集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

まさに絶望。コロナ問題に思う。自民党と国民の責任。

後手後手の対応でろくに検査数を増やずコロナ対策をしない自民党。感染者は今の10倍いると言われており、一年後にはオリンピックが控えていると言うのに専門家の意見を参考にせずにgotoキャンペーンを推進しており、更にお盆帰省は止めてくれと訴え、矛盾したことをほざく自民党自民党はそもそも、嘘つきで国民を騙し続けてるのに未だに支持者が多数いるのだからこの国は終わってると言える。

あくまでも、経済優先で、コロナ問題に対処せず感染者を増やし続ける自民党。感染対策を徹底しながら、医療従事者、経営者を金銭的に援助し、経済を回すべきであろう。給付金も、もう一回支給しろ。

私は思うのだが日本はアメリカの属国である。アメリカは有能な政治家や反アメリカ的な政治家が出てくると、そいつを必ず失脚させるか殺してきた。(やはりアメリカはムカつく。何で誰もムカつかないんだ。岸田秀の説によると、日本はストックホルムシンドロームに陥っているとのことだが、そうすると、多くの国民が屈辱を感じてることになる。恐怖心を抑圧して相手に媚びる症状がストックホルムシンドロームなのである)従って日本はアメリカに怯えており、アメリカに反旗を翻すことが出来ない。これでは政府が腐敗するのは当然と言える。 アメリカからの属国脱却は喫緊の課題と言えよう。日本は悪くない。全てはアメリカのせいだとする分析もある。確かにそうかもしれないが、アメリカの属国であることを実質容認し、アメリカに追従してきたのは自民党であり、そんな政党を支持してきたのは国民である。何だかどこかの隣国そっくりだが、従って日本にも原因があると言わざるを得ない。他人を責めているばかりでは何も変わらないのである。

日本人が本当にアメリカから独立したいのなら、独立に向けて気概を示すべきであろう。このままでは政府は腐敗し嘘を平気でつき、都合の悪いことは隠蔽し、改竄し、右翼化を進め、貧困層は増え、改憲し、自衛隊は軍隊になり、戦争に突き進み、日本は不幸であり続けるだろう。民衆の事を考えずに、幼稚なまでにやりたい放題の自民党は与党であり続けるだろう。こんな政党を未だに3割の国民が支持してるというのだから、お先真っ暗である。他国なら、とっくに暴動が起きてるだろう。常にアメリカの言いなりで、アメリカに骨抜きにされ、弱腰になり、もう何をしても無駄だと諦めているのだろう。自民党がやりたい放題なのも、アメリカの属国である屈辱を晴らしているのではないか。極右的でも、アメリカが怖くて反逆出来ないのである。かつての日本を取り戻すとほざくが、かつての日本とはいつの時代の日本か。戦前の日本か。江戸時代の日本か。江戸時代の日本なら鎖国したいであろうか。それなら、鎖国すればいい。戦前の日本を取り戻したいのか。それなら、お子ちゃまファシズムであろう。とにかく、いつの時代の日本を取り戻したいか、知らぬが、唯一分かっているのは自民党は馬鹿だと言うことである。馬鹿な私から見ても馬鹿に見えるから相当な馬鹿である。自民党は馬鹿な議員ばかりで、いつまでも、馬鹿な政党であり続け馬鹿にされるだろう。そしてそんな馬鹿政府を支持してる国民も馬鹿であろう。馬鹿な私から見ても馬鹿に見えるのだからやはり相当な馬鹿である。彼らはある種の共同幻想を共有してるのだろう。お子ちゃまファシズムという共同幻想を。自民党は馬鹿だが何だか可哀想になってきた。彼らも確実に屈辱を感じてるのは疑いの余地はない。一般人よりも、深い屈辱を感じているであろう。(世襲議員がいるからね。プライドは一般人よりも高いだろう)一部の自民党支持者はそんな、屈辱を共有してるのだろう。国民の7割が支持してないのに、誰も選挙に興味を持たないから自民党は与党であり続けてるのである。民主党のせいでもあり、国民にも責任はあると言えよう。積極的に野党に投票して馬鹿な自民党を引きずり落とすべきだと言えよう。

このままだとコロナは依然として終息しないだろう。日本は階級社会化して、貧困層が増え続けるだろう。相変わらずアメリカの属国であり続けるだろう。国民の本気度が試される。さて、この先日本はどうなるか。見物だ。