集団ストーカーと電磁波犯罪の謎

集団ストーカーの被害記録です

【納得出来ない】何でこんな目に遭わなきゃならないのだろうか

この世には確かに集団ストーカーなる奇特で気持ち悪い陰湿な犯罪があるわけで被害者は皆苦しんでる。被害者は日本はもちろんのこと世界中にいて、集団ストーカーの嫌がらせは軽いものからかなり耐えるのがシンドいものまで様々であり、理由は不明だが、中には軽い嫌がらせにしか遭ってない被害者もいるようだ。被害の軽い被害者はラッキーだろう。大概の被害者は集団ストーカーのこの上なく冷酷で卑劣な嫌がらせに耐えており苦労して生きる毎日だ。

上に奇特で気持ち悪い犯罪と書いたが、奇特で気持ち悪いことを思いつくのは奇特で気持ち悪い奴に決まっており、普通の人間には絶対に思い付かない犯罪である。従ってこの犯罪を思い付いた奴はかなり特殊な精神構造を持ってると言えるだろう。人間を精神的に死を考えるまで追い詰めるのが集団ストーカーだが、そういうことを思い付く人間は人の気持の分からない馬鹿な冷酷な奴ではなく、その逆で賢く人をどうやったら精神的に追い詰めることが出来るか考えることの出来る、かなり賢く冷酷な人間である。例えばいじめっ子は人の気持の分からない冷酷な人間だからいじめをするのではなく、その逆で人の気持がわかりすぎるほど分かる冷酷な人間がいじめをするのである。こういうことをすればいじめられっ子が嫌な思いをするだろうとか、精神的に堪えるだろうとか、わかりすぎるほど分かるから虐めが出来るのである。集団ストーカーも同じである。ただ虐めの場合は嫌がらせは単純なものばかりで、誰でも思い付くが、集団ストーカーはかなり巧妙に練られた犯罪で普通の人間には思い付かない。恐らく心理学に精通した賢い人間が思い付いたのだろう。どうやったら人間を精神的に極限状態まで追い詰めることが出来るか分かってる人間通の、かなり陰湿で冷酷な奴が思い付いたと思われる。勿論私の説は集団ストーカーとは思考盗聴器を使った人間理解を深める人体実験だが、集団ストーカーの嫌がらせ内容を鑑みると、完全に狂っており、おそらく、精神構造的に狂った奴が思い付いた可能性もあるだろう。精神構造的に狂った奴が人間理解を深めたいのかと、疑問を持つかも知れないが、人間は基本的に多様な生き物であり、ある面は狂ってるが、ある面はまともという人間は珍しくない。精神的に狂ってるから人間の脳内、精神構造に異常に興味を持つことはあるかも知れない。

私は集団ストーカーは一般人参加型の犯罪だとくどいくらい言ってきたが、嫌がらせが実に巧妙で1年も嫌がらせに遭えば死にたくなる冷酷で狂った犯罪である。こういうことを思い付くのは奇特な精神構造を持った人間以外にあり得ず、集団ストーカーは、我々集団ストーカーは奇特な人間です、どうか気付いて下さいとアピールしてるようなものである。心配しなくてもいいよ、皆気付いてるからと言ってあげたくなる。

さて、集団ストーカー被害者だが、理不尽に集団ストーカー被害者に選ばれて毎日苦しい生活を送り、時には死にたくなり、私なんかは希死念慮が消えず、毎日、消えたい、早く楽になりたいと思ってるが、同じことを考える被害者は多いかも知れない。誰もがなんで俺は(私は)こんな思いをして毎日生きなきゃならないのだろうという思いで一杯だろう。しかし我々は集団ストーカー被害者に選ばれたのだ。その現実は認めるしかない。現実を認めないと何も始まらない。現実を直視するところから打開策がみつかる。大日本帝国が馬鹿だったのは、完全に現実否認をしており、日本軍に都合のいいように作戦を練り現実が全くみえておらず、アメリカ軍は日本軍に都合のいいようにこう動いてくるだろうとか考えて作戦を練っており、これでは圧倒的戦力差もあり、勝つのは不可能だった。大日本帝国が馬鹿だったから多くの国民が(兵隊だって国民である)死んだのである。大日本帝国の反省をしてるなら良いが、何の反省もしておらず、一部の批評家が批判的に大日本帝国を検討してるだけだ。今の日本は右翼が台頭してきてまた、大日本帝国の二の舞いを踏みそうで怖い。(日本人は馬鹿なんじゃないのか?大きな物の為に死ぬことが必要とか、戦争は霊魂進化の為の神聖な行為とか、八紘一宇は崇高な思想とか言う自民党議員もいたし、八紘一宇一神教のパクリじゃないか。一神教がいかにはた迷惑だったか知らんのか?何も成長してないのが分かる)何でこうなるかと言うと本音を抑圧してるからである。アメリカが嫌いなら嫌いとはっきり言えば良いのである。はっきり言えず、アメリカが怖くてずっとアメリカの言いなりでやってきたのが我が国日本であり、本音を言えばアメリカが憎いだろう。あれだけ犠牲を払って負け、その後アメリカの属国、植民地として生きてきたのだから。勿論戦争を知らない今の若者もアメリカ憎しであろう。抑圧されたものは子子孫孫まで受け継がれるのである。我々は大日本帝国になってはいけない。現実をしっかりと認識し、集団ストーカーの嫌がらせパターンをちゃんと理解して事に当たる必要がある。しかし、残念ながら誰一人集団ストーカー攻略法を見付けることは出来てない。ただ嫌がらせに耐える毎日だけだ。いつか終わると希望を抱きながら。中には周知活動に励んでる被害者もたくさんいるようで、You Tubeに街宣動画が大量にアップされてるが、私の見たところ偽被害者も多く本物の被害者を見付けるのは難しい。本物の被害者は本物の被害者にしか出せないリアリティ、緊張感があり、たくさん、被害者ブログや、街宣動画をみれば偽と本物の見分けはつくだろう。私は間違いなく本物の被害者だが、中には偽と思っている読者もいるようである。私のブログには本物の被害者にしか出せないリアリティがあると確信している。

