集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【復讐】活躍し過ぎる大谷と日本人のアイデンティティ

メジャーリーガーの大谷の活躍が止まらない。大谷はピッチャーだけでなくバッターとしても活躍しており二刀流と言われている。投手としては日本史上最速の165キロを記録し日本史上でも最高レベルの投手であろう。バッターとしても日本史上最高レベルのバッタ…

地獄を見たので人類平和を望みます

私は馬鹿だから集団ストーカーに反抗的態度をとり、集団ストーカーを小馬鹿にし集団ストーカーを思い付いたやつも攻撃し報復にあい地獄をみた人間である。私は最初は集団ストーカーをかなり舐めてかかっていた。しかし、その態度が間違っていたと後になって…

俺達の味わってる苦しみは人類最後の苦しみだ

毎日が地獄のように辛い。我ながらよくもってると思う。こんなに辛いんならとっとと死んだ方がマシだと思えるが人生に対する愛着がまだあるんだか何とか死なずに生きている。集団ストーカーはなぜここまで被害者を追い詰めるのだろうか。私は被害があまりに…

どうしようもなく救いようもない不幸をどう処理するか

我々集団ストーカー被害者は不幸である。まだ目的は分からないが理不尽にも集団ストーカー被害者に選ばれて人生を犠牲にした。このだだっ広い宇宙の中に生きる我々の人生はただ一度きりであり2度と同じ人生は生きることは出来ない。全ての生命体はどれ1つと…

【殺してくれ】産まれてくるんじゃなかった

こんなどうしようもなく救いようもない人生を生きるくらいなら産まれてくるんじゃなかったよ本当に。何の意味も価値もない人生だったわ。集団ストーカーに人生潰されたわ。もう取り返しつかねえよ。ああ、やってらんね。死んだほうがマシだわ。私はもう疲れ…

慈しみに生きる

私は自分が救いようもない人間だと知っているが、私はこれからは慈しみに生きることにした。慈しみとは人間はもちろんのことこの世に存在する全ての生命体に注がれるものである。愛は人間にしか注がれない狭窄的な感情であり、しかも、その愛は特定の人間に…

【電磁波拷問】生き地獄

集団ストーカーは基本的にやることが一貫しており、変わることはない。基本全てが遠隔からの嫌がらせであり、対象に直接手をくだすことはない。集団ストーカーの嫌がらせは思考盗聴、仄めかし、アンカリング(印象付け)、電磁波攻撃が主である。集団ストーカ…

哀れで悲しき集団ストーカーの日常

集団ストーカーを生業にして生活してる奴等はまことにもって哀れである。思考盗聴して対象がある特定のことを考えたら電磁波で攻撃する。こんなことを一日中繰り返してるのだ。被害者は24時間監視されてるから一人の人間が被害者を24時間監視することは不可…

【人間以外】何を訴えても無駄

集団ストーカーは人間以外だと思われる。人間とは違う別の生命体である。思考盗聴器は宇宙人が発明したとする説があるがこれは誇大妄想的仮説であって思考盗聴器を発明したのは人間であろう。そんな思考盗聴器が悪用されてるわけであるが、一体誰が何の目的…

悲惨を極めた集団ストーカー被害者の一生

一体何の為の人生だったのだろうか。集団ストーカーの被害者に選ばれて30年近くも経ってしまった。これだけ長いこと被害にあい自分の人生を生きれないと産まれてきたことに全く意味を見出だせない。集団ストーカーの被害者に選ばれて毎日陰惨な苛めにあい続…

お前らに伝えておきたいこと。集団ストーカーに反抗的態度をとるな。

私は性根が腐ってる糞野郎で性格が悪く冷酷で他人を傷つけても何とも思わず、むしろ不幸になったと喜ぶカスである。こんなゴミのブログを読んでくれてる集団ストーカー被害者の存在は有り難いが私は被害者の期待に添えることは出来ない。私は恐らく世界一他…

【自殺】全てを超越した地獄の苦しみを生きる

私は何度かこのブログで訴えてきたように普通の人々も間違いなく集団ストーカーのことを知ってるのである。集団ストーカーは対象にアンカリングや仄めかしの嫌がらせをする場合、普通の人々にやらせるわけであるが、普通の人々は音声送信兵器で指示を受けて…

集団ストーカーはナチスより悪質である

ナチスドイツは僅か12年で終わったが集団ストーカー被害者の被害期間は12年どころではなく、30年、40年にも及ぶ。例のアウシュビッツから奇跡的に生還した精神科医のビクトール・フランクルが、アウシュビッツから生還したユダヤ人がその精神的外傷を克服す…

哀れ過ぎるマニュアル猿の一生

集団ストーカーにはマニュアルは当然のようにあると思われる。被害内容をつぶさに観察してみると法則性があるのが分かる。私の今の被害は電磁波攻撃とアンカリング、たまに仄めかしだが、例えば電磁波攻撃をしてくる場合にある特定のことを考えると電磁波で…

遠隔猿(笑)猿は遠隔(笑)

遠隔からチマチマ攻撃してねえで俺の所に来いよ猿。お前ら何するんでも遠隔からしか攻撃出来ねえじゃねえか。ヘタレが。卑怯なんだよ。俺に恨みがあるなら俺の所に直接来て復讐してみろや猿。電磁波兵器とか一般人を利用して集団ストーカーなんかしてんじゃ…

