集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーと白人種の類似点を見付けた

集団ストーカーの悪事と白人種が得意とする悪事に類似点を見つけた。集団ストーカーの嫌がらせは、強制的に引っ越しさせるとか(私は2回引っ越しさせられた)騒音、咳払い、恐怖を与える。危機感を持たせる。希望を持たせない。居場所を奪う。友達が一人もいなくなる。恋愛させない、劣等感の強い人間を差別する、集団ストーカーが終わると思わせて終わらない等多岐に渡るが、中でも希望を失うのは一番辛い。で、そもそも、白人種はどんな人種であろうか。

白人種最大の悪事は大航海時代における世界侵略、現地住民の強制労働で間違いはなく、人類の歴史上最大の罪を犯したわけだが、何でそんな悪事を極めたことをしたのか。もっと遡って考えてみよう。

大体が白人種はどうやって成立したかだ。諸説あると思いきや、寒冷地に移住して肌が白くなったくらいしかない。寒冷地に移住したくらいで真っ黒な肌が真っ白になるとは考えづらい。従って別の説を採用して考えてみよう。

白人種は黒人の突然変異から産まれたアルビノ(白子)であった。白子の白人種は黒人に気味悪がられる。白人種は劣勢遺伝子だから黒人と交わると負けてしまう。白人種成立の為には白人種は白人種と交わるしかなかい。従って黒人と隔離されて暮らしていたと思われる。産まれた瞬間から気味悪がられてしまったと言うことは親の愛情に恵まれなかったと言うことである。今でも白人種は無意識の中で親の愛情に飢えているだろう。黒人と隔離されていたから、居場所はなく、黒人の誰とも友達になれず差別されていた。だから、常に危機感と恐怖心と戦っていた。そして、遂に気味悪がられていた白人種は地上の楽園アフリカから寒冷地のヨーロッパ大陸に追い出されてしまう。ヨーロッパ大陸に引っ越したのである。

何で地上の楽園アフリカから飛び出して農業に不向きな寒冷地に居住したのだろうか。このことを誰も考察しないのが不思議だが、黒人に気味悪がられて地上の楽園アフリカから追い出された事以外には考えられない。

こんな不幸な人種は存在しないだろう。今では我が物顔の白人種だが、どこにいても我が物顔でいられるようになるまでには、散々悪事を働いて自分達をどこに居ても場の中心にいられるような、なんともいじましい努力があった。不幸を極めて劣等感が強いから自分達が世界の中心だと思いたいのである。ヨーロッパ人は未だに自分達が世界の中心だと思ってるだろう。

白人種は親の本物の愛情を知らずに育った為に劣等感と嫉妬心が極めて強く、世界制覇した背景に劣等感と嫉妬心があったことは疑いの余地はないことである。

昔、You Tube武田邦彦とジャーナリストの対談動画がUPされており、タイトルは白人は人間じゃない、だった。今まで白人種がいかに酷いことをしてきたか永遠と語る動画である。人間じゃないと言えば集団ストーカーもそうだろうね。こいつらはどう考えても人間とは思えない。人間とは違う別の何かだろうね。可哀想。何から産まれたんだよ。

白人種は自分達だけ死ぬほど不幸だから人類を恨んでいた。いつか復讐してやろうと思っていた。それが世界制覇に繋がったのは言うまでもない。ヨーロッパ大陸に引っ越しした白人種は貧しくろくに食うものもなかった。これでは他人種に強烈な嫉妬心を抱くはずである。それで、大航海時代に世界中を侵略して豊かになったが、それまでは一番か2番目くらいに貧しい民族であった。ヨーロッパ人は金品財宝を盗み現地住民に強制労働を化して豊かになったに過ぎない卑怯者である。2番目に不幸なのは朝鮮人である。散々中国に虐められて不幸を極めていた。韓国人、北朝鮮人の体質を考えると中国抜きにしては考えられない。金正恩は間違ってメモした書記官を処刑してるが、中国の習近平との対談では自分でメモを取っていた。朝鮮人には中国はそれくらい恐ろしいのである。中国人はヨーロッパ人に匹敵するくらい冷酷無比だからね。トラウマなのだろう。

