集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の地元のニュースで集団ストーカーが取り上げられる

私は民法各社のテレビ局に集団ストーカーをテレビで取り上げてくれとメールを送ったのだがそれから、私に対するテレビからの仄めかしが激化した。しかし、これは各局のテレビ局が集団ストーカーを知ったことを意味する。従って集団ストーカーはやはり誰もが…

是非とも多くの人に読んでもらいたい。私と岸田秀2。

前回は私と岸田の同一性、そしてTのカルト性を書いたが今回は私自身のことについて書いていこうと思う。私はTの事を無意識はレベルで殺したいくらい恨んでたと書いたがTに洗脳されてたのに気付いたのは岸田秀の本に出会ってからである。岸田の本を読むうちに…

是非とも多くの人に読んでもらいたい。私と岸田秀。

私は岸田秀と同様に神経症持ちの人間である。神経症にも色々あって一枚岩で語ることは出来ないが、私と岸田秀は似たような神経症的症状を持ってると思われる。なので、私は自分の神経症をどうにかする為に私は岸田秀の本を必死になって読んだのである。岸田…

心優しき集団ストーカー加害者。20代の頃の懐かしい思い出。宗教間の悲しい争い😢

集団ストーカーはただの犯罪ではないと何度か書いてきたのでここでは同じことは繰り返さない。そして、加害者勢力にも色々といて、怖い人間から、集団ストーカーが満更でもない人間の屑から心優しい人間と色々といるようである。今回取り上げるのは心優しい…

遊んでるのは私ではなく集団ストーカーではないか

あまりにもむかつくことがあったので集団ストーカーを舐め腐った文章を書いてしまいました。不快に思った方すいませんでした。私が馬鹿にするのは集団ストーカーだけです。被害者を馬鹿にすることは絶対にありません。不快になった本物の被害者がいたらお詫…

お前ら集団ストーカーはお笑いのセンスがあるから集スト芸人めざせよwwww

なw 笑いのセンスあるよなw 集スト芸人目指せばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあーはらいてーwwwww腹筋鍛えさせてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwww どうもありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬまで集ストやってろよこの低能の馬鹿w

これから積極的に街宣していく予定です

宜しかったらメール下さい adjtaotpgbjtpkmtpbu@docomo.ne.jp 特に東北の方メール下さい。私の地元の岩手県の方一緒に街宣しませんか。メールお待ちしております。私は本物の被害者です。宜しくお願い致します。

熱いお灸。集団ストーカーは私に謙虚さを求めてるのかもしれない。

私の態度の悪さ、口の悪さが原因で集団ストーカーは終わらないと説明した。集団ストーカーはしょっちゅう私に電磁波攻撃をしてくるのだが、私が何か口悪く罵ると電磁波攻撃が激化するのである。集団ストーカーは当然私が気の弱い人間だと知っているだろう。…

不真面目で口の悪い私という男と朝鮮人

私は不真面目で口の悪い人間である。三つ子の魂百までと言うから私の不真面目さは変えられそうにない。口の悪さはセックス・ピストルズのジョニー・ロットンとチャールズ・ブコウスキーの影響である。彼等には10代の中頃から20代の前半に出会ったのである。…

普通の人達にも思考盗聴されている可能性がある

普通の人達にも思考盗聴されてる可能性は十分にあり得ることである。というのも集団ストーカーの嫌がらせを考えてみると、集団ストーカーの加害行為に参加している一般人が三次元的に集団ストーカー被害者を把握してないと不可能な嫌がらせがいくつかあるか…

目覚めよ日本のリラックスさんが東京都知事選に出馬するようです。動画あり。

集団ストーカーがあまりにも辛い。涙が自然と流れてくる。私は本当にもう限界だ。一体いつまでこの苦しみと付き合っていかなきゃならないのだろうか。集団ストーカーは非情で絶対に嫌がらせを止めない。集団ストーカーは供儀だと認めた。だから、嫌がらせが…

涙の感情送信の謎。やはり集団ストーカーはただの犯罪ではない。

集団ストーカーはただの犯罪ではないと私はこのブログでは語ってきた。理由は散々書いてきたからここでは割愛するが、私がブログで自分がいかに悲惨な人生を生きてきたか書くと何故か涙が溢れてくるのである。私にとっては特に泣くようなことではないから、…

慈しみが全人類を救う

究極の理想に通じた人がこの平安の境地に達してなすべきことは次の通りである。能力あり、直く、正しく、ことばやさしく、柔和で、思い上がることのない者であらねばならぬ。 足ることを知り、質素に暮らし、雑務少なく、生活もまた簡素であり、諸々の感官が…

内田樹の影響でマルクスに興味を持つ

私は岸田秀の影響でいくつかフロイドの本を持ってるがフロイドの本ははっきしいって難解である。精神分析入門は一般人向けの書物であり何とか理解出きるが、それ以外の書物、例えば自我論集は酷く難解で、一般人が読んでもちんぷんかんぷんであろう。私も何…

不思議な夢を見せられる。集団ストーカーがただの犯罪ではないわけ。

集団ストーカー被害者なら分かると思うが変な夢を見せられることはないだろうか。私はしょっちゅう集団ストーカーに変な夢を見せられる。その夢の数は膨大なものになるので今回は印象的だった夢を紹介しよう。まず最初は私が何故か裁かれていて火炙りの刑に…

