集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【集団ストーカーは人間理解を深める実験か】集団ストーカーと思考盗聴の謎【長文】

コメント欄にあなたは本当に被害歴30年ですか?と質問があったが本当に30年である。はてなブログのコメントの返し方を知らないのでブログで答えることにする。追記。後でコメントの返し方が分かったので返したが。 私に集団ストーカーが始まったのは15歳の頃…

集団ストーカーは現代の生け贄の儀式か

集団ストーカーはどう考えても異常である。私は彼等に弄ばれているのではないかと疑っている。実際集団ストーカーは楽しいのではなかろうか。これだけ悪い事をしても絶対に裁かれないからである。それで集団ストーカーは図に乗ってるのではなかろうか。集団…

なんで集団ストーカーはこんなに長いんだよ

私は被害歴30年である。苦しみは嫌と言うほど味わってきた。だから集団ストーカーはもう終わってもいいだろう。中には被害歴40年を超える者がいるが私も遂には被害歴が40年を超えてしまううだろうか。そうなったら、もう結婚とか不可能である。理不尽に被害…

最近の集団ストーカーと被害者の悲惨な人生

昔の集団ストーカーは本当に酷かった。一番酷かったのが騒音でアパートが揺れるレベルの騒音であった。毎日煩く家に帰るのが嫌だった。外に出ると咳払いが酷かった。トラウマになるレベルであり、今でも咳払いを聞くとドキっとする。このトラウマは永遠に消…

なぜ世界の問題は解決出来ないのか。集団ストーカーの謎。

問題は欧米にあると思われる。欧米は1000年経っても消えない罪を犯した。それは大航海時代に始まる。世界中を植民地化し、多くの人間を殺したのだ。今でもその余波はあり、アフリカは無秩序状態と化してる。現代も欧米中心の世の中であり、欧米にとって都合…

反省もしない馬鹿ばかりの国は滅ぶ

今の日本は完全に終わってるわ。過去の過ちの反省など全くしてない。戦争に負けたし、侵略してアジアに迷惑をかけたのだから反省すべきであろう。しかし、反省などしてない。なぜ、反省してないかはまずは被害者意識が強いからであり、最初に世界を侵略して…

アイデンティティの崩壊と再生

アイデンティティと言えば真っ先に思い浮かぶのは間違いなく宗教だが、近代科学の発展により宗教は駆逐された。そこでアイデンティティは現代では崩壊した。しかし、人間にはアイデンティティとしての宗教や神話は必要なのである。ヨーロッパでは長いことキ…