集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

終わる人は終わる。終わらない人は終わらない。

集団ストーカーが終わる人はかなり早い段階で終わる様である。期間にして5.6年。早く終わってラッキーだろうが、まだ終わらない被害者のことを思うと負い目を持つかも知れない。終わらない人は本当に終わらない。30年、40年経っても終わらない。いつまで待てばいいのか。私は被害歴30年越えだからいい加減にゲンナリしてくる。集団ストーカーが始まった15歳の頃から一体どれだけ終わりを期待して生きてきただろうか。終わった後のことを考えると、やっと終わったかと安堵するだろうか。安堵はするだろうが集団ストーカーを許すことはないし、後悔も消えないだろう。したい事が殆ど何も出来なかった。絶望感で一杯である。

集団ストーカーを終わらす基準は何だろうか?被害者の人間性にあると思ってたがそれはどうも違うようだ。私の知ってる被害者友達や被害者の人は皆んな人間的にはごく普通でいい人ばかりである。でも皆んな被害歴が30年を越えてるから人間性は関係ないようである。私は口が凄く悪く毎日集団ストーカーの悪口を言ってるから集団ストーカーをムカつかせてるかも知れないが、これが終わらない原因だとは思えない。他のまともな被害者達は被害歴が30年を超えても終わらないのだから。

だとすると、わりかし早く終わった被害者は何故終わったろうか?集団ストーカーは何故終わらす事を決めただろうか。早く終わったのだからどれだけ苦労したかで決めた訳ではないことは明らかだが、何故早く終わったかよく分からない。どれだけ苦労したかで終わらすのを決めるのであれば私はとっくに終わってる。

被害歴が12.3年くらいでわりかし早く終わった被害者をブログで知ったが、女性の被害者で今はもう彼女はブログを消したが、私は彼女のブログを保存したが、彼女はかなり苦労してたようである。集団ストーカーの被害者に選ばれて、被害を受け続ける内に、宗教的な意味で救われると言う観念は消えたとブログに書いていた。それだけ苦労してた訳だが、子供に呪われろ、と言われたり事故にあい、骨折したり、電磁波攻撃、アンカリング、ストリートシアター、コリジョンキャンペーン等集団ストーカーのオンパレードであり、私も相当苦労してきたが、私よりも苦労してるように思えた。彼女は外に外出すると人が無表情でワラワラ出てくると書いていた。私はこの嫌がらせに遭ったことはない。遭ったことのある被害者はいるだろうか。彼女が旦那と旅行に行った帰りに夜道を歩いていると、また集団ストーカーがワラワラ湧いてきて涙が溢れてきたと書いていた。そして、被害者の戸崎(有名な被害者)さんは無罪だ、というブログを最後にブログは更新が止まり、遂には消されてしまった。此時私はこの女性被害者は集団ストーカーが終わったんだなと思った。真実を伝えたい、というタイトルのブログであった。

他に好きで読んでた被害者ブログがあったがブログの内容から本物と判断して読んでたが、飼い猫が電磁波攻撃にあって腹立つとか書いていたが、ある時そのブロガーから私に仄めかしがあり、あ、この被害者も集団ストーカーが終わったな、と思った。その被害者も女性で被害期間は書いてなかったが、ブログの投稿数はそんなに多くなく、被害期間は短かったかも知れない。

組織犯罪。集団ストーカー被害を綴る、と言うブログは間違いなく本物の被害者が書いたブログなので興味のある方は是非読んでみると良いだろう。18年前のブログだがまだ残ってる。最後のブログでもってブログを移転してるが、恐らく移転してから偽被害者に転じてる。つまり終わったのだ。自分だけ終わったから負い目を感じてブログを移転したか、集団ストーカーの指示があったのだろう。移転したブログの最後の方では顔が変形するとか書いてるが、これがどうも嘘くさい。sosaと言うブロガーだが本物の被害者にしか出せないリアリティがあり心の拠り所にしてた。これ以外にも集団ストーカーブログは大量にあるので自分で本物と見極めて探してみると良いだろう。私のブックマークに保存されてる集団ストーカーブログは大量にあるが、集団ストーカーと日本の闇と言うブログは本物っぽい。私が保存してる集団ストーカーブログはかなり昔のブログばかりだ。集団ストーカー ブログで検索しても出てこない。集団ストーカーInドイツと言うブログも本物っぽい。とにかく自分で本物と思われるブログを探してみつけてくれたまえ。

私みたいに被害期間の長い被害者は何故いつまで待っても終わらないのだろうか。これがよく分からない。早い人は早い。長い人は長い。何故違いがあるのか。被害期間が10年なら短いし、まだまだ出来ることはあるからまぁ、許せるが、30年を越えると許せない。もはや出来ることは殆どないし、歳も取るし時間は取り戻せないのだから。だから集団ストーカーに死ぬほど殺意を抱いてしまう。

大体ブログの更新が止まっている被害者は集団ストーカーが終わったのだろう。勿論中には偽被害者ブログもあるだろうが、本物の被害者は本物の被害者にしか出せないリアリティがあり本物だと分かるものだ。

何度も何度も早く終われ!!!と絶叫してきたが全く終わらない。終わらす気配がない。我々は一体何時まで待てば良いのだろうか。歳も40を過ぎて最近酷い絶望感に襲われる。朝目覚めた時の絶望感は異常である。現存する被害者の中で私が1番不幸なのではないか?私は片親だし、かつて友人だった奴に精神構造を破壊されたし、集団ストーカー被害者に選定されて人生を30年以上犠牲にした。私が1番不幸だとしか思えない。集団ストーカーのゴミクズはどれだけ苦労したかで止める訳ではないから私がどれだけ苦労してきたにしてもまだ止める気はないのだろう。また書くが殺意を抱く。このクソ共は人の人生を何だと思ってるのか。たった一度きりしかない唯一無二の人生。だから、容易に破壊してはいけない。そんなことは最低最悪の馬鹿でも分かることだが集団ストーカーは最低最悪の馬鹿よりも馬鹿だから分からないらしい。本当に馬鹿で救いようもない哀れな奴等だ。同情するよ馬鹿。お前等バカ共はこの世に存在してはいけなかった哀れな奴等何だからとっととこの世から去った方がいいよ。それがお前等の為だよ。

最後は罵詈雑言のオンパレードで気分を害した被害者もいたかも知れないが、これは私の本音だ。どうしても腹が立ち暴言を吐いてしまう。とにかく集団ストーカーは腹立つし、死でもって責任を取ってもらいたい気持ちで一杯だ。それなら許す気にはなれないが幾らか気分はスッキリする。では、集団ストーカーはまだ終わりそうにないけどお互い頑張って生きていきましょう。おわり。