集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人の人生をなんだとおもってるのか

こいつら集団ストーカーは人の人生を一体なんだと思っているのであろうか。毎日集団ストーカーに痛めつけられ心休まる時はない。集団ストーカーに人生を蹂躙され翻弄されるがままに翻弄され苦悩の時は終わらない。集団ストーカーには「言うことを聞かない」…

電磁波兵器の特許情報

電磁波兵器の存在を疑っている被害者もいるようだがそれは無知か偽被害者であろう。電磁波兵器を用いた犯罪は現実に存在するのである。私の場合はラップ音、頭部の重さ、意図的に作られる不安等である。本当は電磁波兵器の特許はもっと多いのだが、ここに抜…

早く殺せよ面倒くせー

早く殺せよ面倒くせー 毎日毎日ちまちましょうもねー嫌がらせしやがってよーうぜーんだよ 毎日電磁波バチバチうるせーしよ 早く殺せよ こっちはもう限界で生きたくねえんだよ ほら早く殺せよ死ぬまでこの嫌がらせが続くんなら死んだ方がましなんだよ 早く殺…

集団ストーカーを分析する

集団ストーカーは実は全ての人間が知っていると何度か説明したのだが中々信じてもらえないようである。 集団ストーカーを知っているのは加害者と被害者だけだと思ってたが、実はそうではなくみんな知っていて知らないふりをしているのである。 集団ストーカ…

もし良かったらメール下さい

もし良かったらメール下さい。情報交換しましょう。 mjpw490@gmail.com

ほんんんんんんんっとおおおに腹立つな

何もかも嫌気がさしてきた。もううんざりである。部屋の中にいるときは電磁波による嫌がらせ、外に出ると物品を使ったアンカリングやハザードランプをつけた車、救急車や消防車等に頻繁に遭遇する。なんてことない嫌がらせばかりだが、私は被害歴26年である…

もう駄目だ 耐えられない

辛すぎる。毎日が地獄のようだ。こんな辛い目にあうなら産まれてくるんじゃなかったと思う。他の被害者も辛いのは一緒だろう。私と同じように産まれてくるんじゃなかったと思ってる被害者もいるかも知れない。みんな辛いのは一緒だが一番辛いのは私ではない…