集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーは耐え難いな

集団ストーカー被害者として30年も生きてきたが最近今まで何ともなかったのに孤独が辛い。被害者として孤独は受け入れて生きてきて、孤独はさほど辛くなかったががなぜだか最近孤独が辛い。何故孤独が辛くなったのかは事故にあい2ヶ月ほど入院してたが入院中は少なからず人と関わってたからその反動かと思われるがそんなことを言えば私は3年前に集団ストーカーに強制的に精神病院に入院させられて半年ほど入院してたがその時は退院してからも孤独恐怖はなかった。何故今になって孤独恐怖に襲われるのかは分からない。年齢も関係してるかもしれないが今は一人で家に居て孤独が泣きたくなるほど辛い。集団ストーカーの嫌がらせに孤立化工作があるから私の今の状態は集団ストーカーからしてみたら美味しいのかも知れないが、私以外の被害者でも孤独に苦しむ被害者はいるだろうか。人間の味わう苦しみの中では不安と孤独が1番辛いかと思われるが集団ストーカー被害者はその両方を味わうこととなる。集団ストーカーが始まった初期の頃から不安はあったが孤独感はなかった。何故か今になって酷い孤独感に襲われる。今までは集団ストーカーの被害者でありながら洋服を買ったりCDを買ったり本を買ったりいくらか余裕があったが今はそんな余裕はない。家に一人でいて孤独に苦しんでる。私がどんなに孤独に苦しもうとも集団ストーカーが集団ストーカーを止めるとかあり得ない。集団ストーカーが望んでるのは被害者が苦しむことであり私が今孤独恐怖に苦しんでるのは集団ストーカーにしてみたら計画通りかも知れない。集団ストーカーが終わらなかったら私はこの孤独と死ぬまで付き合っていかなきゃならないのだろうか。人間関係を破壊されたし親も亡くなったから集団ストーカーが終わっても私は孤独だろう。集団ストーカーに私は全てを奪われた。誰が集団ストーカーを思い付いたか知らないが何故我々被害者はここまで悲惨な目に合わなきゃならないのだろうか。全く納得出来ない。我々はこんだけ辛い目にあって全てを失ったのだから集団ストーカーは多目に見ることはないのだろうか。私は今まで集団ストーカーに何度も終わってくれと訴えてきたが集団ストーカーが終わることはなかった。だから私がどれだけ孤独に苦しもうとも集団ストーカーが終わることはないかもしれない。泣けてくるが私はもう苦しみには耐えられない。もういい加減に集団ストーカーには終わってもらいたい。終わったところで私は失ったものが多すぎて全然嬉しくないが終わらないよりはマシだ。自分の人生を長いこと生きれなかったし金もないし人生に後悔しきりである。こんな辛い人生もなく集団ストーカーの被害者でもなく普通に人生を生きれる人達が羨ましい。今の日本は有事だから集団ストーカー被害者はちゃんと生きていけるか心配だろう。自民党は何も対策をしないし野党にも全く期待出来ない。こんな国家で生きる集団ストーカー被害者は未来を思うと暗澹とした気持ちになってくるだろう。私みたいに長いこと人生を生きれなかった人間は後悔に耐えなければならなない。これでは今の日本で生きることはお先真っ暗でありこの先どうなるのだろうか。我々に未来はあるのだろうか。集団ストーカーの被害者でなくとも苦しんでる人間は今の日本には多いだろう。ネット掲示板を見ると人生に絶望してる人間は多い。こんな日本なのに何で誰も日本を変えようとしないのだろうか。ネットには文句が溢れかえってるが誰も状況を改善しようとしない。日本は大陸人と違って大して困難に見舞われず生きてこれたが近年になって開国してから大陸人の洗礼を浴びて苦労してきたが大陸人は何千年も苦しんできた連中であり日本は開国してから150年しか経っておらず日本の苦労はまだまだ続くのかも知れない。こんな有事の日本で生きる我々集団ストーカー被害者に未来はあるのだろうか。私が1番恐れるのは我々集団ストーカー被害者の人生に何の意味もないことだ。これだけ人生を犠牲にしたのだから我々の人生に何か意味があってほしいと思う。我々の味わってる苦しみが誰かの為になれば良いと思う。これだけ苦しんできて何の意味もなかったら我々は苦しんだだけで人生が終わってしまい何の為に苦しんできたのか分からなくなる。それだけは避けたい。我々の人生も未来の人類の為になれば良いと思う。集団ストーカーは間違いなく普通の人達も知ってるから我々被害者の人生は普通の人達も知ってるだろうが我々の人生に意味を感じて欲しい。我々はこれだけ苦労してきたのだからこの苦労に意味があってほしいと思う。我々集団ストーカー被害者が出来ることは街宣をしたりこうしてブログを書くことぐらいだが他の被害者も自分達の人生に意味を持たせる為に積極的に集団ストーカーがいかに辛いか街宣とかブログで訴えて欲しいと思う。被害者はもっと能動的になるべきだろう。自分達の人生に意味を与えるのは自分達だ。何も活動をせずに人生を無意味なものにしてほしくない。今の私は酷い孤独感に襲われて辛い人生を生きてるが私も自分の出来る範囲で頑張るからお互いに頑張ろうではないか。これだけ苦労してきたのだから自分達の人生が報われる為に頑張ろうではないか。この苦労が報われないとか恐怖でしかない。そうならない為に頑張ろうではないか。