのうような理由があれ承服しがたい。他人の人生の貴重な時間を奪うのは罪ではないのか。どうやっても取り戻せないんだぞ。10年でも長いわ。私は嫌がらせにあって25年である。気の遠くなるような長さだ。もう永久に終わらないんじゃないかという気がしてきた。そればっかりはやめてもらいたいが
以前警察に連行されたときに集団ストーカーの悪口を言ったら「言うな」と警察官に言われたことがあった。こんだけ毎日悲惨な目にあっていたら悪口の1つや2つも言いたくなるだろう。それなのに悪口すらも許されないのか。私はかつてネットに集団ストーカーに対して度を越えた悪口を書いていた時期があったが今の悲惨な状況はそれに対する報復行為であろうか?それにしても度を越えてる。一体どれだけ酷い行為をしたらこんな悲惨な目にあわなきゃいけないのか。全く理解に苦しむ。全ての人間が集団ストーカーを知っている中でどうやって人生を楽しめばいいのか。全く何も出来ないではないか。余りにも酷い報復行為だ。今までの私の悪行も25年にわたる被害にあってきたのだから相殺されないのか?こいつらの行為だけは理解に苦しむ。

他の本物の被害者に知ってもらいたい。集団ストーカーは全ての人間が知っていて知らないふりをしてることを。特に日本の状況は酷い。日本の被害者が1番苦労しているのではないか?アメリカではこの犯罪がテレビで取り上げられたというし、わかってくれる人がいるだけでも随分気は楽になる。それなのに日本では集団ストーカーのことがテレビで取り上げられないのはどういうわけなんだ。全ての人間が集団ストーカーのことを知っているとわかってしまった以上今更テレビで取り上げてもらってもあまり意味はないのだが、何故アメリカではテレビで取り上げられたのに日本だけはほとんど沈黙しているのだろうか。メディアで集団ストーカーという言葉を取り上げたのは産経新聞だけだという。

前に何度も書いたが私は集団ストーカー以外にも問題を抱えていてそっちの方に対処するだけでも大変なのである。集団ストーカーさえなければどれだけ楽だったか。集団ストーカーのせいで何も出来ないではないか。どうしてくれるんだ。責任はとってもらえるのか。集団ストーカーがなければ今と違った人生があったかも知れないではないか。歳もとり出来ることも限られてくる。何かいつも同じ事を語って申し訳ないが、自分にとっては重大問題なのである。このまま何も出来ずに死んでいくのだけは何としても回避したい。そうなったら何故産まれてきたのかわからなくなってしまう。人生は一度きりですよね。だから人生に価値があるわけですよね?それなのにたった一度きりの人生をこんな気色悪い嫌がらせと共に歩むのは御免こうむりたい。もう25年も被害にあい続け家族も失ったのだからいい加減に終わってもいいだろう。終わって最悪、終わらなくて最悪だが終わった方がまだましだ。終わったとしても失った時間は帰ってこないのだから私の集団ストーカーに対する恨みは消えないだろう。死ぬまで恨み続けるだろう。なぜ何の因果かこんな目にあわなきゃならないのか。全く理解不能である。早く終われや。

(この文章を書いている最中に物音やラップ音の嫌がらせがあった。まだ終わらせないとでも言わんばかりである。どこまでも腹立つ奴等だ。松本人志が「誰かの犠牲が必要」と語っていたが、しかしもういいだろう。何もかも嫌気がさしてきた。こっちはもう発狂寸前である。いい加減に終われ)