集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーには何をしても許される理由があるらしい

集団ストーカーだけは何をしても許される理由があるらしいのである。私はその理由を探しているのだが全く見付からない。集団ストーカーはたぶん人体実験ではないし、ましてや陰謀論的な解釈、つまりはユダヤやイルミナティやフリーメーソンや創価や在日が主…

地獄の日々

辛い。辛い。毎日が辛い。地獄の日々だ。死ぬど暇で辛い。耐え難いレベルである。この苦痛を集団ストーカーにも味わらせてやりたい。私は今は無職なので一日中家の中にいてテレビを観たりラジオを聴いて一日を過ごしている。やることが何もないのが死ぬほど…

集団ストーカーは私に幸せを与えたくないのではないか

私はどうも集団ストーカーを怒らせてしまったようである。掲示板に悪口を書きまくったり文句を言いまくってきた。ひょっとすると思考盗聴器があるかもしれない。私は腹の底では集団ストーカーを心底小馬鹿にしていて、犯罪の内容自体は至極アホらしいと思っ…

集団ストーカーは度を越えてる

集団ストーカーはやることがどう考えても度を越えている。最近脳の機能低下が激しい。日常生活にも支障をきたすレベルである。なぜここまで酷いことをするのか理解出来ない。禁忌を越える鬼畜性を有する集団ストーカーにはタブーはない。ありとあらゆる手段…

泣くしかねえなこれはもう

したいことが何も出来ない。自分の人生が余りにも惨め過ぎて泣けてくる。他の普通の人達は集団ストーカー被害にあうことがなく自分の人生を好きなように生きることが出来る。羨まし過ぎる。私も早く集団ストーカーが終わってもらって自分の人生を十全に生き…

集団ストーカーは遊んでるのではないか?

私は集団ストーカーに弄ばれてるのではないか。集団ストーカーは時々私の頭の中に直接語りかけてくる。例えば「ごめんなさいしてくれ」とか「今はまだ無理だ」とか「わかってくれ」とか「もう無理だ」とか「もう諦めてくれ」とかである。もう諦めてくれとは…

運命は厳しい。

若い頃に何も出来ない人生であった。親との対立の問題やかつて友人だった奴に植え付けられたトラウマの問題等があり若い頃は葛藤で苦しんでいた。更にそこに集団ストーカー問題が覆い被さってきたから堪らない。今にして思うとあの時ああしてれば結果は今と…

それでもやっぱり人生にイエスと言う

私は自分の人生にイエスと言うことが出来るだろうか。かなり難しい。私は恋愛経験がないのである。これこそが私の人生における最大の後悔なのである。10代の頃に恋愛出来てたらどれだけ幸福であったろうか。ドラマでも歌でも恋愛を取り上げないということは…

つくづく人間てどうしようもない生き物だなと思うよ

今朝目が覚めたら集団ストーカーから「お前が嫌いだ」と思考送信があった。私のことが嫌いだから集団ストーカーが終わらないらしい。私は26年も嫌がらせに耐えてきたのである。歳も歳だし今さら終わっても全然嬉しくない。しかし、終わらないよりはましだ。…

95年ぐらいから時代の雰囲気が変わらないのはなぜなのか。

私は常々不思議に思っていたことの1つに95年ぐらいから時代の雰囲気がほとんど変わらない事があげられる。これは私以外の他のブロガーも指摘してたから同じ考えを持っている人間は他にも結構多いと思われる。その原因をなるべく説得力がある形で説明しようと…

あんな気分はもうたくさん

ハイロウズの恋のダイナマイトダンスという曲の中にあるフレーズである。ハイロウズを追い詰めたのは私である。集団ストーカー被害者に言わせるとたかがあれだけのことでへこたれてんじゃねえと思う。どんだけ弱いんだよ。こっちは26年も集団ストーカーの嫌…

それでも人生にイエスと言う

我々集団ストーカー被害者は人生にイエスと言うことが出来るだろうか。かなり難しい。集団ストーカーの嫌がらせにあうと圧倒的無力感、無気力感、虚無感に襲われるのだ。しかし、フランクルはそれでも人生にイエスと言えと言うだろう。集団ストーカー被害者…

なぜ日本のAVは狂ってるのか

それはタブーがなくなったからである。性的興奮はタブーがあって初めて機能する。深夜に隠れてこそこそと見るのがAVだったが今ではネットで手軽にAVが見れる時代になってしまった。AV業界も最初はこそこそと自分達を引け目に感じながらAVを撮影していたが、…

どうやっても終わらない集団ストーカー

私は自分が出来ることは全てやった。集団ストーカーに下手に出て謝罪をした。敬語を使って話かけ真剣に謝罪した。それなのに集団ストーカーは終わらないのであった。私に出来ることはもうない。攻撃的になっても勿論駄目。謝罪しても駄目。敬語を使い止めて…

思考盗聴器は本当にある

思考盗聴の技術より引用特定の人物だけに攻撃などができる理由”から、「電磁波または音波によって特定の人物だけに攻撃するためには、 必ずその特定の人物の位置がわからなければ不可能である。 それで、特定の人物の位置情報を取得するには、 思考盗聴シス…

