集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

欧米はなぜ裁かれないのか。集団ストーカーのわけ。

韓国と中国がいつまでも日本の戦争犯罪を責めている。しかし、最初に酷いことをしたのは欧米である。欧米は最小累計3000万、最大累計1億の人間を殺したのだ。何の罪もない人間が欧米の餌食になった。アフリカの大地からは黒人が連れてこられ奴隷として使役された。連れてこられる過程で、また辛い奴隷労働の為に多くの黒人が亡くなった。また、現代まで続く中東問題、アフリカの無秩序状態を作ったのも欧米である。しかし、彼等は責められない。イギリスの三枚舌外交が中東における対立問題を作ったのにイギリスは責められない。だいたいがイギリスは中国にアヘンを売り付けて中国人をアヘンづけにしたのだ。それでアヘン戦争が始まり中国は負けた。なぜ、中国と韓国は欧米を責めないのだろうか。精神病のほとんどがヨーロッパ発祥であり、彼等の文化は狂ってるとしか思えない。世界中が欧米化し世界的に狂ったのだろう。彼等が全てを悪くする諸悪の根元である。岸田秀はこの世は精神科医のいない精神病棟だと語ってたがまさにしかりである。日本は自虐的だし、あまり言い返さないので舐められているのだろう。前に悲惨過ぎる朝鮮史でも書いたが朝鮮人は属国根性が染み付いており、押しに弱くこちらが強く恫喝すれば相手の言いなりになる民族である。日本人はそのことをしっかりと認識しとく必要があるだろう。

今世界は欧米が中枢を握ってるので責められないのだろうか。よくよく考えてみると我々日本人も欧米のお世話になっている。主に科学技術が世界を豊かにし、PCの発明が国家の壁を超えた。私はスマホから書き込んでいるがスマホを発明したのはアメリカである。それ以外にもファッション、グルメ、アート、音楽等も世界を席巻した。欧米は世界中を植民化し世界制覇をしたが科学的、文化的にも世界制覇を成し遂げた。そのこともいくらか関係してるのかもしれない。中国は世界の覇権を握りたがってるが、文明的、文化的に世界を制覇したのは欧米であり、欧米ほどの影響力は持てまい。

前に私は95年くらいから、世の中の雰囲気が変わらない原因として世界制覇を成し遂げた欧米文化が頭打ちしたためだと分析したが、中国はやはり欧米ほどの影響力は持てないだろう。欧米からはもう時代を変える新しい斬新なアートも音楽もファッションも出てこないだろう。ファッションや音楽なんかは時代を映す鏡だが20年以上進化してない。だから、95年くらいから時代が古臭く感じないのである。この先新しい文化は出てこないだろう。文化とは実はそういうもので必ずどこかで頭打ちし、進化しないものである。あるところまで進化すると、停滞し、横一線に推移するものである。従って欧米は文化的に世界制覇をなしとげたから、時代の雰囲気が変わらないのである。後は科学的な分野で進歩があるだけだろう。

話が逸れたが日本は被害者である。何の罪もない一般人が大量に殺された。原爆も2発も落とされた。アメリカは罪深い国であろう。だいたいが欧米が世界を掻き回さなければ何も問題は起こらなかったのである。日本は確かに悪いこともしただろうが、良いこともたくさんしたのだ。朝鮮を豊かにし、台湾を独立させた。そして日本が引き起こした無謀な戦争が植民地支配を終わらせた。なぜ、中国と韓国はそのことを問題にしないのだろうか。日本は舐められているとしか思えない。舐められない為にもっと強く訴えるべきであろう。

反日的政治家の安部や竹中だが奴等こそが最も屈辱を感じているのである。アメリカの属国であり、常にアメリカの言いなりであった日本だからその屈辱を国民を苛めて晴らしているのである。ストックホルムシンドロームに陥っているいると岸田秀は分析したがそれも当たっているだろう。アメリカから離れようとすれば必ずそいつは失脚させられたり、罠に嵌められたりしてイメージが悪くなるのだが、だから、アメリカからの属国脱却の道は絶望的であり、従って安部や竹中のような反日日本人が出てくるとしか思えない。奴等はアメリカ、及び金融資本家の、言いなりであり腰抜けであるが、アメリカの属国である限りにおいては第二、第三の安倍、竹中が出てくるだろう。私は頭がおかしいのか、アメリカの属国であることがそんなに屈辱的に感じず、日本に課せられた現実を直視し、属国脱却の道を探ればいいと思ってる。

大陸人は不幸であった。地続きだった為に侵略や戦争を繰り返し、ヨーロッパは1000年の間に戦争をしてなかった期間は僅か一年しかなかった。朝鮮は中国の2000年属国であった。彼等は不幸を極めた。思想家の山本七平が日本が味わった不幸は大陸人が味わった不幸に比べたら蚊に刺された程度だと言っていたが確かに日本は海洋防壁もあり大して不幸を味わわらなかっただろう。蒙古の襲来も波打ち際で食い止めた。航海技術の発達によって海洋防壁は崩れた。従って日本は面倒くさい、欧米人や中国、韓国と付き合わなければならなくなった。人間はどうしても平均化を求める生き物である。自分達だけが不幸なのは許されないのである。従って日本だけが幸福だったのは許されないのである。形而上学的な議論になるが日本だけが幸福だったのは世界を律する大いなる意思が許さないのである。だから、日本は相変わらず幸福指数が低くアメリカの属国であり続けるだろう。世界のatmとして世界に金をばら蒔き続けるだろう。集団ストーカーも結局のところは一番不幸を知ってる人間にしか絶対に思い付かないものである。従って、集団ストーカーも大いなる意思が発明したとしか思えない。世界を均衡化する為に他人を不幸にする嫌がらせが発明されたとしか思えない。(だから世界で一番不幸だったヨーロッパ人は責められないのである。2000年属国であった朝鮮も不幸を極めたが欧米ほどの影響力は持たない。私の理論に従うと彼等は世界的に影響を持ち幸福になってもよさそうだが、北朝鮮には食うや食わずの難民がたくさんいる。彼等はこの世界の中でどういう位置づけであろうか)内田樹は供儀だと分析していたが確かにこれは生け贄の儀式であろう。集団ストーカーの被害者に選ばれるとまず間違いなく誰もが死にたくなるが、これは一種の供儀で間違いないであろう。日本の不幸はまだまだ終わらない。それは世界を律する大いなる意思が許さないのである。私もいよいよ頭がおかしくなってきたかw(日本人で不通の家庭に産まれ育った奴が一番幸せだよな。どう考えても)