やっぱドラクエはいいわ

精神的にバッドだったのだが楽天で注文したドラクエ11が届いた。心踊り精神は高揚する。ドラクエのお陰で復活。ドラクエの序曲を聴き全身に鳥肌が立つ。有り難う堀井雄二、すぎやまこういち。ゴッドオブウォー4が今一だったのでドラクエに期待しています。糞…

テレビ局各社と首相官邸ホームページに集団ストーカー被害懇願メールを投稿しました

集団ストーカーをテレビで取り上げて下さいと各局のテレビ局に懇願メールを送りました。 首相官邸ホームページにもメールを投稿しました 弱者軽視の現政権集団ストーカー被害者の苦しみを分かってもらえるだろうか それと私の元に取材に来て下さいとお願いし…

思考盗聴器は確実にある。アメリカの罪。

私は思考盗聴器はあると思う。npo法人テクノロジー犯罪被害ネットワークでは会員にアンケートを実施しておりその中に思考盗聴をされているという項目があり、それがトップクラスになるくらい思考盗聴被害を訴える人間は多いのである。私も頭の中を覗かれてい…

何でも仄めかしに思えてしまう病。謝罪の言葉。

集団ストーカー被害者なら分かるだろうが我々はいつも、一般人から有名人に至るまでありとあらゆる人物から仄めかしを受けるが、特に仄めかしじゃないのに、少しでも自分に関連があると感じたことは仄めかしだと思ってしまい、その人物に敵意を抱いてしまう…

動画をアップしました

https://youtu.be/L3YKul4tQCc よかったら観て下さい 本名も晒してます 松ヶ平壮史(まつがひらそうし)といいます 岩手県盛岡市出身でございます これからは街宣動画等もアップしてく予定なのでブログ共々宜しくお願い致します

遂に国連で集団ストーカー問題が取り上げられる。日本では何故集団ストーカー問題は公にならないのか。

遂に国連で集団ストーカーが取り上げられたらしい。これは大いなる前進と考えるべきであろうか。とにかく、誰でもいいから、集団ストーカーの苦しみを1人でも多くの人に分かってもらうのは有難いことである。日本でも海外と同じように法整備が進み集団スト…

被害者必見。遂に集団ストーカーが真意を認める。問題はやはりアメリカであった。

今日散歩中に集団ストーカーに私は歩きながら「もう限界です。集団ストーカーを止めて下さい」とお願いをした。しかし、いつものアンカリングが終わらなかった。頭にきた私はムカついていつものように集団ストーカーを罵った。そしたら案の定電磁波刺激が身…

集団ストーカーはやはり供儀である

私は集団ストーカーは供儀だと思っている。哲学者の内田樹の理論のパクりだが、今から6、7年前に内田樹のブログを読んだら、内田樹は虐め供儀説を唱えていたのだ。私はこれを内田樹から集団ストーカーは供儀であると仄めかされたのかなと思った。内田樹の虐…

東北の被害者のみなさん。一緒に街宣活動しませんか。

私は東北出身の被害者なので東京にあるNPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークに参加出来ませんが、東北ならば東北の被害者達と一緒に街宣等の活動が出来ると思います。実際にお会いして集団ストーカーの宣伝と撲滅活動をしませんか?もし、東北出身の読者…

感謝の気持ちと不思議な縁

私はイギリス人である、セックス・ピストルズのフロントマンジョン・ライドンに感謝の気持ちで一杯である。今まで何度助けられてきたのか分からない。辛いとき、助けが欲しい時、私はいつもジョン・ライドンの事を思い浮かべたり、動画サイトでジョン・ライ…

ブログの画像を変えました

今まではファンだった女優の、のんの画像を使ってましたが、セックス・ピストルズのジョン・ライドンの画像に変えました。このジョン・ライドンの画像の優しい瞳が心に染み入り、彼を見るだけで救われます。自然と涙が溢れてきます。私は集団ストーカーの被…

これはもう笑うしかねえな

笑いだけが全てを吹き飛ばしてくれる。笑いとは偉大だ。絶望的状況にあっても生きる活力が湧いてくる。集団ストーカーは辛いけどもういつまでうじうじ悩んでてもしょうがない。好きな音楽を聴いても電磁波刺激の辛さは緩和されないが、笑っている時だけは苦…

集団ストーカーに関する事に興味を持つ

皆集団ストーカーに関する事に興味があり集団ストーカーと関係のない書き込みにはあまり興味がないようですね。これからは自分なりに考えた集団ストーカーに関する事を中心に書いていきますね 。これからも末永くこのブログと付き合って頂けるよう宜しくお願…

日本人のアイデンティティ

日本は今はアイデンティティクライシス状態だと言われている。個人に例えれば自分が自分であることに確信的な安定感を持てない状態である。しかし、この論理はちょっとおかしくないだろうか。アイデンティティの確立とは自分が自分の足で立っている状態のこ…

集団ストーカーの馬鹿が死にますように

集団ストーカーに呪いをかけました。彼等は復讐にあい必ず死にます。