集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

仄めかしがほとんど来なくなった

最近仄めかしがこなくなった。昔は毎日のように仄めかしがあった。仄めかしには何か集団ストーカーの謎を紐解く鍵があり貴重な情報源だっただけに仄めかしが来なくなったのは残念である

何故仄めかしが来なくなったのであろうか?ひょっとして集団ストーカーの終わりは近いのだろうか?私は何度も何度も集団ストーカーを止めてもらうように訴えてきた。それで願いが通じたのであろうか?そうだとしたら嬉しい。しかし、車両ストーキングやアンカリングはまだ終わらないしほぼ毎日私が外出すると救急車に遭遇するのでまだ終わらす気はなくただ単に仄めかしだけがなくなったのかもしれない。

集団ストーカーは1つの嫌がらせが終わると別の嫌がらせが始まる特徴があるので仄めかしに変わる別の嫌がらせが始まるのかも知れない。

仄めかしは大別すると2つに分けることができる。

1つ目は被害者の個人的な事柄に対する仄めかし
2つ目は集団ストーカーの謎のヒントとなるような仄めかし

1つ目の仄めかしは最初は嫌なものだったが何度も繰り返されるとなんてことなくなる。むしろ芸能人から仄めかしがあると、何か自分が有名人の仲間入りをしたような錯覚に陥り優越感に浸れるのであった。

2つ目の仄めかしは集団ストーカーの謎のヒントとなるような仄めかしだから被害者にとっては貴重な情報源であった。私は主に2ちゃんから仄めかしを受けていたのだが毎日2ちゃんを閲覧して集団ストーカーの謎を解き明かそうと必死であった。

しかし、最近全くと言ってもいいくらい仄めかしがこなくなってしまった。どうしたことであろう。芸能人の仄めかしは松本人志からの仄めかしが1番多かったが最近ではめっきり減ってしまった。今芸能界は闇営業問題で持ちきりなので仄めかしをする余裕はないのであろうか。闇営業問題が終息すればまた松本人志から仄めかしがあるであろうか。

たまにではあるがポジティブな仄めかしもあり勇気づけらるのであった。集団ストーカー被害者にしてみたらポジティブな仄めかしは嬉しいものだった。こういうことがあるから集団ストーカーはただの犯罪ではないと考えているのだが集団ストーカーの謎はわからない。

しかし、ポジティブな仄めかしがあると言っても最近本当に限界が近付いてきたと感じる。こんな人生が死ぬまで続くとか考えられない。いい加減に終わってもらいたい気分である。早く終わってくれ。頼むから。