集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの目的は分からないが、なぜ虐めるかは虐めた方が何かしらの効果が期待出来るからに決まってる。集団ストーカーの虐めにあったお陰で、いじめられっ子の気持ちが分かってしまった。いじめられっ子が今日も虐めに遭うのかな、と不安が過るのと、集団ストーカー被害者が今日も集団ストーカーされるのかな、と不安が過るのは同じである。いじめられっ子は毎朝こんな絶望的な気持ちで朝を向かえるのかと思ってしまった。私はイジメには無頓着だったが、集団ストーカーの被害者になり、毎日壮絶なイジメにあってからいじめられっ子に思いを馳せるようになった。さぞかし辛いのだろう。日本人は陰湿なとこがあるから、日本のイジメはさぞかし辛かろう。何が大谷翔平だ!俺は毎日壮絶な虐めにあってるんだぞと思ってそうである。私も全く同じ気持ちになるが、まぁ、でも、同じ日本人だし、活躍してるようだからファンは嬉しいだろう。何が契約金1000億円だ!集団ストーカーにあってみろ!と被害者は思ってそうである。集団ストーカー被害者になると楽しいことがなくなり殆どのことがどうでもよくなってくる。TVは大谷翔平の一挙手一投足のことより集団ストーカーと集団ストーカー被害者の苦しみを伝えろよ!人間は分かって貰えない時が一番辛いのだから。

何でもアメリカではイジメがあれば誰かが助けてくれるそうだ。アメリカは嫌いだけど、日本とは大違いだ。日本人はとにかく強い方に付くからな。まぁ、アメリカがこの地上から消滅すれば世の中は今よりもマシになりそうだけど。と、アメリカが発明したスマホから書き込む。しかし、もう科学の発展はいい。3食食えれて渋々と生きれればそれでいい。集団ストーカーと科学の発展は無関係ではないし。

集団ストーカーには奇特で意味不明な嫌がらせが多く、この集団ストーカーは一体何の為にしてるのだろうかと疑問に思うことがよくある。この意味不明な嫌がらせと自殺を考える程の過激な嫌がらせを合わせて集団ストーカーである。つまり、集団ストーカーは被害者が受けるダメージが少ない集団ストーカーとダメージがかなり大きい集団ストーカーを使い分けてることになり、どちらにもそれなりの効果は期待出来るのだろう。でなかったら小さいイジメはするはずはない。小さな嫌がらせにもそれなりの効果があり目的達成の為に、小さい嫌がらせの集団ストーカーを遂行してるのであろう。小さい嫌がらせは大概意味不明で何の為にやってるのかよく分からないものが多い。それは殆どアンカリングで、よく歩く道に、煙草とかライター、ボールペンとかが落ちてるあれである。大きい嫌がらせは確実に被害者にストレスを与える為にやってると分かる。主に凄まじいレベルの騒音、悪意が籠った咳払い等で、小さい嫌がらせは、ハァ、またか、と思う程度でダメージはほぼ無い。

さて、何故虐めるかだが、最初に述べたように虐めを受けた被害者が精神的なダメージを受けることを期待してるわけで、そうすると、集団ストーカーには何某かの効果は期待出来るのである。ここで問題になるのは、集団ストーカーの目的である。小さい嫌がらせと大きい嫌がらせは、どちらも大小の違いはあれど虐めてることでは同じであり、虐めなきゃならない何某かの理由があるらしいのである。そこで集団ストーカーの目的だがすまんが全く分からん。しかし、虐めに意味があることははっきりした。最初は私は人体実験だと思ってたがどうもその線はないようである。人体実験実験説を唱える被害者は多いがこれはたぶんないが、仮に目的が人体実験だとしたらとんでもなく大掛かりな人体実験である。思考盗聴器があるからね。思考盗聴器を使えば人間の謎はかなり分かる筈である。人体実験として使ってみたいと思う人間が現れるのは避けがたいが、どうもその線はないようである。

人体実験でないとすると目的はなんであろうか。とにかく集団ストーカーは虐めなきゃ話にならないとははっきりした。

虐めなきゃならないこと

社会的には善、法的には悪

誰かの犠牲が必要

分かればそういうことだったのかと納得出来る

これは集団ストーカーと一般人から私にあったメッセージだが、全て信じるわけにはいかないが、社会的には善、法的には悪がどうも、気になる。だけど意味が全く分からん。しかし、これがキーワードのような気がする。社会的に悪なら集団ストーカーは間違いなく法的にも悪であろう。しかし、そうすると社会的には善ではなくなってしまう。社会的には善と法的には悪を繋げるものは何であろうか?私はやはり、どうもここに大きなヒントが眠ってるような気がする。これを語ったのは仏教系ブロガーだが、ずっと頭に残って気になっていた。これがどうも怪しい気がするのである。しかし、社会的には善、法的には悪なんてあり得るのか??

