集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

うるさい集団ストーカー

私はやはり集団ストーカーは馬鹿な犯罪と思う。こいつらはだけは何を言っても無駄である。こちらが下手に出れば図に乗るのである。私は集団ストーカーが終わらない原因が私にあると分かったので悪口もふざけた態度も自重してきたつもりだが、集団ストーカーは私の事を許すことが出来ないらしい。腹立つが私は集団ストーカーが早く終わってもらいたい為にかなり屈辱的であるが下手に出たのであるが集団ストーカーは終わらないのであった。集団ストーカーは私に身分相応を求めているらしいのである。もっと謙虚になれと集団ストーカーに言われたような気がしたのでかなり、謙虚になってるつもりだが集団ストーカーは終わらないのであった。今回朝鮮人の特殊性に関するブログを書いたら騒音被害にあった。腹立ったが集団ストーカーは私の傲慢不埒な態度が我慢出来ないらしい。私はかなり、朝鮮人を小馬鹿にする文章を書いたからそれが気に入らないらしい。こいつらは私にはもっと謙虚さを求めているのだろう。しかし、私は変わらない。相変わらず図に乗っている。それが気に入らないらしい。

集団ストーカーは当然の如く終わらないのである。腹立つがしかし、集団ストーカーはそういう連中である。こいつらには何を期待しても無駄だ。集団ストーカー被害者に選ばれた不幸を嘆く以外にないだろう。私は集団ストーカーを思い付いた奴を殺したいくらい恨んでおり、死ぬまで集団ストーカーを恨み続けるであろう。くたばれ集団ストーカーめ。度胸があるなら一人で俺の所に来てみろよ。私は逃げずにいつでもここにいる。遠隔からしか攻撃出来ない臆病者の馬鹿めが、一人で俺の所に来れんのか?あ!仲間を連れてきてもいいから俺の所に来てみろよ。何人で来ようがぶっ殺してやるからよ。この卑怯ものの馬鹿が。

俺は逃げも隠れもせずここにいる。一人で来てみろよ。w

岩手県盛岡市に私はいる。度胸があるなら必ず一人で来いよw