集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【保存してた昔の記事】陰謀論系の考察は怪しい

集団ストーカーの目的の考察に陰謀論系の考察があ
り在日やS価の陰謀
あるいは、闇の権力者、裏の権力者が暗躍して集団ストーカーしてる陰謀論などがありますが、これらの考察はどうもあやしい

私の見たところ何か別の目的をもった人達が、主に普通の人達、時には有名人に指示をして被害者に集団ストーカーをしてくる。

我々被害者は日々大変な目にあっていますから、何かカルト染みた連中に付け狙われて毎日被害に堪え忍びながら生きているように錯覚してしまいがちですが


、仄めかし等をしてくる人間がどう考えてもまともな人間としか思えない人達が非常に多いのです。キチガイ染みた人間もたまにいますがキチガイを演じてるようにしか見えない。

それは一般人も有名人も同じです。だから、この被害は、大変辛いことも多いですけれど、裏の闇の支配者の世界制覇の野望などと馬鹿げた説に惑わされずにいくらかは安心して生きていてもいいのではないか。もちろん未来は不安ですが集団ストーカーはカルト犯罪とは違うのではないかと思います。TVから有名人が仄めかしてきたり咳払いをしてきたりしますが有名人がカルトに染まってるとかありえないし、集団ストーカーに逆らうと大変な目に逢うから仕方がなくやってるとかもあり得ません。そんな危険な勢力が仮にいたとしたら絶対に逆らう人間が出てきますし、全ての人間を掌握して従わせるとか不可能なことです。エドワードスノーデンみたいな例もありますし、集団ストーカーが世界支配の為にしてるなら暴露する人間が出てきてもおかしく無い。大体が世界支配の為だとしたら何で対立してる国家の首脳が被害者に仄めかして来るのでしょうか。国家的に対立してるのに集団ストーカーはしてくるわけです。従って集団ストーカーは何かカルト的な連中が全てを掌握して、統一して全てを操り集団ストーカーしてるとかあり得ません。とすると目的は何かという問題になりますが、昔、TBSの社員から、「分かればそういうことだったのかと分かる」と仄めかしがありました。それで、目的についていつも考えていますがこれがわからない。

仮に陰謀論的な説が正しければネット環境がこれだけ充実している世の中、その情報は一気に世界中に拡散されるし、抵抗勢力だってたくさんでてくるはずです。一般人だって恐ろしくておいおい生きていけません。


しかも私の考えではこの犯罪は一般人も有名人も含めて誰もが知っている犯罪だという確信があります。一応犯罪呼ばわりしていますが、それは加害者側からの発言に『悪いことがまかり通る』という言葉が私に向けてあったので犯罪呼ばわりしています。

本物の被害者と偽物被害者の見極めは難しいですが、恐らく9割がたの被害者は偽物で被害者団体も今では、恐らく真の目的をわかった上で団体を運営している偽の被害者団体ではないかと思います。石橋さんの団体は最初は本物の被害者団体だったと思いますがどうも石橋さんは集団ストーカーが終わったらしく今では集団ストーカーの真の目的を知った上で活動してる団体でしょう。石橋さんの団体に入会している被害者の多くは本物かと思いますが。


真の目的は、今はまだ全く分かりませんが一応一般人も有名人もこの犯罪の目的を理解して仄めかし等嫌がらせに協力しているのではないかと思います。

それにしてもこの犯罪で1番わからないのは被害者の近隣住民までもまきこんでまで犯罪行為を遂行する点です。

目的がなんであるにせよ、いくらなんでもそこまでする必要はないのではないかと言いたくなるくらいの騒音を引きおこしたりするわけです。この点が、1番わからない。騒音は近隣住民も迷惑でしょう。いくらみんな集団ストーカーのこと、目的は知ってるとはいえ騒音は煩くてたまらない。実際に私は昔住んでたアパートで集団ストーカーとやり合いをしてましたが煩くて怒ってる近隣住民もいました。集団ストーカーの目的は知っててもやはり騒音は腹立つののでしょう。隣接してるアパートの住人もやり返してきました。当時住んでたアパートの隣の住人が私が集団ストーカーが騒音を引き起こすのでこちらもドンドンやり返してたら隣の住人もやり返してきました。そして、遂に煩さに耐えられず引っ越しましたが、隣の住人は女性でしたが私が外出する時に彼女の彼氏が車の中にいて私を何で、煩くするの?と言う顔で見てました。こちらとしても静かにしていたいのですが集団ストーカーが煩くするので仕方がなくムカついてやり返してたわけです。それで近隣住民に迷惑をかけてしまった。壁に蹴りを入れたりしてたので壁に穴が開いてしまいました。何でこちらは悪いことは何もしてないのに修繕費を払わなければならないのでしょうか。全く納得出来ません。同じ目に遭ってる被害者は多いのではないでしょうか。

とにかく、未来はどうなるか分からない集団ストーカー被害者。一日でも早く被害が終息して静かな暮らしを送れることを願ってます。全ての被害者の幸福も願ってます。頑張りましょう。