なのにヒントが隠れてると考えるのは集団ストーカーは過酷な嫌がらせを被害者にほぼ毎日する、冷酷極まりない嫌がらせだが、集団ストーカーのしてることは、家宅侵入、物を盗む、トラウマを与える等のことをしてるから、集団ストーカーは基本的に悪である。しかし、集団ストーカーだけは悪的行為をしても、どうも社会的には許されるらしいのである。その許される理由とは何か?今は全く不明だが、やはり、ここら辺のところがどうも気になる。

集団ストーカーは過酷を極めた嫌がらせだが、何故か社会的には集団ストーカーだけはしてもゆるされるらしいのである。何故集団ストーカーだけは許されるのか。集団ストーカーの嫌がらせは殆ど一般人を起用した嫌がらせでさしずめ集団ストーカー運命共同体といった感じだが、何度も語って申し訳ないが、一般人は実は集団ストーカーを知ってるのであり、でなきゃ嫌がらせをするとか不可能だろう。指示役がいて、主に音声送信兵器であいつに、あれやれ、これやれと指示を出すのだろう。ということは一般人は音声送信兵器も思考盗聴器も知ってるだろう。三次元的に対象の把握をしてないと出来ない嫌がらせが多いため少なくとも思考盗聴器は必ず知ってる筈だ。ということは集団ストーカーに参加する一般人は思考盗聴してることになる。私はアパート住まいだが、私が台所に移動した瞬間に向かいの住人から咳払いの嫌がらせがあったが、こんなこと思考盗聴してないと不可能である。予め指示役から俺が台所に移動したら咳払いしろと支持があったのだろう。

誰が思い付いたかは知る由もないが、こんな陰惨な嫌がらせを思いつく奴は冷酷無比無常な奴の可能性があるだろう。どうやって虐めれば対象のことを死を意識するまで追い詰めれるか知ってるのであり、そういうことを思いつく奴は自身が死を考えるまで追い詰められた経験があるか、或いはある特定の不幸な民族の無意識が世代を超えて受け付けがれてきたのであり、自分たちだけ不幸なのが我慢出来ないから、他人も不幸のドン底に落としたいのである。人類史上一番不幸な民族は間違いなく白人種である。2番目は恐らく朝鮮人だろう。長いこと中国に虐められてきた。時々韓国人を見てるとこいつらは本当に頭が狂ってるのではないかと思えてくるが、それも中国に散々虐められてきた為に性格が歪んだのだろう。

さて、白人種だが、こいつらは始まりからして不幸な民族であった。寒冷地で農業に不向きなヨーロッパ大陸に住んでるのである。また、その話か、と思った読者は多いだろうが、とりあえず聞いてくれ。

集団ストーカーの問題を考えると白人種は絶対に避けて通れないと思う。電磁波兵器も思考盗聴器も白人種の発明品だし、集団ストーカーを思い付いたのも白人種で間違いないだろう。世界中を侵略した大航海時代といい、第一次、第二次世界大戦といい、どうして、白人種はこうも好戦的で周りに迷惑ばかりかけるのか。カソリックローマ教会なんか凄い。10億も人を殺してるのである。集団ストーカーなんか目じゃない。何故白人種は好戦的で容易く平気で人を殺すのか?悪いことをして負い目を感じない人間はいないが、当時のスペイン人に負い目や罪悪感を感じてる人間がいたとは思えない。何故か?発狂してたからである。発狂した人間は罪悪感や負い目を感じないのである。スペインはインカ帝国アステカ帝国を滅ぼしたが、負い目と言えばアメリカ人であり、アメリカ神話では偉大なるヨーロッパ文明を伝える為にやってきた清教徒アメリカを建国したことになってるが、これは大嘘で、インディアンを大量虐殺して土地を奪ったのが本当のところに過ぎない。アメリカ神話が嘘だとなると、アメリカがアメリカではなくなり滅ぼざるを得ないので、アメリカはインディアン虐殺にかなり強い負い目を感じてるのであり、本当の意味での自信も誇りも持てないだろう。アメリカが一歩も引き下がらないのは、一旦引き下がってしまえば、アメリカ神話の嘘が次から次へと暴かれて、終局的にはアメリカは滅ぶと結論に至るからである。アメリカが時にはかなり過激なやり方で人を殺すのも、いつか自分たちはいつか復讐に遭うとビクビク怯えてるからである。こんな危なかっしい国はアメリカ以外にないだろう。困ったものである。