そして、何とか自分達が味わってきた不幸を他民族に味わわせて復讐出来ないかと無意識の内に思っていた時に、遂に電磁波兵器と思考盗聴器が発明された。これは復讐に使えると考えた白人種は集団ストーカーを発明する。しかも、集団ストーカーがよく考えられているのは、証拠が残らず、人殺し以外の悪事は何をしても許されると言うことである。実際に私は死なない程度なら何をしてもOKですと、言われたことがある。死ぬほどムカついたが、この馬鹿は人の人生の貴重さを全く分かっていない。実際に私は未遂をしたし、成功してたら死んでたわけで、人殺しであり、私ですら未遂をしたのだから自殺をした人間は恐らく多いだろう。そうであるにも関わらず全く検挙されない。集団ストーカーだけはとにかく何をしても許される。

先に説明をした通り、白人種は愛情に植えていて、居場所がなく、ヨーロッパ大陸に引っ越しさせられて、劣等感と嫉妬心が滅茶苦茶強く、そういったネガティブな側面を他人に押し付けて復讐したかった。

集団ストーカー被害者は強制的に引っ越しさせられて、自分を愛してくれた親が集団ストーカーに加担し、集団ストーカー被害者である以上できる事が死ぬほど限られてしまう為に劣等感と嫉妬心が滅茶苦茶強くなり、恐怖心と危機感を常に抱きながら生きることになる。私は恋愛できないことから、劣等感と嫉妬心が滅茶苦茶強くなった。集団ストーカー被害者は居場所も失う。新しい友達も出来ない。これは白人種があってきた不幸そのものではないか!白人種は不幸だったが、この不幸もいつか終わると信じて生きていたが終わらなかったのだろう。

要するに白人種のネガを全て他人に植え付けて、劣等感から開放されたかったのが白人種であり、集団ストーカーを思い付いたのもその為である。他人の犠牲無くして劣等感を克服出来ない卑怯者である。

一神教は典型的な白人種の宗教だが、一神教がいかにはた迷惑だったかは歴史が示すところ。キリスト教がやたら愛を重視するのも白人種は本当の愛に飢えているからである。

白人種の宗教一神教が諸悪の根源なのは間違いない。一神教が滅べばいい。しかし、一神教は強いし、信者の数も増えてるし倒すのは容易なことじゃない。ニーチェが言うとおり怪物退治をする者が怪物にならずに一神教、白人種に勝つ道はないものか。一神教問題解決無しに人類に未来はない。ニーチェのこの言葉は集団ストーカーとの対決にも言えることだろう。

これは非常に難しい命題である。私の中にも答えはない。取り敢えずこの問題はまた別の機会に考えるとしよう。

集団ストーカー加害者と白人種との類似点を見つけることが出来た。差別感情が強く、優越感に浸りたがり、周りに迷惑を掛けても何とも思わず、人を小馬鹿にして、他人を不幸のどん底に落としても何とも思わず、被害者意識と劣等感が殊の外強い。まさに白人種そのものだな。集団ストーカーは。

これは私が昔よく考えていた集団ストーカー誕生の説の1つだが、この説について考えると、5ちゃんから、また、お前はそれか、ちげえよ、とあったが、間違ってるかも知れないが、白人種と類似点があり過ぎるほどあるので未だに疑っている。

それにしても橋下徹は実に嫌な奴だね。弱いもの虐めが好きな最低の性格の持ち主だよ。弱いから虐めるのであって強い者には逆らえないだろう。こいつは中国に行ってから変わったな。ハニートラップにでもあったのではないか。まさに強いものには逆らえない卑怯者だな。で、こいつが立ち上げた維新が最悪な政党で、自民党の2軍である。そして、そんな維新が人気が高いのだから、自民党支持者が多いこともそうだが、日本人は馬鹿が多いと分かる。橋下徹はXのイイネの数も少ないし、マジで終わってるわ。こいつは、元2ちゃんねるの管理人ひろゆきを称賛してたが似た者同士だろうな。碌なものじゃないよ。終わり。