集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

何でも仄めかしに思えてしまう病。謝罪の言葉。

集団ストーカー被害者なら分かるだろうが我々はいつも、一般人から有名人に至るまでありとあらゆる人物から仄めかしを受けるが、特に仄めかしじゃないのに、少しでも自分に関連があると感じたことは仄めかしだと思ってしまい、その人物に敵意を抱いてしまうことがあるのだ。

仄めかしには明らかに敵意があり、侮辱があり、被害者を見下すものが多いので我々は気がどうかしてしまい、少しでも例えば有名人から仄めかしを受けるとその有名人に敵意ある反応をしてしまうのである。なかでも私は口が悪く集団ストーカー初め、多くの有名人、一般人を罵ってきた。なので、多くの人間を不快にしてしまったことをここでお詫びしたいと思う。中でも有名人は普通の人々より、当然プライドが高いから私の事を嫌っている有名人は多いだろう。ここに不快にしてしまったことをお詫びします。

明石家さんまさんから前に何度も仄めかしがあり、私は明石家さんまさんが私を救うためにたくさん仄めかしをしてくれたのに、それを無視して、集団ストーカー、一般人、有名人に噛みついたことを心よりお詫びします。明石家さんまさんごめんなさい。

爆笑問題太田光さんも私の為に仄めかしをしてきたのであり、太田光さんの助言を無視して四方八方を罵って来たことを深く反省し太田光さんに謝りたいと思います。ごめんない。

私のブログが更新する度に有名人の仄めかしに反映されるので、私は図に乗ってました。集団ストーカー被害者ならあり得ない蛮行でした。集団ストーカー初め、迷惑をかけた芸能人各社の人達に謝ります。ごめんなさい。

昔、アンジャッシュ児嶋さんが私に呆れ顔の仄めかしをしてきました。しかし、私は図に乗ることを止めず口が異常に悪く(恐らくブコウスキーの影響だろう)周りを罵ることを止めず、かつ、何の才能もない単細胞であるのにもかかわらず、芸能人の人達、及び著作家を批判してきたことをここに、心よりお詫び致します。ごめんない。

私のような若輩ものの馬鹿が松本人志さんを分析するという有るべからず行為を取ってしまったことをここに心よりお詫び致します。ごめんなさい。(松本人志さんのお笑いに助けられたの事実でございます)

東野幸治さんから「仲間」やとおもっていたのに何でやねんと言われました。私は東野幸治さんの好意を無視して東野幸治さんを罵ってしまいました。ごめんなさい。出来ればもう一度「仲間」に加えて下さい。宜しくお願い致します。

内田樹さんからも、たくさん仄めかしがあったにも関わらず、日本で1番賢い人と呼ばれている内田樹さんの助言を無視し続け周りを口悪く罵ってきたことを反省しここに内田樹さんに謝りたいと思います。内田樹さん、今まで様々な助言をこんな低学歴の馬鹿にしてくださって有り難うございました。ごめんない。

私の口の悪さはなかなか治らないと思いますが(だから集団ストーカーは終わらないのだが)なるたけ口の悪さを治し、集団ストーカーの終演に向けて頑張って行きたいと思います。

中でも私のブログが芸能人に影響力を持つと考え図に乗ってきたことを本当に反省しここに謝りたいと思います。プライドを傷つけて御免なさい。

私が1番尊敬している、岸田秀さんと養老孟司さんを分析、批難してきたことをここに詫びたいと思います。ごめんなさい。馬鹿な私でも理解できる優しい文章を書く両者には感謝の気持ちで一杯です。本当にごめんなさいでした。

そして、最後は私の愛すべきスーパーヒーロー、セックス・ピストルズジョン・ライドンさんです。私は10代の頃にあなたに出会いそれ以来私の中のナンバーワン人物でした。あなたには何度も助けられました。そうであるにも関わらず、口悪く白人を罵ってきたことをここに謝りたいと思います。あなたは、私が岸田秀さんと養老孟司さんに出会うまでは私の中のナンバーワン人物でした。今まであなたに何度助けられ、励まされたかわかりません。本当に感謝の気持ちで一杯です。あなたの影響で私も口が悪くなりましたが、あなたの事を尊敬しているのは事実だし、その気持ちが変わることはありません。今まで図に乗ってきて本当にごめんなさい。(アメリカにいるジョン・ライドンさんに私の気持ちが届けばいいが)
ジョン・ライドンさんは私に仄めかしてきました。「俺は愚人(私のことだと思われるが)のことは嫌いじゃないんだよ。ただし、愚人に裁かれるのだけは認めない」私の事をここまで気をつかってくれたのはイギリス人の貴方だけです。それなのに白人種を口悪く罵ってきてごめんない。本当に反省しております。あなたの影響で口が異常に悪くなりましたがこれからはなるだけ、罵詈雑言は控えるように努力します。本当にごめんなさいでした。

最後に全ての迷惑をかけた、集団ストーカー、一般人、有名人に心から謝罪したいと思います。本当にすいませんでした。口の悪さはなかなか治らないと思いますが(私の口の悪さが反映されたブログがあると思いますが)これからも、励まし、叱咤激励等して頂ければ幸いです。

集団ストーカーの被害者に選ばれると気がどうかしてしまうことを御理解下さいませ。

私のしてきたことは、集団ストーカー被害者ならあり得ない蛮行でした。本当反省しています。すいませんでした。ごめんない。私を許して下さい。お願いします。本当にすいませんでした。ごめんない。