集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

事故にあい入院してます

たぶん集団ストーカーが起こした事故だと思いますが車に轢かれて入院してます。このブログを1ヶ月以上も更新しなかったのに結構閲覧者がいたので驚きました。読者に感謝感激雨あられです。全く記憶にないのですが事故にあい病院に運ばれ手術したようです。車に轢かれた記憶も手術した記憶もありません。手術の同意書にサインをしてたようですがこちらも全く記憶にありません。顔面を骨折しておでこと顎に手術跡がありました。入院してから5日くらいは記憶がなかったのですが頭が痛く歩くと軽く目眩がしました。ごはんもお粥にされおかずも刻まれたヤツを食べてました。お世辞にも美味しいと言えず常食に戻されてからまともに食べられるようになりました。歯も針金を入れられてゴムで固定されていました。その為にお粥食になったのですがスナック菓子をボリボリ食ってたので常食でも問題なかったと思います。常食は旨かったですね。ただし量が足りませんでした。なのでいつも腹を空かせてました。病院では自由に移動することは許されず院内散歩も叶わずテレビも一階にあり一階には行けず観れませんでした。なので暇ですることなく地獄でした。本当につまらなかったです。早く退院したくてしかたがなかったです。退院予定は3週間後でしたが結局1ヶ月ちょっと入院してました。入院費用は幸いにもかかりませんでした。退院の準備の為に(光熱費の支払いとか電気代を払ってないので電気を止められて冷蔵庫が腐り冷蔵庫を買い換えたりとか)別の病院に転院することとなりました。病院は以前集団ストーカーに強制的に入院させられたせいわ病院という病院です。せいわ病院の退院予定は1ヶ月から3ヶ月後でした。退院の準備の為の入院なのに長いと3ヶ月も入院するとかあり得ません。非常に面倒くさいことになりました。光熱費の支払いも出きなさそうだし、冷蔵庫の買い換えも看護師の話によると上の者に相談してみますと言うことでした。果たして冷蔵庫は買い換えることは出来るのでしょうか。最も1ヶ月で退院出来たら冷蔵庫は買い換える必要はありません。結局病院では予定入院期間が1ヶ月から3ヶ月とあやふやになっておりどれくらいで退院できるか正確な数字は分かりません。下手すると3ヶ月も入院しなきゃならないので面倒なことになりました。本来なら今すぐ自宅に帰っても良いのですけど最初に入院した病院では転院という決断をしたのでまた入院する羽目になりました。面倒臭いです。転院した病院では転院した2日目に外出許可がおりて家に戻り着換えやソックスやシェーバーやスマホを持ってくることが出来ました。病院ではすることがなく暇だったので是非スマホは欲しかったですが病院に訴えたら一時外泊が許されたので自宅に戻ることが出来ました。入院して僅か2日後でしたからビックリしました。スマホを持ってくることが出来たのでかなり暇つぶしになります。こうしてブログを書くのも暇つぶしになります。最初に入院した病院ではスマホもないし行動もかなり制限され出来ることがなくかなり暇でしたが今は院内散歩も出来るしスマホもあるのでかなりマシです。食事は最初は最初に入院してた病院から連絡があったのでしょうがお粥ときざんだおかずでした。正直不味かったです。試しに看護師に常食に変えてもらえるかと聞いてみたらあっさりと変えれますと言われました。お粥ときざんだおかずは不味いでずもんねえと言われました。聞いてみるもんだなと思いました。病院では飲み物に牛乳が昼食の時に出るのですけど私は牛乳は嫌いなので以前入院してた時に牛乳が飲めないなら他のモノに変えれると経験的に知っていたので頼んでヨーグルトにしてもらいました。最初に入院した病院でも同じく牛乳からヨーグルトに変えれました。着実に事が自分の理想通りに進んでると思いました。この調子で一時外泊が許されてスマホを持ってこれればベストだと思いました。集団ストーカーに邪魔されると思ったのですが特に邪魔されることもなく一時外泊が許されてスマホを持ってこれました。