集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれも育ちも最悪。集団ストーカーの被害者に選ばれて更に最悪。

私の親は愛情がなかった。私は親から愛情を感じたことはない。更に片親で母親と二人暮らしで家は貧しかった。私はいつも他人の家庭の子供が羨ましかった。愛情のない親との二人暮らしは辛いものであった。私の母親は家族持ちの男性と恋に落ち私を産んだのだ…

何も変わらない日本人

欧米列強の時代に際して日本は攘夷派と開国派に分裂した。結局開国派が勝ち明治政府が誕生した。日本の近代化は急務であった。日本は欧米に岩倉使節団を派遣し欧米を研究した。欧米の近代化ぶりに日本は驚愕した。エレベーターや水道があり、まるで魔法の世…

集団ストーカーの被害者に選ばれちまった

最初は信じられなかったが自分の身に起こることとネットに書かれてる集団ストーカー大要がものの見事に照応するので信じる以外になかった。もちろん自分以外にも同じ目にあい苦しんでいる人間がいたことを知れたのは嬉しかったが、集団ストーカーの地獄のよ…

何も信じず何も依拠しない生き方

私は以前にブログで自分は反自民党の左翼だと書いたがそれは間違いである。私は何も信じず(何も信じないことを信じる)何にも依拠しない生き方を信条としてるのでここで訂正しておきたい。私は何かにアイデンティファイすることがない。何かに依拠するのが嫌…

集団ストーカーは被害者の一生を補償しろ

我々集団ストーカー被害者は人生を犠牲にし過ぎるほど犠牲にしている。一体なんの因果か集団ストーカーの被害者に選ばれて辛い人生を送ることを余儀なくされている。集団ストーカーの被害者に選ばれて何が辛いかって時間を犠牲にすることと、経済的に追い込…

恋愛は一部の特権階級だけの楽しみと化している

今は酷い時代だ。貧乏で結婚はおろか恋愛すら諦めざるをえない人間が増えているのだ。男は金がないから彼女を作ることを諦めているのである。このままだと少子化がますます進むだろう。少子化が進むと子供の教育問題、競争力の低下等が予想出来、更に社会格…