集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

思考盗聴地獄2 仄めかされると気になる

私は今ではもう大して気にしておらず、もう終わったことだと思っていたのだが、しかし、仄めかされると気になるものである。昔は確かに芸能人や有名人から仄めかしが相次ぎ私は次第に有名人の仲間入りを果たしたと図に乗っていたが、そのことに関してはちゃんと謝罪し終わった問題だと思っていた。従って私は完全ではないにしても、もう芸能人も有名人も気にしなくなり、ブログには自分自身のこと、そして本物の被害者に向けてメッセージを書いていた。しかし、芸能人から仄めかしがあると気になってしまうものである。従って私は仮に私の文章からこれは芸能人、有名人に対する仄めかしだと感じても無視するのが一番だと以前に書いた。しかし、芸能人からの仄めかしが止まずしかも集団ストーカーに頭の中を読まれ、芸能人の事を考えると耳にバチンと電磁波刺激が走るのである。これが一日に何回もあり、遂にはこっちがムカついてキレてしまうのである。

集団ストーカーの嫌がらせは基本的に対象を怒らせることであるから、この電磁波刺激もその一貫かもしれないが、しかし、私は頭の中を読まれているので圧倒的に不利である。つくづく自我という防壁は人とのコミュニケーションを円滑に進める為に必要だと思う。しかし、我々被害者は頭の中を読まれているので自我という防壁が完全に崩壊する。何か疚しいことを考えたら集団ストーカーの電磁波攻撃にあうのだ。これがくっそ腹立つわけだが、しかし、腹を立ててると言うことは私に間違いがある証左であろうか。

私はどうも集団ストーカーを怒らせてしまった為に集団ストーカーが終わらないらしいのである。お互いに頭の中を読みあっているのなら公平だが、読まれているのは我々被害者だけで実に不公平である。(電磁波兵器も持ってるし)疚しいことを考えない人間なんてこの世にいるのだろうか。そんな完璧な人間なんてこの世にいるのだろうか。聖人君子ならいざ知らず(聖人君子は幻想だと思われるが)そんな一般人なんかいるだろうか。集団ストーカーは悟りの境地に到達した聖人であろうか。聖人であっとしたら集団ストーカーなんかやるか。こいつらも不完全なただの人間ではないのか。私からはただの卑怯ものにしか見えないのである。

集団ストーカーは私に有名人や芸能人を意識させる為にわざと彼らに仄めかしをさせて、私に有名人や芸能人を意識させ、私が有名人や芸能人のことを考えたら電磁波攻撃をしてるのではあるまいか。仮にそうだとしたら集団ストーカーの罠にはまってはいけないし、奴等のしてることはかなり卑怯である。

しかし、このままだと集団ストーカーは永久に終わらない。どうしたものか。早く終わってもらわないと困る。時間は有限だからである。どうしたら集団ストーカーの怒りは静まるのか、是非とも教えて貰いたいものである。wえ?なにか?wくっwww終わり。

私はやられた程度に応じて反撃してるだけですからね、念のため。侮辱には侮辱でもって反撃しているに過ぎない。従って、だから草を(wのこと)生やすのである。これが間違っているから終わらないのだろうか。黙して耐えてれば終わるだろうか。集団ストーカーからは「ああ、腹いてーwww」と感情送信がよく送られてくる。だから、私は草を生やして集団ストーカーに対抗しているのである。私は間違っているだろうか。よく分からない。岸田ならどう分析するだろうか・・・