集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-01-01から1年間の記事一覧

産まれも育ちも最悪。集団ストーカーの被害者に選ばれて更に最悪。

私の親は愛情がなかった。私は親から愛情を感じたことはない。更に片親で母親と二人暮らしで家は貧しかった。私はいつも他人の家庭の子供が羨ましかった。愛情のない親との二人暮らしは辛いものであった。私の母親は家族持ちの男性と恋に落ち私を産んだのだ…

何も変わらない日本人

欧米列強の時代に際して日本は攘夷派と開国派に分裂した。結局開国派が勝ち明治政府が誕生した。日本の近代化は急務であった。日本は欧米に岩倉使節団を派遣し欧米を研究した。欧米の近代化ぶりに日本は驚愕した。エレベーターや水道があり、まるで魔法の世…

集団ストーカーの被害者に選ばれちまった

最初は信じられなかったが自分の身に起こることとネットに書かれてる集団ストーカー大要がものの見事に照応するので信じる以外になかった。もちろん自分以外にも同じ目にあい苦しんでいる人間がいたことを知れたのは嬉しかったが、集団ストーカーの地獄のよ…

何も信じず何も依拠しない生き方

私は以前にブログで自分は反自民党の左翼だと書いたがそれは間違いである。私は何も信じず(何も信じないことを信じる)何にも依拠しない生き方を信条としてるのでここで訂正しておきたい。私は何かにアイデンティファイすることがない。何かに依拠するのが嫌…

集団ストーカーは被害者の一生を補償しろ

我々集団ストーカー被害者は人生を犠牲にし過ぎるほど犠牲にしている。一体なんの因果か集団ストーカーの被害者に選ばれて辛い人生を送ることを余儀なくされている。集団ストーカーの被害者に選ばれて何が辛いかって時間を犠牲にすることと、経済的に追い込…

恋愛は一部の特権階級だけの楽しみと化している

今は酷い時代だ。貧乏で結婚はおろか恋愛すら諦めざるをえない人間が増えているのだ。男は金がないから彼女を作ることを諦めているのである。このままだと少子化がますます進むだろう。少子化が進むと子供の教育問題、競争力の低下等が予想出来、更に社会格…

資本主義を発展させたのは性欲である

精神分析の父と呼ばれているのはフロイトである。フロイトはその天才的才能で奇特的ともいうべき凄まじい理論を展開したわけであるが、フロイトがフロイトの元に訪れる患者を調べてみると患者の多くが性的葛藤を抱えていた。フロイトはそこで神経症になる原…

集団ストーカーはどうして生まれたのか

集団ストーカーには一種のカタルシスがあるのではなかろうか。カタルシスとは精神が浄化されることだが、ある特定の人間は集団ストーカーをすることによってカタルシスを得ているのではなかろうか。そこで誰がカタルシスを得るかと考えてみると一番不幸な人…

宗教問題を解決するには?

前にも書いたかもしれないが書いてないかもしれないので一応書いとく。最近電磁波の影響で物忘れが激しい。宗教の問題に関しては多くの識者が批判検討してきたが、誰も語ってない視点から宗教を語ってみようと思う。宗教を批判する場合には他の宗教を持って…

怪しい事件が多すぎる病んだ大国日本

日本は不審死や冤罪事件が多すぎる。今の日本はかなり病んでると思われるが、最近自殺した三浦春馬や竹内結子が同じくクローゼットで自殺してるのが怪しすぎる。他に飯島愛やTBSアナウンサーの川田あこ、或いは練習中に心臓発作で亡くなったサッカー選手…

日本人が抱える最大の問題は?

1つは日本人がビビりだということ。2つは日本人が取り残され恐怖をもつことである。これがほとんど全てだと思われる。日本はアメリカの属国であるのに属国脱却をしようとしないのもアメリカがこわいからだ。北方領土や竹島の領土問題に関してロシアと韓国…

頭の中を読まれ裁かれるということ

私は何か考え事をする度に電磁波攻撃を受けるのだか、これが死ぬほど鬱陶しいのだ。例えば私が馬鹿な自民党が!とか知識人のゴミが!と考えるとお前は間違っていると言わんばかりに電磁波刺激が走るのだ。それ以外に女と付き合えるだろうとか、有名人や著名…

貧乏暇あり

私は貧乏だが毎日暇である。貧乏暇なしと言われるが私は今は働いておらず毎日が暇で仕方がない。一日中家の中にいると精神が腐食してくるのが分かる。鏡に写った顔があまりにも覇気がなくゾッとする。これでは女は出来ない。何か生き生きとした生活を送りた…

集団ストーカーのせいで人生を諦めざるをえないなんて本当に腹立つ。

私は今回の人生はもう諦めた。集団ストーカーのせいだ。私は何も出来ない人生を生きてきた。私の友達が恋に友情に人生を謳歌してるなか私は酷い葛藤に襲われ悶々とした人生を歩んでいた。私はいつも他人が羨ましかった。皆自分の人生を生き生きと生きていた…

集団ストーカーの馬鹿へ

私を絶望のドン底に落としてくれてどうも有りがとうおかげで私の人生は干からびて、陰鬱で、冴えないものとなりました私は人生の楽しみを知らずに死んでいくでしょう本当にありがとうもうお腹一杯だから終わっていいぞ集団ストーカーの馬鹿め

