集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

ガチで終りそうな国

私は常々不思議に思ってるのだが自民党みたいな犯罪糞政党がやりたい放題で国民を不幸にしてるだけなのに日本では何故暴動もデモも殆ど起きないのだろうか。自民党の馬鹿のせいで社会格差が拡がり日本は不幸になったが、誰も世界を変えようとしないのは実に…

集団ストーカーは耐えがてえな、本当に

耐え難い。暇地獄だ。この暇地獄も集団ストーカーの嫌がらせの一部なんじゃないかと思う。とにかく耐え難い。無駄に時間だけが過ぎていく。時間を犠牲にするのは耐え難い。もっと自分に意味のあることに時間を使いたい。しかし、集団ストーカーの被害者には…

私と母親

私は高校を卒業して板金会社に就職したのだが、仕事は単調で簡単であった。主に家の屋根の製造をしてたのだが機会でコイルを潰して屋根を作り、出来たら仕事場に持っていくだけであった。初任給は僅か12万だったが自分で働いて金を稼ぐのは良いものであった…

集団ストーカーのせいで色々諦めなきゃならないなんて

全くやってられない。好きな人生を生きることが出来なかった。集団ストーカーに翻弄され、それに対処する日々で人生を楽しむことが出来なかった。誰が何の目的で思い付いたのか。我々被害者は毎日不快な思いをし、人生を犠牲にするのだ。人生の価値は人生は…

覚悟を決める

私は被害歴28年だがもう集団ストーカーは一生終わらないと覚悟を決めた。私は基本的に集団ストーカーに対して反抗的だから集団ストーカーは集団ストーカーを止める気にならないだろう。この集団ストーカーは何が辛いかって嫌がらせも辛いが一番辛いのは思考…

哀れでさもしい集団ストーカーのちゃちいプライド

私は以前に資本主義を発展させたのは性欲であると書いたがその中でどんな生理的現象にも社会性があり、性欲を満足させたい衝動も普遍的現象ではなく社会性があると書いて、つまり、一種の文化装置がそういう観念を醸成させて、セックスをやりたい衝動を生み…

無理な要求をしてくる集団ストーカー

私が集団ストーカーに何度も反抗的態度をとることはこのブログで何度も説明した。集団ストーカーの嫌がらせが実に卑しく、ムカつく嫌がらせばかりでこちらは腹を立てていちいち反抗的態度を取るのだが、集団ストーカーはそれが許せないらしいのだ。それで私…

ガチのマジでやばいことになってる日本

バブルが弾けて一億総中流社会が崩壊した日本であるが、その後立ち上がり経済が上向きに進んだと思えたその直後に橋本が総理になり橋本は巨大な緊縮財政を施行し日本は奈落の底に落ちた。格差が拡がり自殺者が増えた。その後小泉が総理になると日本に新自由…

私は絶望も地獄も知っている

毎日が酷く退屈だ。辛すぎる。こんな人生もうやめにしたい。私は働きたい。しかし、集団ストーカーの被害者であるのでリストラストーカーが怖くて働けない。私の人生は困難の連続であった。楽しかったことよりも辛かったことの方が多かった。自分の好きなこ…

屈辱には屈辱で返す終わり無き不毛な争い

我々は被害者である。被害にしかあってないから被害者である。被害者意識が強くなって当然であろう。しかも、集団ストーカーの嫌がらせの内容が対象を侮辱するものであり、被害期間は長く人生を犠牲にするので実に屈辱的である。従って我々被害者はムカつい…

思考盗聴は犯罪ではないのか

集団ストーカー被害者ならほとんど誰でも思考盗聴されてると感じるだろうが私も例外なくである。何がムカつくって何か考え事をする度に耳に電磁波が走るのである。これが最強レベルでムカつくのである。以前にも書いたが集団ストーカーは疚しいことをしてる…

集団ストーカーへ。俺の脳の中を覗いて俺を更正させてくれて本当に有り難う。

集団ストーカーは私を変えたいようである。私の頭の中を覗いて私の精神の歪みに対して電磁波でいちいち攻撃してくるのである。私は自分でも性格が歪んでいると思っているが、集団ストーカーはあろうことか私の頭の中を覗いて私を更正させてくれるのだ。なん…

馬鹿な与党。馬鹿な野党。馬鹿な右翼。馬鹿な左翼。アメリカとの相克の中で。

一体誰がこんな国にした。日本は一億総中流社会だったがそれが音を立てて崩れてしまい、今では貧困層が産まれ階級化してしまった。小泉と竹中が自由な市場、小さな政府を標榜し社会補償費削減、競争社会を作り、貧富の差が開いてしまった。こいつらはアメリ…

集団ストーカーは本質的に悪でありカルトである

私は集団ストーカーはカルト犯罪ではないと訴えてきたが前言撤回することにする。こいつらは本質的に悪でありカルトである。無断で人の頭の中を読み嫌がらせをしてくる。明らかに悪であろう。集団ストーカーはどうも自分達が被害者を攻めるのは良いが自分達…

集団ストーカーは悪人やカルトを演じている

集団ストーカーは悪人やカルトが行っていると考えている被害者が多いようだが、実際に私の知ってるメール仲間?も集団ストーカーは反道徳的犯罪でカルトが行っていると考えていた。地元で街頭演説をした時も演説に来た、ブログ、立ち上がれ日本の押越さんも…

