集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカー被害者は人生にイエスと言えるか

かなり難しいだろう。なんと言っても人生の貴重な時間を無駄にするのが痛すぎる。「人生にイエスと言う」という考えは地獄のアウシュビッツから奇跡的に生還した、ビクトール・フランクルの言葉である。フランクルはアウシュビッツの地獄の状況下にあってこ…

欧米はなぜ裁かれないのか。集団ストーカーのわけ。

韓国と中国がいつまでも日本の戦争犯罪を責めている。しかし、最初に酷いことをしたのは欧米である。欧米は最小累計3000万、最大累計1億の人間を殺したのだ。何の罪もない人間が欧米の餌食になった。アフリカの大地からは黒人が連れてこられ奴隷として使役さ…

つ・ま・ん・ね

人生がつまらなすぎて泣けてくる。こんなつまらない人生もないだろう。友達も恋人もいないし、家族も失った。毎日家に一人でいて過ごしてる。仕事はリストラストーカーが怖すぎて出来ない。私は毎日家にいてつまらないテレビとラジオを流しゴロゴロしながら…

ゲームにはもう期待出来ないな

今は暇で仕方がないので私はブログを書いたりゲームをしたりして暇を潰している。今まで色々なゲームをやってきて、私が導きだした結論はもうゲームには期待出来ないと言うことである。今度こそは良ゲーだと期待して買うのだが9割クソゲーである。従って私は…

メタルギアソリッドの小島のゲームはオナニーゲーだな

ただの自己満足でしかない。ムービーは多いし、かつ長くてテンポが悪いしユーザーが求めてる面白いゲームと小島の求めてるゲームとの差がありすぎる。クリエイターの面白いと思うゲームを円で描きユーザーが求めてる面白いと思うゲームを円で描く。円と円を…

終わっても絶望しかないんだが

終わっても全然嬉しくない。私はいい歳したおっさんだ。この先出来ることも限られている。失ったものはどうやっても取り戻せない。他の被害者も同じだろう。なぜこんな犯罪がまかり通ってるのか理解出来ない。なぜ許されているんだ。どこのどいつが思いつき…

集団ストーカーは時間の貴重さを分かっているのだろうか

集団ストーカーのせいで人生の貴重な時間を無駄にしてるわけだが集団ストーカーは時間の貴重さを分かっているのだろうか。私は被害歴26年である。この間に一体どれだけのことが出来たであろうか。普通の人々が恋に友情に人生を謳歌している時に私は集団スト…

集団ストーカーとはなんぞや

集団ストーカーとはなんだろうか?これは一種のモラハラではなかろうか。モラハラとは外から見れば虐待に見えない虐待である。モラハラの起源は間違いなくキリスト教にある。キリスト教は一応、愛や平和を唱えるがキリスト教の歴史を鑑みて見ると駄教としか…

いつか集団ストーカーを語れる日がくるだろうか

その時が来て欲しいと思う。我々の人生は余りにも悲惨だ。この苦悩に満ち溢れた人生を他人に語りたいと思う。本物の被害者と語り合いたい。集団ストーカーはいつの日か、あれは流石にやりすぎだったと語られるのではなかろうか。自殺に追い込まれた被害者も…

諦めるな。集団ストーカーには終わりはある。

集団ストーカーには終わりがあるようである。集団ストーカーを終わらす基準は分からないが、終わった被害者はいるようである。というのも、本物の被害者と思われる人間から仄めかしにあうことがあるからだ。この被害者は集団ストーカーが終わり、今は偽被害…

結婚してえ

ボッチはもうたくさん。生きてても死ぬほどつまんね。私は自分の家族を持ちたい。誰か私と結婚してくれ。年収1000万以上で20代で堤礼実並みの美貌があり東大生並みの知性があり家事、育児、掃除をしてくれて床上手で不倫をしても佐々木希みたいに許してくれ…