集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何故こんな目に 産まれて来ない方が良かったとしか思えない

集団ストーカーの被害者に選定されて人生を滅茶苦茶に破壊された。 何故俺達だけこんな目にあわなきゃならないんだろう。理不尽過ぎてどのような理由があるにせよ納得ゆきかねるものを感じる。目的は未だわからないが、俺達みんな毎日が戦争状態で心休まる時…

集団ストーカーのせいで俺の人生無茶苦茶だ

私は個人的に難しい問題を抱えていてそっちの方に対処するだけでも大変なのにそこに集団ストーカー問題が重なってきたから堪らない。個人的な問題の方は親のことであったり、友人のことだがそれは精神的葛藤のことであり、一朝一夕には解決出来ない難しい問…

お前はもう終わりだと言われる

朝目が覚めた時に「もうお前は終わりだ」と思考送信が送られてきました。 どういうことでしょう?何が終わったのでしょうか。集団ストーカーは一生終わらないということでしょうか。或いは電磁波兵器で脳の諸機能を破壊されて脳の修復は不可能でもう手遅れと…

もういいだろう

集団ストーカー被害歴25年、もうこの辺で終わってもいいだろう。私は自分の人生を振り返ると集団ストーカーなしでは人生を考えることができず、人世の四半世紀を集団ストーカーと共に歩んで来た人生であった。集団ストーカーのない人生に想いを巡らしてみる…

松本人志からの仄めかし3

これは、この4月5日付けのブログの記事「集団ストーカーは卑怯、本当に腹立つ」に対応した仄めかしだと思われるが、何故か松本人志から仄めかしが頻繁にくるわけであるがどうしてだろうか。4月14日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人…

どれだけ訴えても聞く耳もちません

いくらなんでも被害期間が長すぎるのでもういい加減止めてくれと訴えても全く聞く耳もちません。こちらの一挙手一投足は集団ストーカー側に把握されているだろうから私の発言も向こうに届いているだろう。状況も状況だけに辛さも増し、日々嫌がらせに耐える…

なんで俺達だけがこんな不幸な目に

この犯罪の被害者になってから友達とも疎遠となり家族も失って一人ぼっちになってしまった。 この犯罪の被害者に選ばれなければ出来たことが沢山あるだろう。友達と遊んだり恋をしたり、家族旅行等etc 全ての希望は潰され被害に甘んじる日々を送り、被害に耐…

集団ストーカーは卑怯、本当に腹立つ

集団ストーカーは本当に腹立つ。こっちはもう限界である。集団ストーカーの卑しい嫌がらせに腹をたてて部屋の中で絶叫することがあった。そしたら近隣住民の苦情が不動産に入り、今度また次近隣住民に迷惑をかけるようだったらアパートを出てもらうと言われ…

思考送信兵器、音声送信兵器、映像送信兵器は確実に実在する

集団ストーカーの被害にあうと信じがたいことばかり起こるが、電磁波兵器被害を用いた嫌がらせも信じがたい被害の部類に入るだろう。集団ストーカー側の思考が送信されてきたり、変な映像をみせられたり頭の中で誰かの声がするなど信じられない現象ばかりだ…