集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

なぜ日本のAVは狂ってるのか

それはタブーがなくなったからである。性的興奮はタブーがあって初めて機能する。深夜に隠れてこそこそと見るのがAVだったが今ではネットで手軽にAVが見れる時代になってしまった。AV業界も最初はこそこそと自分達を引け目に感じながらAVを撮影していたが、今ではそんなこともなくなり、堂々とAVを撮影するようになってしまった。

性には必ずタブーが付き物でタブーなき性は興奮しないのである。しかし、人間は何にでも慣れてしまう生き物である。従って、タブーを設定しそのタブーがタブーとしての機能を果たせなくなったらさらに過激なAVを撮影することになる。しかし、いくら過激なAVを撮影しても飽きがくる為に更に過激なAVが撮影されることになる。そして新たなタブーが設定されるのだ。

私が見たところAV界のタブーは20年前に崩壊してしまっている。つまり、日本のAV界が狂ったのは今から20年前である。死ぬほど過激で狂ってるAVを撮ってもやはり飽きがきてしまう。その為に次のタブーを次のタブーをとタブーのレベルをあげ続けたが遂に破るべきタブーがなくなってしまったのである。今のAV女優はAVにでることに全く負い目も抱いておらず、昔の女優みたいにこそこそとセックスすることはない。驚くべき美貌を誇る女優が凄まじいセックステクニックを持っていたりする。これはたまらん。ペニスバンドをつけて男を犯したり、女優に便器を舐めさせたり、うんこを食べたり、胃ゲロを直飲みをしたり、素人の女を寝とって犯しても犯された側はけろっとしてたり、精子を一リットル以上飲んだり、ニューハーフと男優と女優が入り乱れて過激なセックスをしたり、まんこの中に頭を突っ込んだり、尿道に指を入れたり、人間便器となり小便や糞を食したり、本物の女子高生にフェラチオをさせたり、男のアナルを犯して潮を吹かせたり女優の身体中に卑猥な言葉を書きまくり激しく犯したり、女優が白目を向くまで犯したり、本物のアイドルがAVデビューをしたり、複数の女優が一人の男を犯しまくったり、その逆もあったり他にも書ききれないくらい、狂ったAVはあるが、まさに現代のAV界はタブーがなくなった病的症状を呈していると言えよう。飯島愛が可愛く見えるレベルである。

これからの日本AV界はどうなるだろうか。全てのアイデアは出尽くした。全てのタブーは破られた。清純系AVは未だに人気があるからこの分野は安泰としても過激系のAV界はどうなるだろうか。これ以上過激なAVはもう作れないだろう。タブーがあるとしたら本物の親子にセックスをさせるとか年齢を一気に下げ小学生にやらせるとか以外にないだろう。(本物の女子小学生にバナナをしゃぶらさせたりするAVはあるが)これは法律で禁止されているのでタブーとしての機能は果たせるだろう。しかし、撮影は出来ないので全て擬似的に行われるだろう。(つまり18歳以上で見た目が小学生の女の子にAV出演させるとか)私は20年前のAVをたまに見るが今でも全然通用するクオリティを持っている。従って日本のAV界は20年間殆ど進化してないと言えよう。

今の日本のAV界はこれ以上ないってくらい過激である。タブーがなくなったからである。タブーなき性は不可能なのである。しかし、いつの時代もAVの需要はあるからAV界はさらに過激なAVを撮らざるを得ないだろう。しかし、タブーがなくなってしまった為にAV界も悩んでいるだろう。この先どういうAVが撮られるか分からないが、唯一分かっているのは訳の分からないAVがたくさん散見されるだろうということである。