集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

心優しい人達が餌食にされる

集団ストーカー被害者の共通点に心優しい人達が多いということがあげられるのではないだろうか。
数少ない本物の被害者ブログを読んだり私のこの稚拙なブログにコメントを残してくれた被害者の人達の事を考えると皆心優しき人達であるような気がする。
私は性格が歪んでおり強欲な人間であるから少数派かも知れないが私のこの性格が集団ストーカーが中々終わらない原因の1つかも知れない。

私以外の心優しき被害者の事を考えると心が痛む。集団ストーカーは彼等を毎日苛めて心が痛むことはないのであろうか?私が加害者側の人間ならちょっとこれは耐えられない。
集団ストーカーは最初は小さな嫌がらせから始まり徐々に加害行為が激化してく傾向があるが、その過程を見せられ徐々に被害者が弱っていく姿を見せられるのは私には辛いものである。。

私が見たところ被害者の多くは自分に素直で実直、悪いことは許せない正義感の強いタイプが多いようである。
私のブログのコメント欄に加害者との共存を考える人間もいて私には考えられないことである。私は恨みがましく今は憎悪しかない人間なので何故そこまで加害者に対して寛容になれるのかわからない。

私も他の本物の被害者ブログに勇気づけられ、時には励まされてきた者である。彼等の奮励努力は私以外の被害者だって勇気付けるであろう。非常に苦しい中にあって何故そこまで人に優しく出来るのであろうか。そんな彼等が毎日苦しんでると思うと泣きたくなってくる。

地獄の強制収容所アウシュビッツから奇跡的に生還した精神科医ヴィクトール・フランクルは収容所内では心優しい人達から死んでいったと自著で語っていたが、集団ストーカー被害者も例外なく心優しい人達から自殺してるのではないか?有名人の被害者である清水由貴子さんは心優しき犠牲者の一人ではないのか?私は時々もう死んでもいいかなあ、とぼんやり考えることもあるが他の心優しき被害者の人達には集団ストーカーに抵抗し被害が終わるまで絶対に死んでほしくないと思う。生きるだけの価値ある人々である。死んでほしくない。

私のブログにコメントを残してくれた被害者のブログを閲覧したが本当に皆心優しい人達なんだと思う。私のブログに勇気づけられたとコメントしてくれた被害者もいたが、私は心が歪んでいるので恐縮する。なんだか人を騙してるようで申し訳ない気持ちになってくる。

やはりこの犯罪は素直で心優しき人達が選ばれやすい傾向にあるのではないだろうか?私だけ例外かもしれない。

なんでこんな心優しき人達がこんなひどい目にあわなきゃならないのだろう。世の中とは理不尽である。悪事の限りを尽くす悪い人達が何の罰も受けずにのうのうと生きている。それなのに何も悪いことをせず純粋で心素直な優しき人達が毎日酷い目にあっている。毎日酷い苛めにあい、救いがなくこんな理不尽がまかり通る世の中で生きてたら誰だって神の存在も疑いたくなるだろう。宗教の信者は信仰が足りないと言うのだろうが集団ストーカーの被害にあうと宗教的な意味での救いという観念は消える。それだけ酷い被害にあうのだが、どこにも救いを見出だせずに遂には自殺を考えるのである。ほとんど全ての被害者が自殺を考えたこがあるであろう。私も例外なくである。苛めは辛いし色々なことを諦めなきゃならない。非常に辛い人生だ。もう耐えられない。

私は反抗的な態度をとり集団ストーカーをこれでもかってくらい悪い言葉で罵倒してきたのだがその報復か、集団ストーカーは全ての人間が知っていると気付かされて地獄を見たわけであるが他の本物の被害者にはどんなにムカつくことがあっても私と同じ事をして人生を犠牲にしてほしくないと思う。
勿論みんな普通の人間だから必然的に怒りや憎しみの感情が湧いてくるだろうがその感情を顕にせず自分を自制し生きているのが凄いと思うのだ。私には真似出来ないことである。はらわた煮えくり返る毎日であり普段から集団ストーカーを攻めまくってる私とは皆大違いである。

心優しき集団ストーカー被害者には死んでもらいたくないと思う。私も非常に辛いが辛いのはみんな一緒。これからも集団ストーカーに負けずに頑張って生きていきましょう。




私の大好きな曲です。よかったら聴いてみてください。名曲です。
https://youtu.be/mzJj5-lubeM