集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

みんな頑張って生きてる

集団ストーカー被害者に選ばれてみんな大変な生活を送ってるだろうが、例に漏れず私も大変な生活を送ってる。つい最近まで集団ストーカーの攻撃が弱体化してたからこの調子で終わればいいと考えてたら最近嫌がらせが激化してきた。嫌がらせは主に私がトラウマになってる咳払いと物音だ。アパートに住んでる人間なら物音の1つや2つは経験するだろうが、私があってきた物音は尋常ではなく、アパートが揺れるレベルで、近隣住民にも迷惑をかけていた。

当時住んでたアパートの裏手に美容院があり、私が外出すると美容院の旦那がいて、私に向けて物を叩いて怒りを向けてきた。こっちにしてみたら、知るかよ!俺は被害者なんだよ!文句があるなら集団ストーカーに言えと思った。咳払いもキツかった。行く場所、行く場所で咳払いの嫌がらせにあった。被害者はよく悪意が籠ってる咳払いと言うが、まさに悪意が籠ってるのであり、咳払いをされる度に恐怖が走った。

他の被害者も被害者により嫌がらせに違いがあるにせよ、恐怖や不安やストレスを感じることでは同じであり、嫌がらせに耐えながら頑張って生きてる事だろう。私は心の中から頑張れ、と応援してるが、本当に苦しんでる被害者は他人を応援する気になれないだろう。

私は今は歩くのが遅くなったのだが、屋内だとそこそこ早く歩けるのだが、何故か屋外では歩くのが遅くなるのであった。私はこれは絶対に集団ストーカーの仕業だと思ってるが、毎朝一時間半の散歩をしてるが散歩の後半は脚がほぐれて歩くのが若干早くなるのだが、早く歩けるようになったと思ったら突然自分にだけGがかかったように身体が重たくなり、歩くスピードが落ちるのであった。

それと、空腹地獄と満腹地獄に最近襲われてる。今までそんなことは一度もなかったのだから、集団ストーカーの電磁波攻撃で間違いないだろう。満腹中枢とか空腹中枢を電磁波で刺激してるのだろう。今朝はいつもの量のご飯を食べて満腹に襲われ、昼食をいつもの量と同じくらい食べたら空腹に襲われた。腹が減って仕方がないからバタピーとうどんを食べたが空腹地獄は収まらない。この満腹地獄と空腹地獄はなかなかの地獄で耐え難いものがある。私は一時期太ってたのでダイエットの為にご飯の量を減らしたが空腹に襲われることはなかったから、やはり、集団ストーカーの仕業で間違いないだろう。それで、何故か不思議と寝る前になると空腹とかが収まるのであった。私はこのまま空腹に襲われたままだと寝れなくて地獄を見るぞと怯えていたが集団ストーカーは寝る前になるとやめるのであった。何故やめるかは不明だが一応眠れてるのでよしとしとこう。眠らせるのだけは許すのだろうか。私は中途覚醒が多くこれも最近の現象だから集団ストーカーの仕業だと思われるがそれでも合計7.8時間眠れてる。昔は睡眠妨害が多く地獄だった。眠れないのは本当に地獄である。集団ストーカーは被害者を痛めつけることで何をしたいのよ。目的は何なのよ。もういい加減止めてくれ。こっちは被害歴31年だ。私の知り合いの被害者は被害歴40年を越える。こんな長期間被害者を痛めつけて何がしたいのよ。もういいだろう。

とにかく嫌がらせ内容は違うがみんな嫌がらせに耐えながら頑張ってることでは同じなので明日からも頑張って生きていきましょう。もう限界の被害者もいるだろうが…