集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

松本人志からの仄めかし3

これは、この4月5日付けのブログの記事「集団ストーカーは卑怯、本当に腹立つ」に対応した仄めかしだと思われるが、何故か松本人志から仄めかしが頻繁にくるわけであるがどうしてだろうか。

4月14日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が苦言を呈したCMが話題になっている。

この日番組では、ゲストコメンテーターのヒロミがプロデュースした商品が、誇大広告で消費者庁から措置命令が下されたことを取り上げた。

すると松本は芸能人が出演しているCMについて、「差し歯丸出しの芸能人が歯磨きのCMをしてたりするじゃないですか? あれはどうなんですか?『歯真っ白!』って言ってもお前の歯ちゃうやろ!」と疑問を投げ掛ける。さらに、軽自動車のCMについても「(出演している)お前、軽自動車なんか乗ってないよな!」とツッコんでいった。

続けて、「水虫のCMでは、『これは水虫に効く!』って芸能人が言うのに、『俺は(水虫)じゃないねん!』って水虫の人に薬を勧める役、あれ、すげー卑怯」とイジり、スタジオを沸かせていた。

これは、まいじつからの記事の抜粋であるが、仄めかしは集団ストーカーの謎を紐解くうえで役にたつものがあると思われるので、悪口以外の仄めかしは大歓迎であるが最近仄めかしをしてくるのが松本人志ぐらいになってしまった。昔は一般人から芸能人までかなりの数の人間から仄めかしを受けていたので、その仄めかしをヒントにして集団ストーカーの謎を解き明かそうと躍起になっていたが、最近ではめっきり仄めかしの数が減ってしまい非常に残念だ。

とにもかくにも、我々被害者は集団ストーカーの真の目的を教えて貰って早く終わってもらいたいのである。集団ストーカー側の人間にしてもそれは1番理解しているだろう。とにかく早く終わってもらいたい。

それにしても何故、松本人志から仄めかしが頻繁にくるのであろうか?誕生日が同じだから妙な縁を感じているのだろうか。それはわからないがこちらもいよいよ限界が近いので早く終わってもらいたい。