集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの音楽を聴く 何も知らなかったあの頃の記憶が甦る

只今ローリング・ストーンズの初期の頃の曲を集めたベストアルバムを聴きながらこの記事を書いています。集団ストーカーを知らなかった頃によく聴いていたアルバムです。(騒音等軽い嫌がらせはあったが)夏の暑い日に聴いていたアルバムです。窓から差し込む…

悪を裁く事に正義はないというふかわりょうからのメッセージ

いまから5、6年前の話。ふかわりょうがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組を聞いていたときのこと。 途中まで愉しく聞いていたのだが、突如サブパーソナリティーの咳払い攻撃が始まった。 気分を害した私は咳払いをし返したり、悪口を言い返したりし…

普通の日常が音を立てて崩壊していく。

思い出したことがあるかい」 「子供の頃を」 「その感触」 「そのときの言葉」 「そのときの気持ち」 「大人になっていくにつれ」 「何かを残して 何かを捨てていくのだろう」 「時間は待ってはくれない」 「にぎりしめても」 「ひらいたと同時に離れていく…

借金、借金、借金

この被害にあうとたいへんな被害にあいます。一番悲惨なのはなんといっても時間を奪われることです。奪われたもので一番取り戻せないのは時間です。それ以外にも色々と奪われる。対人関係破壊も辛い。就職活動妨害も辛い。私の場合一番辛いのは時間を奪われ…

いちいち神経を逆撫でしてくる集団ストーカー

前回の記事で松本人志さんのことを書きましたが、この松本人志さんの発言は本物の被害者の人達を非常に勇気づけたかと思います。 第一にこの犯罪は多くの人間が知っていること、(松本人志さんだけが知っていて他の人間が知らないなんて、ありえない)第2に我…

だれかが犠牲にならなあかんこともあるんや、という松本人志からのメッセージ

タレント、メディアからの仄めかしが大量にあるとこれは自分にも向けた仄めかしだなとわかるようになる。 上のタイトル、誰かが犠牲にならなあかんこともあるんやという、仄めかしも自分に向けられた仄めかしだと直ぐに気付いた。 なんで被害がこんなに長く…

終わらないことと口の悪さ

この被害にあえば誰だって文句の1つや2つ言いたくなると思います。 とにかく、腹の虫が治まらぬことばかりですから。そして、嫌がらせの数々がこちらの神経を逆撫でするような心理的な嫌がらせばかり。そうするとこちらも同害復讐の原理、目には目を歯には…

度を超えた嫌がらせ2

この集団ストーカー犯罪のパターンは大別すればだいたい2つに分けられる。まずは第一にに物理的な嫌がらせ。電磁波攻撃など身体を痛め付ける嫌がらせから、わざとぶつかってくるコリジョンキャンペーン、 睡眠妨害、経済的窮地も物理的な嫌がらせの一種と言…

引っ越し、豚小屋で暮らす毎日

何度も引っ越しさせられる話は前に書いたが、今暮らしているアパートは非常に狭く窮屈なところです。 押し入れもなく若干大きめの衣装ケースが置いてあり、ユニットバスのシャワーはぶっ壊れて使えません。 普通アパートは退去者が出たら次の入居者の為に、…

度を超えた嫌がらせと被害年数の長さ

この犯罪の最も不可解な点に度を超えた嫌がらせと被害年数の長さがあげられよう。 被害年数は25年にも達し、しかも 一般の関係のない第3者まで巻き込んでしまうのである 。第3者を巻き込んでしまうもので一番迷惑なのはもちろん騒音被害だがその他様々な人…

人生一度きりしかないっていうのに

この犯罪の被害者に選ばれるとやりたいことがまったく出来なくなってまう。いつも被害におわれてどうすれば切り抜けられるのか、どうすれば終わるのかかひたすら考えて翻弄する毎日。俺も不通の人達が享受している普通の人生を生きたい。ささやかな幸福を手…

引っ越し引っ越しさらにまた引っ越し

雑音騒音、電磁波攻撃、睡眠妨害等の嫌がらせに随時あっている。特に気にならない嫌がらせもあるが、例えば睡眠妨害等の嫌がらせは耐え難い物があり、 遂に堪忍袋のおが切れて大暴れしてしったことがあった。 壁に八つ当たりしたり、冷蔵庫や洗濯機等に蹴り…

いい加減終わってもらいたい

随分長いこと被害にあっています。 したいことも出来ずに被害に耐えるだけの毎日です。不通の人達が普通に出来ることができずどうすればこの被害から切り抜けられるか翻弄される毎日です。私の場合被害年数が余りにも長すぎるので、失った物が余りにも多く殆…

とあるラジオでの出来事

ある時サンドイッチマンのラジオを聞いていたときのこと。 愉しく聞いていたのだが、途中から毎度のことながらの仄めかしタイムに。腹がたったので『こいつら面白くねえな』と呟くと 、ラジオのむこうのサンドイッチマンが直ぐに『そんなことないよね』『面…