あっけなかったです。入院期間が長いと11月まで入院することになるので寒くなるから帽子はストローハットしかないのでニット帽に変えてくる予定でしたがものの見事に忘れてしまいました。11月にストローハットで帰るかもしれません。仮に冷蔵庫の買い替えが認められたらまた帰れるのでその時にニット帽に変えようかと思います。今回も前回と同様集団ストーカーに入院させられたと思ったのでこちらの主張は通らないと思ったのですが結構通ったので驚いてます。前回入院させられた時は電磁波被害を訴えたので統失扱いになり半年も入院してました。最初はスマホを使えなかったのですることがなく暇で仕方がなかったですが、スマホの使用許可がおりてからはだいぶマジになりました。充電器がなかったので病院の職員に買ってきてもらいました。病院に入院させられた時に集団ストーカーの嫌がらせが余りにもウザいので自宅の内外で大暴れしたとこを警察に取り押さえられて病院に連れて行かれました。その時にスマホを持って外出したのが幸いでした。自分の意志で持ってきたのか集団ストーカーに持ってこされたのかは分かりませんがすることのない病院ではスマホの存在は有り難いものです。かなり暇つぶしになります。経験的にそのことを知ってたので今回も是非ともスマホは欲しかった所です。それで転院してから僅か2日で一時外泊が許されたので驚きました。集団ストーカーの被害者なら分かるでしょうけど我々被害者は頭の中を読まれて思い描く理想的未来がなかなか実現されないことがあります。しかし、今回はかなり自分の理想通りに事が進行したので驚きました。集団ストーカーはなぜいつものように邪魔しなかったのでしょうか。分かりません。とにかく今はスマホがあるのでかなりマシです。ブログを書いたり5チャンネルをやったりグーグルのニュースサイトを見たり被害者とメールをやったりしています。前回入院した時もスマホの使用許可がおりてからだいぶ変わりました。今回も同じですね。今はだいぶ暇を潰せてます。事故は集団ストーカーが起こしたのでたぶん間違いないと思います。最初の病院に入院してた時に夢を見ました。私が頭の中でヨーロッパ批判をしたらその罰として私を車で引き入院させるというものでした。私は眠りから目覚めた時にこの夢は集団ストーカーに見せれた夢だと直感的に分かりました。頭の中で考えるだけでもアウトとか何事でしょうか。普通ならどう考えてもあり得ません。何たる拷問でしょうか。もはや我々集団ストーカー被害者には自由にものを考える自由すらもないのです。何たることでしょうか。こんな罰前代未聞でしょう。今の北朝鮮ポル・ポト時代のカンポジアよりも終わってます。我々には全く自由がありません。何で我々被害者はここまで酷い目に遭わなきゃならないのでしょうか。もはや理解不能です。思い付いた奴が憎くなります。絶対に許せないです。慰謝料を最低でも10億は寄こせと言いたくなります。我々被害者は幸せになれるのでしょうか。それとも集団ストーカーに運命を弄ばれて不幸から抜け出すことは出来ないのでしょうか。とにかく集団ストーカーの被害者である限りにおいては自由が許されずしたいことが何も出来ない為に不幸になります。私は被害期間が長い為にもう集団ストーカーにはいい加減にしてもらいたいという気持ちで一杯です。早く終われと思います。いつまで苦しまなければならないのでしょうか。私は四捨五入すると被害期間が30年ですよ。いくらなんでも長過ぎでしょう。もういいでしょう。我々被害者は余りにも人生を犠牲にしています。早い人間だと10年くらいで集団ストーカーが終るようですけど長い人間だと30年、40年と続きます。尋常じゃないほど長いですね。こんだけ長いとかあり得ません。約半世紀も集団ストーカー被害者と生きなきゃならないのですよ。小野田さんかよと思いますね。我々集団ストーカー被害者は人生を犠牲にし過ぎました。だからもう良いだろうと思いで一杯です。早く終われと思います。今は病院から書き込みしてますが最初の病院を退院してスマホが手に入ったのでブログの更新をしていこうかと思います。これからも宜しくお願い致します。