集団ストーカーの何がムカつくかって

時間を犠牲にすることだ。これだけはどうにもならん。私は被害歴26年だ。辛酸は嫌と言うほど味わってきたが中でも時間を犠牲にすることだけは耐え難い。時間だけはどうやっても取り戻せないのだから。私と同じく集団ストーカーのせいで何も出来ずに時間を無…

不幸な人生と人生の意味について

我々集団ストーカー被害者は間違いなく不幸な人生を歩んでいるがこんな人生に何か意味があるだろうか。多くの集団ストーカー被害者が酷い無意味感、虚無感に襲われているのではなかろうか。私も例にももれず毎日、酷い無意味感、虚無感に襲われているが、時…

集団ストーカーの馬鹿のせいで人生終わったな

この集団ストーカーの馬鹿共のせいで人生が完全に終わってしまった。私の人生は振り返ってみれば集団ストーカーのせいで何も出来ない人生であった。私が全被害者の中で一番悲惨な人生を歩んでるのではないか。何か始めるには遅すぎるし、死ぬには早すぎる。…

日本人はもっと怒れ。もっと文句を言え。

なぜ怒らない。なぜ文句を言わない。こんなに統治しやすい国民もいないだろう。不正、隠蔽、改竄を繰り返し、景気を悪化させ息を吐くように嘘をつき続ける犯罪勢力自民党。自民党を見てると弱者や病人等の人間には死んでほしいと思ってるようだ。わざと、病…

納得出来ねえ

全く納得出来ない。何でこんな目に合わなきゃならないのだろうか。集団ストーカーのせいで何も出来ない人生であった。私の人生は悔恨に彩られており自分の人生を生きるのが叶わなかった。今さら終わっても全然嬉しくない。もう人生の折り返し地点は過ぎたの…

所詮は見た目

結局男女関係というのは見た目で決まるのだろう。二枚目は二枚目と付き合えて三枚目は三枚目としか付き合えない。三枚目は二枚目とは絶対に付き合えない。二枚目同士が付き合ってその枠組みの中で恋に希望を感じてるに過ぎない。恋愛と縁のない人間はとこと…

腐れ糞女

やっぱり日本の女は糞だわ。俺がスーパーに買い物に行った時にそこのスーパーの店員の糞女に笑われた。全く糞ムカつく。てめーも集団ストーカーの辛さを味わえや!糞が!こいつらは集団ストーカーの辛さを分かっていない。他人の気持ちが理解出来ない。我々…

終わらぬ不幸。終わらぬ苦悩。

一体いつまでこの苦悩の日々は続くであろうか。私の人生は苦悩に満ち溢れており楽しいと感じることが少なかった。カミュは幸福とはそれ自体が長い辛抱であると言っている。ヨーロッパ人は不幸だったからそこから出てきた考えだろうが、我々集団ストーカー被…

救い無き世界と集団ストーカー

近代資本主義社会は狂っているだろう。現代は不安ビジネスの時代である。人間の心の病が膨大な富を生み出すのである。医療関係やアーティスト、癒し系グッズなどに人々は金を落とす。人の病がなければ資本主義は成り立たないだろう。人々は心の病を癒す為に…

俺の人生は一体何だったんだ。集団ストーカーのせいで俺の人生は滅茶苦茶だ。

何の為に産まれてきたのか全く分からない。私の人生は余りにも不幸であった。困難多き人生であり、殆ど喜びを知らずに育った。私の人生は一体何だったんだろうとよく思う。人生の楽しみを殆ど知らないままおっさんになってしまい、生きてて幸福を感じること…

弱者は死んでね。イエス自民党

自民党支持者は何を考えているのだろうか。不正選挙をし、都合の悪いことは隠蔽、改竄を繰り返し、犯罪勢力と化している自民党。金持ち優遇で貧乏人は眼中になく、日本、欧米の金融資本家に媚をうってきた自民党。この政党が与党であり続ける限りにおいては…

星はとどかない

好きな女がいるのだが私には付き合えそうにない。集団ストーカーの被害者だからでもあるが、容姿も性格も最悪ときたら集団ストーカーの被害者じゃなかったとしても付き合えないだろう。星は手にとどかないから美しいのだ。遠すぎる星たちよ。今まで幾多の男…

集団ストーカーは本当に面倒くせーな

私の不幸の原因のほとんどは集団ストーカーに帰結される。私は集団ストーカーのせいでしたいことが何も出来なくされたのであり、人生を奪われたのであり全くろくなことのない人生であった。集団ストーカーの被害者に選ばれず不通の人生を生きることの出来る…

悲しき集団ストーカー

集団ストーカー供儀説を提唱したが、これが当たっていたら実に悲しい。供儀とは生け贄の儀式のことであるが、生け贄の儀式には精神的浄化作用があるのである。一種のカタルシスと言うべきか。こういう精神浄化作用を必要としてる民族がいるのである。恐らく…

ユングのシンクロニシティは本当にあるのか

シンクロニシティとは奇妙な偶然の一致のことである。ユングはある精神病患者を分析してた時にその患者が忘れたがある虫について話した。診察が終わってユングが窓際に行くと患者が話した虫がカーテンに止まってたというのだ。このような奇妙な偶然の一致に…