集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは度を越えてる

集団ストーカーはやることがどう考えても度を越えている。最近脳の機能低下が激しい。日常生活にも支障をきたすレベルである。なぜここまで酷いことをするのか理解出来ない。禁忌を越える鬼畜性を有する集団ストーカーにはタブーはない。ありとあらゆる手段を使って被害者を追い詰めてくる。記憶力も落ちて、さっき何をしてたのか忘れる始末だ。頭は常に重たい。一体いつまでこの苦しみに耐えねばならないのか。限界はとっくに越えた。ただ被害に耐えるだけの人生である。もう耐えられない。

私はどうも見せしめとして嫌がらせを受けているようだが、それにしても酷すぎる。私が働いた悪事といったら掲示板に悪口を書いたくらいである。たかがそれぐらいのことでここまでやるかと思う。今の私は余りにも酷い状態で全く目を当てられない。こいつらは反抗的態度は許せないらしいのである。私は確かに反抗的態度を取ってきたがこれはいくら何でもやりすぎであろう。

私が腹の底では集団ストーカーのことを心底小馬鹿にしてるのが許せないのであろうか。集団ストーカーを小馬鹿にした態度を執ると頭のなかに[遊ぶな]と思考送信が送られてくることがある。遊んでいるのはそっちじゃないのかと言いたくなる。なぜなら私が外に出ると私を見て笑いを堪える人間に大量に遭遇するからである。私を笑い者にして遊んでいるのじゃないかと思うのである。仮に集団ストーカーと一般人が私を笑い者にしているのなら私は集団ストーカーも私を笑い者にしている一般人も絶対に許さない。地獄の底に叩き落としてやりたくなる。

脳の機能低下が激しいと説明したが、これは非常に強い不安に襲われることである。この先ちゃんと職に付けるのか不安である。ちゃんと生きていけるのか不安である。人に変に思われないか不安である。自分の体が何か自分の物じゃないような感覚だ。何も上手く出来ない。シャワーもうまく浴びることが出来ない。ここまでするとはいくらなんでもやりすぎだろう。[死なない程度なら何をしてもOK]と仄めかしがあった。集団ストーカーはどうも殺し以外なら何をしても許されるらしいのである。それで奴等は図に乗って明らかに上限を越えた嫌がらせをしてくるのではないか。そんな人間を見て一般人は笑っているのである。どう考えても狂ってる。いくらなんでもやりすぎであろう。私はもういい歳である。今までしたいことが何も出来ない人生であった。全く笑えないだろう。笑われるのはくっそ腹立つ。彼等は私に絶対的な敗北感を与えたいのであろうか。私が早く終わってもらいたくて仕方がないことを分かっていて私の事をからかい笑い者にしているのであろうか。

今日スマホの機種変の為にdocomoショップに行ってきた。私の担当者は何故か涙声で応対していた。悲惨過ぎる人生を歩む私に同情していたのであろうか。私はこの担当者が涙声であったので集団ストーカーはまだ終わらないのかなと思った。何だかげんなりした。それで購入するスマホを決めて契約に入る為に2階に呼ばれ担当者が変わった。新入社員で胸に研修中のバッチがつけてあった。一通り説明を聞いてその担当者が席を外した。私が担当者が来るのを待っていると階下から最初に私を担当した女性店員が上がってきた。その店員は何故か笑いを堪えていた。一体何がおかしいのか。さっきまでは涙声だったのに今度は笑いを堪えているのである。私はまたかと思った。ただ単にその女性店員が個人的に可笑しくて笑っていたのか集団ストーカーの指示に従って笑っていたのかわからないがやはり気分はいいものではなかった。

スマホの方は値段が10万円を越えているので分割払いはできないとのことであった。金融関係がいけないので分割払いが出来なかったのであろう。しかし、最初の担当者には月々1万1000円の支払いでいいと言われたのに、2番目の担当者の人には分割払いは無理だと言われた。仕方がなく財布に一万ちょっとしかなかったので近くのコンビニのatmに行き10万円をおろしてきた。大変な出費であった。今にして思うとスマホなんかどれも同じようなものなのだから10万以下のスマホを買えばよかったと後悔している。

そんなこんなで今日もムカつくことがありましたがこれからはNewスマホからの投稿になりますので宜しくお願い致します。