集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

つ・ま・ん・ね

人生がつまらなすぎて泣けてくる。こんなつまらない人生もないだろう。友達も恋人もいないし、家族も失った。毎日家に一人でいて過ごしてる。仕事はリストラストーカーが怖すぎて出来ない。私は毎日家にいてつまらないテレビとラジオを流しゴロゴロしながら過ごしている。こんなつまらない人生もなく、私の人生は終わってると言えるだろう。精神がおかしくなってくる。まるで地獄である。人間は話し相手が必要だし、何か活動的にならければ駄目になるように出来てるらしい。私は早く集団ストーカーに終わってもらって何か創作活動をしたい。そうでもないと頭がおかしくなってしまう。だから、早く集団ストーカーには終わってもらいたい。私はイキイキとした人生を生きたいのだ。だから集団ストーカーよ、早く終われ。

私の心の一曲

イギー・ポップ
ノー・ファン

俺達が死に損ないなんて言うんじゃない
ほら、いくぜ
心理学に関係する社会学の講義
神経学も少々、性行為学も少々、くそおもしろくねえ
俺達なら大丈夫だって、そうさ

つまらねえ、なあ、つまらなねえだろ
一人が気楽さ、誰も愛さない

つまらねえ、全くつまらなねえだろ
つまらねえ、ホントだぜ、つまらなねえだろ
ひとりぼっちでやっちまうよ
ひとりぼっちでつまらねえけど
誰も愛さない

ブラブラしてきたし、あとは家でゴロゴロしてるか
さもなきゃ電話で誰か呼び出して
やろうぜ、やろうぜ、やっちまおうぜ
ひとりぼっちでつまらねえ、お楽しみ
誰とも楽しめたことなんかない
ずっとずっとひとりぼっち
誰とも楽しまない
ひとりぼっちはつまらねえ
ひとりぼっちはなんてつまらねえ
つまらねえ、まったくひとりぼっち

ひとりぼっち、生きてるけど、ひとりぼっち
楽しみたいと思ってるけど
誰かを待ってるけど
いつもひとりぼっち、つまらねえよ

つまらねえ、生きてるけどひとりぼっち
つまらねえけど生きてる、ひとりぼっち
ひとりぼっちでつまらねえ
つまらねえ、生きてるけど、つまらねえ
つまらねえ、つまらねえ、つまらねえ、

つまらねえ、なあ、つまらねえ
ひとりぼっちでいっちまってる
ひとりぼっちでつまらねえ

ブラブラしてきたし、あとは家でゴロゴロしてるか
さもなきゃ電話で誰か呼び出して
頼むよ、俺はひとりぼっち、なあ
楽しみたいんだ
ひとりぼっち
ひとりぼっち、ひとりぼっちでやるしかない
誰かとやりたいんだ
俺のあの娘は寂しがってる、わかってくれよ
泣かないで、楽しもうぜ
ひとりぼっち、電話を見つめる
ひとりぼっち、ひとりぼっち、ひとりぼっち
誰もいない、楽しみたいのに
ずっとひとりぼっちで慰めなきゃならない、生きてるのに
生きてるのにひとりぼっち
生きてるのに、つまらねえ、つまらねえ
楽しみたいんだ、さあ
ひとりぼっちなんだ、楽しもうぜ
ひとりぼっちなんだ、誰かとやりたい
楽しみたい、誰かとしたい
ひとりぼっちはもういいよ
ひとりぼっち
つまらねえ、つまらねえ、つまらねえ、つまらねえ
つまらねえ、つまらねえ、くそおもしろくねえ
自分で慰めて、俺は生きてる

https://youtu.be/MtiWuJ9JH0g