ヨーロッパ人が無茶苦茶だったのは、キリスト教の影響も無視出来ないが、それだけでは説明がつかない。大体がなぜ農業に不向きなヨーロッパ大陸に移住したのか?ヨーロッパ大陸は寒冷地で地面が硬く農業に不向きな為に牧畜を営んでいた。白人種は何故こういう民族なのか諸説あると思いきや大してなく日本では問題にしてるのは精神分析が専門の岸田秀だけである。岸田の説によると白人種の祖先は黒人から生まれたアルビノ(白子)で黒人に気味悪がられて差別されてたと言う。白人種は劣性遺伝子だから黒人と交わると負けてしまう為に黒人に隔離されて暮らしてたと言う。それで結局地上の楽園アフリカ大陸を追い出されてヨーロッパ大陸に住み着いたのだ。(どうして地上の楽園アフリカ大陸を飛び出して、寒冷地に住み着く必要があろうか。)

ここからは私の見解になるが白人種は余りにも不幸な民族だった為に自分たちを呪い人類を恨んでるのではないか。その恨みつらみが子々孫々と受け継がれて集団ストーカーを生み出すきっかけになったのではないか。ヨーロッパでは常に戦争が絶えず1000年の間に戦争をしてなかった期間が僅か1年しかなかった。ヨーロッパ人のこの好戦性と人類に対する恨み辛みが、集団ストーカー誕生に繋がった。(ヨーロッパでは戦争があると主婦が駆けつけて応援してたらしい。想像したら凄い光景だ)集団ストーカーの目的は分からないけど、被害者をこれでもかってくらい痛めつける犯罪的行為だとはっきりしており、人間は不幸を体験すると慰めはいらず、お前達も俺達と同じ目にあえと思うものである。そう考えないと集団ストーカー派生の説明がつかないのではないかと思う。これはある種の供犠(生け贄の儀式)で供犠(集団ストーカー)を行うことによって精神安定作用があるのである。どうだ、俺達の苦しみが分かったかと。

昔の人は作物不良とか雨が止まないとか山の噴火があるとそれを神の怒りと考え、生け贄を神に捧げ供犠を行った。アステカ帝国だかインカ帝国だかは忘れたが何でも生きた人間から心臓を取り出して神に捧げたそうである。インカ帝国だかアステカ帝国だかを滅ぼしたピサロはその光景を目の当たりにしてドン引きしたそうである。そして現代版供犠は集団ストーカーと言う訳である。

しかし、集団ストーカーは善か悪かはっきりしないとこもあり、意味不明な集団ストーカーも多いし、私を見て集団ストーカーは実はそんな深刻なものじゃないですよ的な笑いを浮かべる人間がいるかと思いきや泣いてる女性2人に遭遇したし、はっきし言って何が何だか分からない。しかし、供犠的なものであるのは間違いないと思う。集団ストーカーの目的は1つではなく色々あるだろうが、復讐が(無意識的な)動機の1つなのはまず間違いないだろう。

集団ストーカーの傾向性として、挙げられるのは恐怖心を与える、傷つける(トラウマになるほど)、未来の希望を奪う、不安にさせる、心配にさせる、等のことが挙げられ、集団ストーカー被害者は嫌と言うほど怯え、傷つき、不安にされてきたことだろう。これらの傾向性から見えてくるのは、とにかく集団ストーカーは被害者に絶望を与えることである。何故絶望を与えるのかは物の見方1つ1つで変わってくる。被害者により色々な説を提唱してるから、とにかく自分の中に思考の立脚点を持つ必要があるだろう。決して絶対に正しいと絶対化してはいけない。この解答は間違ってるようだと思ったならば自分を変える柔軟性も必要になるだろう。強固にして柔軟、柔軟にして強固というわけだ。集団ストーカーはあれや、これや、と色んなことを仕掛けてくるから特に柔軟性は必要になるだろう。

まだ、答えは見えないが集団ストーカーの全貌の一部がおぼろげながら見えてきた気がする。何だか後少しで答えが降ってきそうだ。みんなも一緒に集団ストーカーの謎について考えよう。