集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーの新しい見解

今の私には集団ストーカーの謎は分からない。昔は人類進化の為の人体実験だと思ってたが、人体実験説はどうもないようである。 前に書いたが集団ストーカーだけは社会的には許される犯罪らしい。社会的には許されてるということは一般人は集団ストーカーを知…

集団ストーカーの手法

集団ストーカーには色んな手法があるが、私が気になったのは被害者と集団ストーカーに参加する一般人を反目させることであった。集団ストーカーを知った頃に住んでたアパートでの出来ごとである。今はまた、集団ストーカーが復活してアパートの近隣と物音の…

集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの目的は分からないが、なぜ虐めるかは虐めた方が何かしらの効果が期待出来るからに決まってる。集団ストーカーの虐めにあったお陰で、いじめられっ子の気持ちが分かってしまった。いじめられっ子が今日も虐めに遭うのかな、と不安が過るのと…

みんな頑張って生きてる

集団ストーカー被害者に選ばれてみんな大変な生活を送ってるだろうが、例に漏れず私も大変な生活を送ってる。つい最近まで集団ストーカーの攻撃が弱体化してたからこの調子で終わればいいと考えてたら最近嫌がらせが激化してきた。嫌がらせは主に私がトラウ…

集団ストーカーの未来予測

集団ストーカーは未来に起こることを予測してくることがある。或いはお前の未来はこうだぞと脅してくることもある。 メカニズムは単純明快で、例えばゾロ目ナンバーの車に多数遭遇させて車のナンバーを意識させる。TVを見てたら2434というナンバーが出てくる…

あけおめ〜

今年こそは集団ストーカーが終わり良い年になるといいですね。 しかし、今の日本は確実に危険領域に入ってる。右翼の台東により危険な日本になりそうである。日本人は島国で経験値が足りな過ぎるから、有事の際に賢い判断が出来ない。自民党議員が八紘一宇は…