集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

自民党の悪政と被害者の未来

自民党の悪政は明日をも知れぬ被害者には気になる所だろう。自民党はどんな悪事を働いても国民はいつか忘れると経験的に知ってるから悪事のし放題である。納税の義務を果たして無いことが発覚しても楽勝だと思ってるだろう。このまま、超絶悪い円安が続けば…

集団ストーカーの不思議

集団ストーカー被害者に選ばれて長いこと被害に耐えてきたがもう限界のようだ。しかし、集団ストーカーが上手いのは、自殺するかしないかのギリギリのラインを常に保ち被害者を苦しめつつも自殺まで追い詰めないことである。しかし、タレントの清水由貴子さ…

本来なら逮捕案件の集団ストーカー

集団ストーカーはたくさん悪いことをしてるのだから本来なら逮捕される筈である。しかし、集団ストーカーが逮捕されたニュースは聞いたことがない。これが逆に怪しいのは言うまでもなく、集団ストーカーという犯罪に限っては悪いことをしても逮捕されず許さ…

集団ストーカー本当のところ。

集団ストーカーに何か目的があるに決まってる。目的が無かったら集団ストーカーする意味がない。 集団ストーカーは電磁波刺激、電磁波攻撃、思考盗聴、騒音、咳払い、アンカリング(印象づけ)ストリートシアター(寸劇)コリジョンキャンペーン(ぶつかって…

集団ストーカーだけはもう沢山

集団ストーカーと謂えば虐めだが、集団ストーカーの為にどけれだけの人間が苦しみ、泣き、絶望感に打ちのめされただろう。私の未来は真っ暗でもはや生きる気がしない。私の人生に後一蹴りをいれるチャンスはあるだろうか。夕暮れ時、春の懸想のなかで生暖か…

結局最後は悪が勝つ

集団ストーカーが悪なら最期は集団ストーカーが勝つ。人類史を調べて見ると勝つのはいつの時代も悪なのであった。何で人間はこういう風に出来てるか知らないが、いつも、良い思いをするのは悪であって正義は負ける。例えば大東亜戦争は確かに日本は亜細亜侵…

集団ストーカーの心理を暴く

まず悪いことをして罪悪感を抱かない人間はいない。例外なく誰でも罪悪感を抱いてしまう。散々悪いことをして、日本を没落させたグローバル資本に至っても例外ではない。自民党は奴等の言いなりで逆らわない。日本人としてなさけないったらありゃしない。グ…

俺達ツキが無さすぎたんだよ

集団ストーカーの被害者に得ばられるのはとんでもない確率だ。一カ国2000人の被害者がいるとして、確率的に0.00006%だ。どんだけついてないんだよ。あり得ん確率だ。選ばれるのには条件があって、変わってる奴、不幸な奴が選ばれやすいらしい。知ってる集団…

集団ストーカーが減ってるそうです。

旧Twitter(現X)でよくやり取りする被害者によると集団ストーカーが減ってるそうです。これは確かに思い当たる節があります。確かに私も集団ストーカーにあう頻度が減ってるからです。このまま集団ストーカー丸ごと消えてなくなればいいですね。女性の被害…

【答え】集団ストーカーに納得いった。

被害者の関心事は集団ストーカーはいつ終わるのかに集約されてしまう。被害者は辛いだろうが、中には集団ストーカーが終った人間がいるようである。終わらす基準がイマイチ分からないが、終わる被害者は終わるらしい。 それで、集団ストーカーが終った人間の…

俺達被害者に未来はあるのか。

集団ストーカー被害者にとってみたら、我々に未来はあるのか非常に気になるところ。被害歴30年を超えると毎日が不安で仕方がない。被害期間がまだ浅い被害者は別にして、私みたいに被害期間が長い被害者には気になって仕方がないだろう。それは当然と言える…

幸福とは長い忍耐である。

幸福とは長い忍耐であると言ったのはどこぞの哲学者か思想家だったが、確かに長い忍耐であろう。普通が最高という人間がいるが、普通の人生は定義しようがないから問題外として、幸せとはひょっとすると渋々とした地味な生活の中にあるかも知れない。しかし…

集団ストーカー考察

思考盗聴器無くして集団ストーカーなしだ。集団ストーカーを遂行し目的達成の為には思考盗聴器は欠かすことの出来ないキーアイテムだと思われる。 何故か?それは人の最大のプライバシー領域脳の中を読めるからである。思考盗聴器が発明された際に脳の中を覗…

【病人】誰か集団ストーカーを救ってやれよ

集団ストーカーは集団ストーカーすることでしか喜びを感じることの出来ない病気に罹ってるのです。こいつらは救われるべき人達で哀れなのです。コイツラに、必要なのは救いです。愛では救われないでしょう。と言うのも愛も病的現象だからです。病人に病的現…

集団ストーカーの人生破壊における簡潔な報告

集団ストーカー被害者は毎日しんどい思いをしてるだろが、例外なく私も毎日しんどい思いをして生きている。集団ストーカーの謎は色々あるが、私が今真っ先に疑問に思うのは被害期間の長さである。集団ストーカーという、犯罪まがい、いや犯罪そのもののこと…

