集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

どうやっても終わらない集団ストーカー

私は自分が出来ることは全てやった。集団ストーカーに下手に出て謝罪をした。敬語を使って話かけ真剣に謝罪した。それなのに集団ストーカーは終わらないのであった。私に出来ることはもうない。攻撃的になっても勿論駄目。謝罪しても駄目。敬語を使い止めてくださいとお願いしても駄目。もう出来ることは何もない。私はどうすべきであろうか。集団ストーカーは私が日本嫌いの在日は本国へ強制送還すべきとブログに書いたら嫌がらせが激化した。なのでこっちもやり返したのであった。そしたら被害が初期状態に戻ってしまった。それで全ては元の木阿弥だ。集団ストーカーは私に「謝れば終わる」と思考送信してきたので私は集団ストーカーに500回は謝ったが終わることはなかった。集団ストーカーは私に何を求めているのだろうか。見分相応を求めているのだろうか。被害者なら被害者らしく謙虚になるべきだと思っているのだろうか。私が反抗的な態度を取るのが気に入らないのは確かだが、だから、私はかなり謙虚になり、集団ストーカーに謝罪したのである。しかし、集団ストーカーは終わらなかった。一体どうしたら終わってくれるのだろうか。もういい加減こっちもいい歳なので終わってもらわないと困る。だから、もう埒が開かないので、終わる条件を提示してくれ。言うこと聞くから。そうでないと集団ストーカーは一生終わらない。頼むもう終わってくれ。何でもするから。しかし、やはり、どうせ何をしても終わらないんだろうけど。こうやって下手に出てうまくいった話を聞いたことない。こいつらは戯言癖のある狂人である。見た目は人間中身は化け物を地でいく奴らである。これは2ちゃんねるにそういう書き込みがあったのだが、まさにしかりである。まったくどうしょうもない。私の人生はもう終わりだ。

しかし朝鮮批判をしたらえらい反応してきたな。やはり在日は関係あるのか。或いは在日が関係があると思い込ませようとしてるのだろうか。真意は分からない。ある時私が白人に今までは暴言を吐いてきてすまぬと頭の中で謝罪したら電磁波攻撃が一時的に弱まった。私が白人種を攻撃してるのと集団ストーカーが終わらないのは関係があるのか、ないのかも分からない。一体何を信じるべきか。私も考えあぐねている。