負い目の問題。日本を変えたい。

今の日本は格差社会だが日本が階級化して貧乏人がそこから這い出せなくなったきっかけを作ったのは小泉、竹中だが、長期政権となった安倍政権時代になっても対して変わりなく格差は縮まらなかった。多少豊かになり職につける人間も増えたようだが、安倍は自…

思考盗聴は人間理解を深める為の勉強か

集団ストーカー被害者なら多くの人間が思考盗聴されていると感じるだろうが、私も例に漏れず確実に思考盗聴されていると考えている。ネットで思考盗聴器の存在を知ったのは13年前だが、最初はにわかに信じ難かったが頭の中で考えたことをネット掲示板で何度…

集団ストーカーと屈辱。暴露される精神構造。

どうも集団ストーカーは対象に屈辱を与えたいようである。私は集団ストーカーに対してかなり反抗的で口が悪いから集団ストーカーの報復に何度もあってきた。私はやられた程度に応じてやり返してるに過ぎないが集団ストーカーはどうもそれが気に入らないらし…

地獄の苦しみを生きる

この苦しみを分かってもらいたい。ガチで地獄だ。何もすることない地獄だ。働いた方が遥かにましだ。しかし、リストラストーカーに遇うから働けない。いつも、家に一人でいてテレビを観たり、ネットをやったり、ゲームをして時間を潰してる。壮大なる時間の…

死ねよセレブ

全く何の役にも立たない。得たいと思うものもない。こいつらは一体何なんだ。何の為に存在してるんだ。自分一人の力でのし上がりヒルズ族にでもなった人間は、まあ、別にして、パリス・ヒルトンみたいな親が大富豪のセレブは全く忌々しい限りだ。何の苦労も…

残酷で冷酷で理不尽な集団ストーカー

集団ストーカーは残酷で冷酷で理不尽だ。ある被害者の話しによると集団ストーカーの被害者に選定されるのは不幸な境遇の人間が多いらしい。それだけでも、実に残酷であるが、嫌がらせも実に冷酷で理不尽だ。我々集団ストーカー被害者は集団ストーカーに頭の…

死んだほうがましだわ

最近異常に虚しい。何もやる気がしない。歳もあると思うが被害期間が長すぎることも関係してるだろう。私はもう限界である。この先生きることに何の意味も見出だせない。集団ストーカーには一思いに殺してくれという気持ちで一杯である。何でこんな長期間に…

俺に原因があるから終わらないのか?

集団ストーカーが終わらない原因はどうも私にあるようである。原因は分からない。昔掲示板に集団ストーカーを馬鹿にする書き込みをしたがたかがそれぐらいのことである。それで、私は集団ストーカーに復讐を慣行すると言われ全ての人間が実は集団ストーカー…

集団ストーカーの理由

集団ストーカーの理由(わけ)とは何であろうか。巷で言われてるようにカルト犯罪ではないのは確実である。ほとんどの被害者がカルト犯罪だと考えてるようだがそれは100%ない。というのも集団ストーカーは多くの有名人が関与してくるからである。集団ストーカ…

俺氏。遂に童貞を落とすw。性幻想の成れの果て。

ソープに行き遂に童貞を落とした。長かった。待ちに待ったセックスであった。感動するかと思ったが大して感動しなかった。ああ、こんなもんかで終わりである。拍子抜けした。セックスなんか全然大したことなかった。想像とは違うものだった。まず、部屋に通…

哀れな自民党。哀れな日本。

日本人は自分に自信があると外国人になかなか言えない民族である。当然だが、和魂洋才という言葉が示す通り日本人は外部のものを崇拝し信仰するのである。日本人が日本人らしく生きてたと思われる江戸時代では確かに日本を訪れたヨーロッパ人が、日本人は幸…

立ち上がれ日本の押越さんの街宣に行ってきた 動画あり

立ち上がれ日本の管理人の押越さんが盛岡に来るとのことで街宣に行ってきた。当日の盛岡は最高気温が氷点下でかなり寒い中での街宣であった。私が街宣場所につくと押越さんと被害者が二人いた。私は押越さんに挨拶をして街宣の手伝いをすることになった。垂…

変わる日本。セックスに背徳感を感じない最近の若者。

おそらく中学生と思われる動画。 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1342101415259299847/pu/vid/720x1280/EF-mg5rRUOppeChG.mp4 動画を撮ってる側に男と女がいる。普通ならセックスは秘匿としとくべき行為であり、誰にも知られずやるものだろうが人がい…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年度も当稚拙ブログを宜しくお願い致します。今年こそは集団ストーカーが終わればいいですね。今年も集団ストーカーの終演に向けて頑張りましょう。

産まれも育ちも最悪。集団ストーカーの被害者に選ばれて更に最悪。

私の親は愛情がなかった。私は親から愛情を感じたことはない。更に片親で母親と二人暮らしで家は貧しかった。私はいつも他人の家庭の子供が羨ましかった。愛情のない親との二人暮らしは辛いものであった。私の母親は家族持ちの男性と恋に落ち私を産んだのだ…