私に仄めかしをしてきた人びとw

松本人志、浜田雅功、明石家さんま、 岡村隆史、さくらまな、マツコ・デラックス、 壇蜜、おぎやはぎ、荒木博彦、三上真司(バイオハザード産みの親)、カプコン社員、マリリンマンソン、ジョンライドン(セックス・ピストルズ)、 トランプ大統領w、プーチン大…

普通の人達にも脳のなかを読まれているのか

外出先で普通の人達にあうとその態度、挙動から我々被害者のことはみんな知っているんだというのがわかる。これだけでもとてつもない苦痛である。ずっと部屋の中に隠れているわけにはいかず、どうしても外出せざるをえない状況が発生するからである。ある時…

悪いことがまかり通るというメッセージ

この被害にあうと最初は気づかなかったことが後々気付かされるということがある。例えば仄めかしがそうでなんども同じ言葉を繰り返し聞かされると、これは自分に宛てたメッセージ何だと気付かされる。悪いことがまかり通るという仄めかしも集団ストーカー関…

資本主義と宗教

資本主義と宗教はにている。信じるものとかいて儲けると読むとはよくいったもので、宗教と資本主義はほぼ同じである例えばミュージック一つ取ってみるとリスナーにとってミュージシャンとはいわば神の代理である。現代社会では悩みや迷いが尽きず、日々励ま…

なぜ日本では集団ストーカーは存在しないことになっているのか

例えばアメリカでは、集団ストーカーのことはテレビで取りあげれ放送されたという(アメリカではギャングストーキングと呼ばれている)。思考盗聴器関連の話題も2008年にテレビで放送されたという。今から10年前のことである。私が1番つらかったのは集団ス…

精神病院での日々2

担当の医師とは、週に一度の面談があった。調子はどうなのか聴かれるのだが素直に気分が優れない、鬱気味だとはなしても、特に役に立ちそうなアドバイスもなくそれなら薬を増やしますかと言われるばかりであった。何かあったら自分一人で抱え込まず周囲の人…

精神病院での日々

精神病院に強制的に入院させられた。精神病院では見るからに精神を病んでいる人からパット見普通の人達、元気に談笑しているヒトタチ等さまざまであった。かつて見た映画、カッコウノ巣の上でのイメージもあって陰鬱で暗い所だとばかり思っていたが、基本院…

陰謀論系の考察は怪しい

集団ストーカーの目的の考察に陰謀論系 の考察がある。 在日やS価の陰謀や、裏の闇の支配者の陰謀等がそれであるしかし、これはどうもあやしい。我々は日々辛い目にあって生きているので何かカルト染みた連中に、目をつけられて毎日嫌がらせにあっているので…

【保存してた昔の記事】陰謀論系の考察は怪しい

集団ストーカーの目的の考察に陰謀論系の考察があ り在日やS価の陰謀 あるいは、闇の権力者、裏の権力者が暗躍して集団ストーカーしてる陰謀論などがありますが、これらの考察はどうもあやしい私の見たところ何か別の目的をもった人達が、主に普通の人達、時…

外に出るのも億劫

この犯罪にあうと外に出るのも億劫になる。小さな嫌がらせは無視をすればなんてことはないが、それが 何十回何百回も続くと流石に嫌気がさしてくる。 そして、ああまだこの犯罪はおわらないのかと思って気分がげんなりしてくる。救急車のサイレン、車のパッ…

強制入院と口の悪さ

イヤらしい集団ストーカーの居やがらせに耐えきれずまた部屋の内外で大暴れすることがあった。外の物に八つ当たりして器物破損の罪で警察のお世話になった。何故大暴れするのか理由を聴かれても警察も本当は集団ストーカーの存在を知っているくせに知らない…

度を越えたストリートシアター

集団ストーカーの工作は多岐にわたりますが、その中の一つにストリートシアターがあります。これは偶然を装った演劇で目の前で様々な過剰演出を見せらされるわけですが、なんでそこまで過剰に演出するのか理解に苦しむ場面に何度か遭遇しました中学生の頃に…

今さら終わっても

今さら終わってもたいして嬉しくなさそうである。外出先で楽しそうにしているカップルや友達づれの学生、幸せそうにしている家族などをよく見かける。これらの光景を見ると強い劣等感と嫉妬心に襲われる。前の記事にも書いたがこの犯罪は全住民参加型の犯罪…

嫌らしい電磁波攻撃

電磁波は常に浴びている感覚はあります頭がピリピリする感覚や頭上部に重しがのっかているような感覚、体のかく部位に電磁波がピりっと走ったり、耳にバチンと電磁波刺激が走ることもあります。 これらの電磁波は日常ではさほど気になることは殆どないのです…

何でこんなに長いのか

本格的な被害を受けるようになってから25年がたつ 何でこんなに長いのか何か貴重で価値のある実験かも知れないが俺だって人並みにやりたいことやしたいことがたくさんあるわけで、今さらだが本当にやめてもらいたいしかし、今さら被害が終息しても歳も歳だし…

思考盗聴のトリック

実際に脳内を覗いているのではなく感情を送信して、その送信された感情を誰かに仄めかされてるのではないかつまり、たとえばまず、カレーを食べたいと感情を送信して被害者本人にカレーを食べたいと思わせます。その感情は脳内に送信された感情ではなく自分…