電磁波兵器特許情報。念のためにもう一度アップします

電磁波兵器の存在を疑っている被害者もいるようだがそれは無知か偽被害者であろう。電磁波兵器を用いた犯罪は実際に存在するのである。私の場合はラップ音、頭部の重さ、意図的に作られる不安等の嫌がらせが主である。本当は電磁波兵器の特許はもっと多いの…

私はなぜ偽物被害者と疑われるのか。

理由は主に3つあると思われる。1私がふざけた性格の人間であるからである。この性格が原因で私は偽物被害者と勘違いされると思われる。2私は文才がないので偽物被害者と勘違いされると思われる。私は集団ストーカー被害者ブログの9割りが偽物被害者が運営…

集団ストーカーに対する様々な解釈

集団ストーカーには人の数だけ解釈がある。あるものはユダヤの陰謀と語りあるものはフリーメーソンの陰謀と語りあるものはロックフェラー、ロスチャイルド達金融資本家達の世界制覇の為の布石と考え、あるものはアメリカの陰謀と考え、あるものはMKウルトラ…

なぜロックバンドのボーカルとギターは2枚目なのか

私は常々不思議に思っていたのだが、なぜ、ロックバンドのボーカルとギタリストは2枚目が多いのだろうか。この例に漏れないロックバンドを探す方が難しい。BOOWYもブルーハーツもミスチルもイエモンもDragon AshもBUCK-TICKもXもB'zもJUNSKYWALKER(S)もレッ…

集団ストーカーの謎【動画あり】

集団ストーカーは我々に集団ストーカーの謎のヒントを与えてくれることがある。だから、今回のブログでは集団ストーカーが与えてきたヒントと集団ストーカーの大要を書いて謎に迫りたいと思う。まず集団ストーカー及び有名人からあった仄めかしから・ストレ…

根強い差別感情

私は日本のチベット東北出身だが私は東北はやはり差別されていると感じる。昔、エンゼルスの大谷が高校生の頃に160キロを記録して当時2チャンネルで話題になったが、ある人間の書き込みに、「正直東北土人のことに興味ないw」とあった。岩手県出身の佐々木が…

本物と偽物の見分け方【動画あり】

いま他被害者の人に色々連絡をとっています。私が思うに本物の被害者か偽物の被害者かを見分けるの困難を極めると思われる。私は今2人の被害者とメールのやり取りをしているが、私は彼等が本物の被害者だと信じてるわけだが、私が彼等を疑うのであれば、彼等…

創価と在日陰謀説 【動画あり】

私は最初は創価と在日が集団ストーカーの主犯と考えており彼等に敵意を抱いていたが、集団ストーカーに参加する人間の数が尋常じゃないくらい多いので創価と在日だけで集団ストーカーをするのはどう考えても不可能なのでこの考えを改めたのである。しかし、…

集団ストーカー動画です

集団ストーカーについて語っています。罵ってません。是非ともご視聴あれ。 https://youtu.be/4Sr8hfIYiC0

らちがあかない。終わらない集団ストーカー。

私は集団ストーカーに敬語を使い頭を下げ謝罪もしてきた。で、あるにもかかわらず集団ストーカーは私を笑い者にし、遊んでいるようだ。許せない。我々がどれだけ苦しんでいるのかこいつらは理解しつつも虐めを楽しんでいるのだ。一体どうしたら集団ストーカ…

日本嫌いの在日朝鮮人は本国へ強制送還すべき

日本には日本人をやたら敵視している邪魔な勢力がいる。在日朝鮮人である。彼等は日本に謝罪しろとか、慰安婦の像を立てるとか、5チャンネルに表れて日本人の事を日本猿とか言って悪口を言っている。日本は一体いつまで朝鮮人に謝罪をしなければならないのだ…

うるさい集団ストーカー

私はやはり集団ストーカーは馬鹿な犯罪と思う。こいつらはだけは何を言っても無駄である。こちらが下手に出れば図に乗るのである。私は集団ストーカーが終わらない原因が私にあると分かったので悪口もふざけた態度も自重してきたつもりだが、集団ストーカー…

読者を不快にするブログをアップしてすいませんでした

こっちも、怒りがマックスだったので怒りにまかせて前回のブログを書いたのである。どうかそんな私を許して頂きたい。私だって他人を不快にするブログは書きたくない。しかし、集団ストーカーがあまりにもムカつくので下品なブログを書いたのである。どうか…

本当に腹立つ。もう笑えない。

集団ストーカーは本当に腹立つ。なにがなんでも私を笑いキャラに仕立てあげたいようだ。私は外出すれば、かなりの数の笑いをこらえる人間に遭遇するのである。これが死ぬほどムカつくのである。私はもういい歳である。従って出来ることが限られてしまう為に…

脳を操作されてる?

被害者なら同じ事を考えたことはあるではなかろうか。私はどうも集団ストーカーに脳を操作されていると考えているのである。私の母親がまだ生きてた頃のことである。その時はまだ集団ストーカーのことは知らなかったのだがわたしが揚げ物料理を作った時のこ…