集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

全ての非は100%集団ストーカーにあるわけだが

集団ストーカーはそうは考えてないようである。我々集団ストーカー被害者は理不尽にもターゲットに選定されて毎日殺人的な嫌がらせにあい地獄のような人生を生きてるわけであるが集団ストーカーはどうも自分達のしてることに正当性があると思ってるようである。目的は分からないが被害者にしてみたら毎日嫌な思いをしてるし、嫌と言うほど貴重な時間を犠牲にしてるのだから集団ストーカーにははっきし言って恨みしかないが集団ストーカーには自分達のしてることに正当性があるとか思ってほしくない。私は集団ストーカーが巷で言われてるようなカルト犯罪だとは思っておらず何か別の目的があるのではないかと考えているが、その目的が分からない。こんか殺人的な嫌がらせが許される目的とは何だろうか。いくら考えても分からない。最初は思考盗聴器で脳を見る人体実験だと思っていたが、集団ストーカーは人体実験をして許される範囲を超えてる。我々は20年も30年も40年も膨大な期間を犠牲にしてるのであってこれは許される共用範囲を完全に超えてる。どう考えても許されない。そうするとカルト犯罪の線が出てくるが、集団ストーカー被害者は多く日本だけで3000人は超えてると思われ、世界全体でたぶん50万人くらいはいるかと思われるがこれだけの数の人間が被害にあってるのに、こんな悪いことがまかり通る世の中なんぞ考えられずカルト犯罪もあり得ない。勿論人類史は最悪なことに満ちていて近い所ではヨーロッパの大航海時代が最悪に邪悪だったし、朝鮮はなんと2000年も中国の属国であり、日本とは比べ物にならないくらい悲惨な歴史を生きてきたのであって人類史は悲惨に満ちている。我々集団ストーカー被害者もそんな悲惨な人間たちの末席に名を連ねるだろうがしかし、集団ストーカーはどうにもこうにも邪悪な犯罪だとは考えられ難い。絶対にもっと別の理由があるはずだ。その理由について考えるが全く分からない。分かれと言う方が無理があるのかも知れないが、集団ストーカーの謎が分かればひょっとして終わるかも知れず我々には謎解きは喫緊の課題である。

私はいつもムカついて集団ストーカーに切れてるが私が集団ストーカーを絶対に許さないと考えると、集団ストーカーから「許せ」と思考送信されてくる。こちらとしては長いこと人生を犠牲にしてきたし、したいこともたくさんあるし、これ以上もう人生を犠牲に出来ないので、集団ストーカーを許せば終わるならいくらでも許すが集団ストーカーは被害者に対して許しを強要してるくせに、集団ストーカー被害者の集団ストーカーに対する侮辱に対しては許し難い感情を持つようである。集団ストーカーが被害者に侮辱される被害よりも被害者が集団ストーカーに攻撃される被害の方が事態は深刻なのに集団ストーカーは自分達が自分達を攻撃してきた人間を恨み攻撃するのは許されるが自分達が攻撃されるのは許されないと考えるようである。ただの甘ったれだがこんな連中に人生を潰されしたいことも許されず貧相な人生を生きる被害者が哀れでたまらない。集団ストーカーが何でこんな自分勝手で甘ったれたことを考えるかはともかく我々被害者としては本当にとんでもなく膨大な時間を犠牲にしてきたのであり終わるなら早く終わってもらいたいから、終わるならいくらでも集団ストーカーを許すがしかし、集団ストーカーは被害者がどれだけ長いこと泣きを見てきたと言っても集団ストーカーを止める気がなく我々被害者はまさに人生に絶望する他にない。こんだけ長いこと理不尽な嫌がらせに耐えて生きてきたのだからもういい加減終わっても良いだろうと言う思いで一杯だが集団ストーカーは止める気はない。何でそこまで頑なに止めないのか分からない。早い人間だと10年くらいで終わるようで、羨ましいが終わらす理由を知りたい。私は被害期間があと少しで30年になるものであり、これ以上もう人生を犠牲に出来ない。したいこともたくさんあるし早く安心して暮らせるようになりたい。しかし、その夢も叶いそうになく人生に絶望する他にない。死ぬほどムカつくのであり私の人生は一体何だったのかと言う思いが強く人生の無意味感が半端ない。集団ストーカーさえなければ確実に違った人生があったのであり、ここまで悩み苦しむこともなく今よりも遥かに楽で快適な人生を生きれた筈だが集団ストーカーのせいで無駄に苦労することとなり精神的にも経済的にも追い詰められていらぬ苦労を散々強いられ生きるのが辛かった。本当に。

私は口が悪く集団ストーカーに反抗的でいつも暴言を撒き散らしてるがそれが原因で終わらないのかと考えたこともあるが私が知ってる被害者は真面目な男性会社員だが、何と被害期間は40年を超えるのであり、真面目だろうが不真面目だろうが終わらない人間は終わらず終わる人間は終わる。そして私は被害期間が30年になろうとしてるのに終わらず長い被害者の部類に入るのだろうが、集団ストーカーが終わらず人生に絶望している。終わる人間は何故終わるのだろうか。終わった理由が知りたいが私の口の悪さに原因はないようである。

集団ストーカーは被害者に罪悪感を植え付けてくる傾向があるようである。少なくとも私にはそうだ。私が何か良からぬことを考えると電磁波でしょっちゅう攻撃される。罪悪感を植え付けてくるのは自分達が罪悪感を感じてるからに他ならないが実に卑怯である。私自身が集団ストーカーをかなり攻撃してきたので私を裁きたくなり罪悪感を植え付けようとしてるのかもしれないが、私は集団ストーカーに謝れば終わると言われたのに、何度も謝ったが集団ストーカーが終わることはなかった。謝れと言ってきたのだからこんだけ悲惨な目にあっても集団ストーカーは私に非があると思ってるようだったが謝れば終る犯罪ならはなからここまで長いこと犯罪被害にあうこともないだろう。私は謝り損であり集団ストーカーは戯言癖のある連中だと思ったが集団ストーカーの被害者に選ばれただけでもかなり屈辱的なのに更に謝罪すると言うかなり屈辱的なことをしたのに集団ストーカーが終わることはなかった。別に終わるなら屈辱も飲むがそもそもたぶん集団ストーカーに終わらす気がない。期待させて裏切り奈落の底に落とすのがいつもの集団ストーカーの手だからしょうがないが私は集団ストーカーが終わるという期待により盲目になり集団ストーカーの本質が見えなくなり集団ストーカーに騙された。集団ストーカーはとにかく辛く同じ立場なら誰だって同じ目にあうだろうがこいつらはそんな被害者の期待を利用して私を騙したのだから小物感が満載でありそんな連中に人生を蹂躪されてる被害者が哀れでたまらない。

早く終われ。いい加減にもういいだろう。私は十分苦しみは味わった。ありとあらゆる苦しみを。私はもう疲れた。これ以上もう集団ストーカーには付き合いたくない。私のことはもうほっとけ。私に構うな。早く私に自由を与えてくれ。どう考えても私はもうこれ以上人生を犠牲に出来ないし私にはもう苦しみはいらない。だからもういいだろう。集団ストーカー被害者の皆さん。辛く苦しい人生を生きてますがいつか必ず終わると信じてこれからも頑張って生きていきましょう。では。