集団ストーカーほどアホらしいものはない。

集団ストーカー。世界一アホな犯罪を思い付いたのは誰か知らぬが、私は15歳の頃より集団ストーカーが始まったから今年で32年目である。余りにも長過ぎる。そして、余りにもアホらしいやり合い、応酬であった。集団ストーカーの嫌がらせは様々だが、私の遭っ…

人殺しストーカー

集団ストーカーは間違いなく人を殺してるのである。自殺まで追い詰めたり、他の被害者ブロガーのブログで知ったが集団ストーカーの被害にあい精神がおかしくなり家族を殺してしまった被害者がいたらしい。 集団ストーカーを自殺強要ストーキングとか集団殺人…

日本の集団ストーカーが辛いわけ【手段と目的の逆転】

日本では度々手段と目的が逆転することがある。第二次世界大戦の時もそうだった。で、集団ストーカーも日本の場合、手段と目的が逆転してるから、ただでさえ辛い嫌がらせがより辛くなってるのである。 欧米ではギャングストーキングと言いメインはどうも電磁…

過る疑問

何度も申したが私の説によると皆集団ストーカーをしってるのだが、その真実を私は思考盗聴地獄に陥り知った訳だが、本当に私が頭の中で考えてたことに従って色んな人が色々と反応をしてきた。中には嫌がらせをしてくる奴もいた。 そこで疑問に感じるのだが世…

集団ストーカー被害者の恋愛事情

私は15歳の頃より集団ストーカー被害者で嫌がらせに遭ってたから恋愛をしたことはない。どのミュージシャンや映画やドラマの監督が恋愛をテーマにした歌を歌ったり恋愛をテーマにした作品を撮るのだから、恋愛はそれなりに素晴らしいものなのだろう。私が最…

集団ストーカーが終わっても嬉しいということはないだろう。

理由は被害期間が余りにも長すぎて、多くのものを犠牲にし、失ったからだが、恐らく早く終わった被害者は別にして被害期間が長い被害者は私と同じ気持ちになるだろう。 とにかく色々なものを犠牲にし過ぎた。集団ストーカーに関しては、最初は悪の犯罪と考え…

【産まれてきた意味が分からない】被害歴31年。私の人生は何だったのだろうか。

31年も集団ストーカーの嫌がらせにあってきて今年で32年目に突入した。どうしょうもない怒りと虚無感に襲われる。もし、私が集団ストーカー被害者に選定されてなかったとしても、碌な人生を生きてたとは思えないが、選定されるよりはマシだろう。 昔は被害者…

被害者が住んでるアパートに引っ越してきて嫌がらせをする集団ストーカー

被害者なら分かると思うが集団ストーカーは同じ嫌がらせをしつこく何度も繰り返してくる。例えば物音ならば、最初はただの生活音だと思うが、同じ物音が何度も続くと集団ストーカーの嫌がらせだと直ぐに分かる。 多くの本物の被害者なら分かると思うが、集団…

集団ストーカー被害者の辛い恋煩い

私には中学生の頃に自分のクラスに好きな女の子がいた。しかし、クラスの中で1番可愛い女の子だったからわたしには付き合うのは無理だと思い告白しなかった。自分にもたいして自身があるわけでもなくお世辞にもルックスが良いわけではないから付き合うのは10…

一般人は集団ストーカー被害者のことをどうおもってるのだろうか。

集団ストーカーは犯罪の犯し過ぎで感覚が麻痺してるんだよ。今日も集団ストーカー、明日も集団ストーカー。毎日集団ストーカーしてるから胸の中が罪悪感で一杯になり「意図的に」感覚を麻痺させてんだよ。(今咳払いをさせられた。そのとおりだよと言いたい…

どうして生き残れたのか。

集団ストーカーが憎いし、恨みもあるし、殺したくなることもある。他の被害者も大体似たようなものだろうが、私に限って言えば集団ストーカーに対する怒りが私を生き長らえさせてきたと言える。他の被害者もそうかも知れない。自殺を考える程辛いけど、集団…

謎が謎を呼ぶ集団ストーカー

勝手に被害者に選ばれて何も悪いことはしてないのに勝手に虐待にあい、日々死ぬほど辛い思いをしながら生きてる集団ストーカー被害者。こんな理不尽な目に遭えば誰だって文句の1つも言いたくなるが、基本的に被害者の文句すら許さないのが集団ストーカーだ。…

被害者をそこまで追い詰めて何をしたいのか?

集団ストーカーは何でここまで被害者に苦痛を与え、追い詰めて来るのか。集団ストーカーは被害者に苦痛を与える為に発明された犯罪で、これが全てである。 苦痛を与えることに何の意味があるのか。人体実験か、利権か、しかし、そのどれでもなさそうだ。何か…

日本の集団ストーカーが一番辛いと言われるわけ

日本人には陰湿なとこがあって、弱い者いじめを好んでするとこがある。逆に言えばそういった人間は強い人間には絶対に逆らわず言いなりになってしまうとこがあるだろう。実に卑怯だがたぶん集団ストーカーはこれに当てはまる。弱者(集団ストーカー被害者)…

集団ストーカーの新しい見解

今の私には集団ストーカーの謎は分からない。昔は人類進化の為の人体実験だと思ってたが、人体実験説はどうもないようである。 前に書いたが集団ストーカーだけは社会的には許される犯罪らしい。社会的には許されてるということは一般人は集団ストーカーを知…