集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

早く殺せよ面倒くせー

早く殺せよ面倒くせー
毎日毎日ちまちましょうもねー嫌がらせしやがってよーうぜーんだよ
毎日電磁波バチバチうるせーしよ
早く殺せよ
こっちはもう限界で生きたくねえんだよ
ほら早く殺せよ

死ぬまでこの嫌がらせが続くんなら死んだ方がましなんだよ
早く殺せよ
本当に面倒くせー奴等だ
死ね

それから俺の事を嘲笑ってる糞野郎共は全員死ね
地獄に墜ちろ
死ねやカス野郎
同じ目にあって苦しめ
それから俺の頭の中に嬉しそうに「終わってもらいたい(笑い)」と語りかけてきたお前死ね
地獄に墜ちろ

こいつら集団ストーカーだけは本当しょうもねえな
もううんざりだ

生きることになんの意味も価値も見いだせない
早く終わらせてー

早く殺せよ集団ストーカーのヘボ共
ほら早くしろやこの馬鹿たれ共
さっさとしろや
もう生きたくねえんだよ
もううんざりなんだよ
早くしろやカス共