集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

外に出るのも億劫

この犯罪にあうと外に出るのも億劫になる。小さな嫌がらせは無視をすればなんてことはないが、それが
何十回何百回も続くと流石に嫌気がさしてくる。
そして、ああまだこの犯罪はおわらないのかと思って気分がげんなりしてくる。

救急車のサイレン、車のパッシング、片目ライト、咳払い、曲がり角から抜群のタイミングで曲がり込んでくる車、騒ぎ立てる学生等々、これらの小さな嫌がらせも塵も積もれば山となるで、中々の精神的ダメージとなる。

それが狙いなのだろけど、一体何の意味があるのか。

高度な電磁波兵器と高度な人海戦術を駆使して行われるこの犯罪の真の目的は一体なんなのか。
それは今はまだわからないけど、早く気楽に外出出来るようになりたいものである。