集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

日本人はもっと怒れ。もっと文句を言え。

なぜ怒らない。なぜ文句を言わない。こんなに統治しやすい国民もいないだろう。不正、隠蔽、改竄を繰り返し、景気を悪化させ息を吐くように嘘をつき続ける犯罪勢力自民党自民党を見てると弱者や病人等の人間には死んでほしいと思ってるようだ。わざと、病人を作って治療をすることをしてるのが自民党だ。もちろん治す為ではない。治療費をぶんどる為だ。日本人の半数以上が支持してないのだからもっと文句を言うべきであろう。このままだと、自民党はやりたい放題で日本は不幸になり続けるだろう。自民党の政策に甘んじて日本が不幸になってもなんの文句も言わないのだから自業自得であろう。どこの政党が与党になっても日本は変わらないという意見もあるが、デモを起こしたり、自己主張して民意を反映させるように努力すべきであろう。暴動の一つくらい起こせと思う。

煙草も酒も値上げされた。日本はストレス社会で幸福指数が低いのだから嗜好品くらい気軽に楽しませろよと言いたい。最終的にヨーロッパみたく1000円くらいまで値上げされるかもしれない、煙草は。そうなったら私は貧乏なので煙草を止めざるを得ない。電子煙草でも買うか。世界的な禁煙ブームに乗っかってるのだがなんでもかんでも欧米に影響受けんなと言いたい。アメリカから見てもこんな都合のよい属国民はいないだろう。

日本はアメリカからの属国から脱却する為に全力を尽くすべきであろう。日本の不幸の多くがどう考えてもアメリカと関係がある。日本は貧困層と富裕層に分かれ二極化している。アメリカ化してると言えるだろう。このままで良いとは思えない。私はアメリカはどちらかというと嫌いだが、好きな面ももちろんある。アメリカ人は日本がアメリカの属国であることをどう思っているだろうか。優越感に浸っているだろうか。少なくとも、正直なところ見下しているだろう。日本人の台湾人や韓国人に体する態度を見てると分かる。やはり、属国化の国は見下されるのである。

日本人は日本の為に働く政治家を生み出す為にもっとデモを起こしたり、文句を言うべきである。最終目標である、アメリカからの脱却を目指して頑張るべきであろう。いい加減にアメリカ信仰は止めるべきである。以前書いたが日本は外部に信仰の対象をもってしまう変わった国である。そういうことはいい加減に止めていよいよ自分の足で立つべきで日本の国益にかなった政治をする政治家を産み出す為に頑張るべきであろう。このままでは、日本はどんどん衰退するだろう。終わり。