ちまちま遠隔から攻撃してねえで俺の所に来いよカス

こいつら集団ストーカーは絶対にその所在をあかさずどこからも攻撃されない安全な場所から対象を苛める卑怯なゴミである。そんなことしてねえで俺の所に来いよ。俺のことが嫌いなんだろ?だったら俺の所に直接来て文句言ってみろよゴミクズ。来たら血まみれ…

相対主義は負ける。1神教と社会性についての簡潔な報告。

私は基本的に物事を相対的に観察するが、だからと言って相対主義者ではない。私はありとあらゆるものに依拠しないことを信条としてるので相対主義者にならない。(このように考えることが実に相対的である。何も依拠しないが何も依拠しないという考えには依拠…

早く人生をかえよせ

お前らの人生じゃねえんだよ。俺の人生何だよ。お前らの所有物物じゃねえんだよ。早く俺に人生を返せよカス。俺にはまだやりたいことが沢山あるんだよ。こんな糞みたいな人生を生きて1度しかない貴重な人生を無駄にするわけにはいかないんだよ。だから早く俺…

集団ストーカーを思い付いたゴミは全被害者に詫びて自殺しなさい。

自分がしてきたことを恥じて罪を償ったら自殺しなさい。分かったね。もうこいつじじいだろ。生きててもしょうがないんだから俺が殺してやるよ。

何故集団ストーカーは許されてるのか

集団ストーカーがまかり通る世の中なんて被害者なら誰だって間違ってると思うだろう。私も長いこと被害に遇い続けて人生を犠牲にし今は絶望的な人生を送ってるのでそう思う。しかし、集団ストーカーにはどうも被害者が死なない程度なら何をしても許される理…

何の為に産まれてきたのか分からない

私の人生は一体何だったんだろうか。振り返ってみると楽しいことが何もない人生であった。集団ストーカーのせいだが、集団ストーカーさえなければもっと楽しい人生があったであろう。集団ストーカーの被害者に選ばれると本当に何も出来なくされるのだ。友達…

この苦しみを忘れない

この苦しみを決して忘れない。集団ストーカーが終わり生き残れればの話だが。何もすることがないのは地獄である。しかし何もするきが湧かない。人間とは何とも面倒くさく出来ているのである。何もやる気が湧かないが何か生産的な活動をしないと精神が駄目に…

ガチで終りそうな国

私は常々不思議に思ってるのだが自民党みたいな犯罪糞政党がやりたい放題で国民を不幸にしてるだけなのに日本では何故暴動もデモも殆ど起きないのだろうか。自民党の馬鹿のせいで社会格差が拡がり日本は不幸になったが、誰も世界を変えようとしないのは実に…

集団ストーカーは耐えがてえな、本当に

耐え難い。暇地獄だ。この暇地獄も集団ストーカーの嫌がらせの一部なんじゃないかと思う。とにかく耐え難い。無駄に時間だけが過ぎていく。時間を犠牲にするのは耐え難い。もっと自分に意味のあることに時間を使いたい。しかし、集団ストーカーの被害者には…

私と母親

私は高校を卒業して板金会社に就職したのだが、仕事は単調で簡単であった。主に家の屋根の製造をしてたのだが機会でコイルを潰して屋根を作り、出来たら仕事場に持っていくだけであった。初任給は僅か12万だったが自分で働いて金を稼ぐのは良いものであった…

集団ストーカーのせいで色々諦めなきゃならないなんて

全くやってられない。好きな人生を生きることが出来なかった。集団ストーカーに翻弄され、それに対処する日々で人生を楽しむことが出来なかった。誰が何の目的で思い付いたのか。我々被害者は毎日不快な思いをし、人生を犠牲にするのだ。人生の価値は人生は…

覚悟を決める

私は被害歴28年だがもう集団ストーカーは一生終わらないと覚悟を決めた。私は基本的に集団ストーカーに対して反抗的だから集団ストーカーは集団ストーカーを止める気にならないだろう。この集団ストーカーは何が辛いかって嫌がらせも辛いが一番辛いのは思考…

哀れでさもしい集団ストーカーのちゃちいプライド

私は以前に資本主義を発展させたのは性欲であると書いたがその中でどんな生理的現象にも社会性があり、性欲を満足させたい衝動も普遍的現象ではなく社会性があると書いて、つまり、一種の文化装置がそういう観念を醸成させて、セックスをやりたい衝動を生み…

無理な要求をしてくる集団ストーカー

私が集団ストーカーに何度も反抗的態度をとることはこのブログで何度も説明した。集団ストーカーの嫌がらせが実に卑しく、ムカつく嫌がらせばかりでこちらは腹を立てていちいち反抗的態度を取るのだが、集団ストーカーはそれが許せないらしいのだ。それで私…

ガチのマジでやばいことになってる日本

バブルが弾けて一億総中流社会が崩壊した日本であるが、その後立ち上がり経済が上向きに進んだと思えたその直後に橋本が総理になり橋本は巨大な緊縮財政を施行し日本は奈落の底に落ちた。格差が拡がり自殺者が増えた。その後小泉が総理になると日本に新自由…