集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は裁かれてるのではないか

最近私は集団ストーカーに裁かれているのではないかという気がしてきた。何度も集団ストーカーを止めてもらえるように訴えても止めてもらえないし嫌がらせも以上にしつこい。 私に集団ストーカーは実はみんな知っていると教えたのも罰の1つでなないのか。何…

全ての人間が集団ストーカーを知っている事実

集団ストーカーは一応存在しないことにされてるが実は全ての人間が知っているのであってみんな知らないふりをしてるだけである。しかしそのことを知らない被害者は世の中に沢山いるのであろう。私のブログのコメント欄に私はあなたの事を知らないとあったか…

日本人は民度が高い?

一般的に日本人は民度が高いと言われてるが本当だろうか。集団ストーカー被害者になってから日本に対する物の見方が変わった。というのも外を出歩くと被害者に対して笑いを浮かべてくる人間に出くわすからである。集団ストーカーの嫌がらせの1つに嘲笑がある…

何の為に生きてるのかわからない

毎日が絶望の日々である。もうどこにも希望を見いだせない。こちらが何度も何度も止めてくれるように訴えても聞く耳もたず絶対に止めて貰えない。そして、いつものようにまだ終わらせないと言わんばかりに左耳に電磁波刺激が走る。外出先ではかなりの高頻度…