集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは私に幸せを与えたくないのではないか

私はどうも集団ストーカーを怒らせてしまったようである。掲示板に悪口を書きまくったり文句を言いまくってきた。ひょっとすると思考盗聴器があるかもしれない。私は腹の底では集団ストーカーを心底小馬鹿にしていて、犯罪の内容自体は至極アホらしいと思っているので集団ストーカーをしょっちゅう小馬鹿にするのである。思考盗聴器があるとしたら私が集団ストーカーを心底小馬鹿にしてることを知っていて犯罪を止める気にならないかもしれない。もし頭の中を本当に覗かれているとしたらこれは本当にアウトである。集団ストーカー被害者ならわかるだろうが犯罪内容自体はアホらしい為私が集団ストーカーを小馬鹿にしていることを知っているのだから、集団ストーカーは犯罪を止める気にはならないだろう。しかし、どうしてもアホらしいと思ってしまうのである。こればっかりはどうしようもない。その他に頭の中で「集団ストーカー死ね」とよく考える。これもアウトかもしれない。思考盗聴器はやはりあるだろうか、私が頭の中で「集団ストーカー死ね」と考えると「死にません」と思考送信が送られてくるのである。私は腹の底では集団ストーカーのことを小馬鹿にしてるので、嫌がらせにあえば私は集団ストーカーを小馬鹿にし、小馬鹿にされると集団ストーカーが激化し、また嫌がらせにあえば私が集団ストーカーを小馬鹿にするという悪循環でなかなか集団ストーカーは終わらないのである。

前に何度か説明したが警察官に補導されたさいに私が「これ思い付いた奴本当に殺してえな」と呟くと警察官の人に「言うな」と言われたことがあった。私の態度に問題があって集団ストーカーはなかなか終わらないようである。それと麻生太郎から悪口に憂慮していると仄かしがあった。やはり終わらないのは私の口の悪さに原因があるようである。思考盗聴器が本当にあるのであれば私は集団ストーカーを小馬鹿にする態度は変わらないので犯罪は永久におわらないだろう。

2ちゃんねるに私を小馬鹿にするようなスレッドが度々立つのであった。私は末端の加害者に嫌われているようである。この間寝起きに「お前が嫌い」と思考送信があった。私が末端の加害者に嫌われていることを仄かすスレッドが立つこともあった。私が麻生太郎から悪口を憂慮していると仄かしがあった翌日に末端の加害者と思われる女が動画サイトに実に嬉しそうにしている動画をアップしているのであった。私に対して行われる集団ストーカーがまだ終わらないのが実に嬉しそうなのであった。

私が思うに末端の加害者は集団ストーカーをしていることに罪悪感と負い目があり、そのことを直視せず目を反らしているのではなかろうか。そこから逃げているのではなかろうか。それで罪悪感があるものだから私のような口の悪い被害者は苛めることに罪悪感を感じずに済むので美味しい存在ではないのだろうか。集団ストーカーみたいな糞みたいな仕事でも仕事は仕事である。人間はどんな仕事でも仕事に価値や誇りを感じなければなかなかモチベーションは保てないものである。自分達がやましい事をしていると知っているからこそ私みたいな口の悪い人間を罰するのは気分のいいものではないのだろうか。恐らく集団ストーカーの上層部の連中に私に対して集団ストーカーはまだ終わらせないと末端の加害者に通達があるのであろう。それで罪悪感があればあるほど私を罰することに関しては罪悪感を感じずにすむので嬉しくて集団ストーカーをしてるのではなかろうか。

私は被害歴が至極長いのである。なので集団ストーカーが終わってもらうよう何度も訴えてきた。今まで死んだような生活を送ってきたから集団ストーカーには早く終わってもらって、生き生きとした人生を生きたいのである。歳も取ったので出来ることは限られてる。なので早く終わってもらわないと困る。集団ストーカーはそのことをもちろんわかっていて集団ストーカーを止めないのである。何とも嫌な連中である。

集団ストーカーに何度も「謝ってくれ」と言われた。私は集団ストーカーが余りにも辛いためにかなり屈辱的だったが仕方がなく何度も謝罪はしてきた。しかし、集団ストーカーは終る気配は全くないのであった。最近では悪口も自粛している。それなのに全く終わらない。一体どうやったら終るのだろうか。集団ストーカーが終わる条件を是非とも知りたいものだ。集団ストーカーの嫌がらせにむかついて思わず「集団ストーカー死ね」と絶叫することもある。そういう反抗的態度をとるから集団ストーカーは終わらないのであろうか。どんな嫌がらせにあっても悪口を言わず黙して耐えれば終るのだろうか。ちまちま本当にしつこいのでこっちも耐えかねて思わず悪口を言ってしまうのである。本当にどうしようもないことに選ばれたものである。今日も嫌がらせにあうのだろうなと思うとげんなりしてくる。本当に辛い毎日だ。

集団ストーカーは私に幸せを与えたくないのだと思う。掲示板にこれでもかってくらい集団ストーカーのことを小馬鹿にした悪口を書きまくった。人間はプライドを傷つけられるとプライド奪還の為に何が何でもプライドを回復しようとするものである。自分があった屈辱以上の屈辱を与えないと気がすまないのである。だから、集団ストーカーはそこはあくまでも集団ストーカー手法に拘って私を屈服させたいのではなかろうか。私の場合終わっても最悪である。歳を取りすぎたからだ。私が歳を取って出来ることが制限されてしまうのも集団ストーカーの作戦の一つではなかろうか。集団ストーカーが終わった後も屈辱を与えたいのである。

一体いつになったら終るのだろうか。こちらとしては1日でも早く終わってもらいたいのである。私は長いこと苦しみ続けた。これ以上ないってくらいの恐怖、屈辱、苦痛を長いこと味わってきた。だからもういいだろう。早く終われ。