被害者は皆救いを求めて集団ストーカー撲滅の周知活動に励んでるが、私は何もやらない。何をしても無駄だと分かってるからである。街宣活動をしてる人間には申し訳ないが、集団ストーカーは確実に皆知っていて知らないふりをしてる犯罪であるのである。だから、街宣やチラシ配りは無意味である。何でそう考えるかと言うと当の集団ストーカーが集団ストーカーは実は皆知っていると私に教えたからである。集団ストーカーに騙されてるんじゃないの?と思う読者もいるだろうが、間違いなく事実である。私は驚愕した。なんてことだ!実は皆集団ストーカーを知ってるではないか!この時は信じ難いだろうが皆私を思考盗聴していた。バイトの為に外出(皆に思考盗聴されてるから外出は地獄だった)して私の前を自転車で走る青年に頭の中で助けてくれと語りかけたら猛スピードで逃げられた。こういことが何度かあったから集団ストーカーは実は皆が知ってる犯罪だと確信した。それ以外にも確信に至る出来事は沢山あったが長くなるから省く。逃げられた時は冷たいなと思ったが正直誰もが集団ストーカー被害者とは関わりたくないのだろう。

しかし、思考盗聴されてる中で外出すればなぜか笑いを堪える人間に大量に遭遇した。何故笑いを堪えるかと言うと他人の頭の中を覗くのが可笑しくて仕方がないからではなくて、集団ストーカーとは被害者が思ってる程深刻な犯罪ではないと言いたげな笑いであった。それで、集団ストーカーは何故か私だけに集団ストーカーは皆知ってると教えてきたわけであるが、笑いをこらえたり、私は生来のふざけもので、集団ストーカー被害にあい、皆に思考盗聴されてるのにふざけた態度とっていたら、ある時外出したら、私を見て笑ってる人がいたり(勿論私に怒ってる人もいたが)、そういう人達をたくさん見てきたから、私は集団ストーカーとは被害者が思うような深刻な犯罪ではないのではないかと思うようになった。この時期は思考盗聴地獄に陥っていたとは言え基本的な嫌がらせ自体はかなり緩んでおり、昔は、騒音、雑音、咳払いの嫌がらせが凄まじく、騒音に至ってはアパートが揺れるレベルであり、咳払いに至ってはかなり悪意が籠もっており、聞くと恐ろしくなり、外出するのが嫌になるのであった。当時はバイトしてたから外出せざるを得ず嫌で嫌で仕方がなかった。バイト仲間も私を思考盗聴しており、ある女性社員に頭の中からブスと言ったら泣きそうになっていた。やはり、皆思考盗聴してるのは本当のようだった。怒ったその女性社員は私に、私がトラウマになっていた咳払い攻撃をしてきた。どうやら普通の人達は集団ストーカー被害者が日々どんな嫌がらせにあい、どんな嫌がらせを嫌がってるか知ってるようだ。中には優しい人もいるから我々集団ストーカー被害者に同情してる者や悲しんでる人間もいたが、咳払い攻撃をしてきたその女性社員だって同情してたかも知れないが、笑いを堪える人間が多かったのも事実であり、だから、私は、おや、集団ストーカーとはそんなに深刻な問題ではないのかな?なんて思ったりもした。

思考盗聴地獄に陥っている中バイトをするのは不可能であり、そこの職場はいい人ばかりで働きやすく、楽だったから辞めるのは惜しかったが辞める他になかった。で、仕事を辞めてから本格的に集団ストーカーの謎について考えるようになった。集団ストーカーを知るまでは私も何かカルト染みた連中に狙われてると思ってたし、ネットに自分の遭っている被害を書き込み検索したら集団ストーカーがヒットして集団ストーカーの存在をその時初めて知った。最初の頃は私も、創価とか在日の犯罪だと思っていた。しかし、よく考えてみると、いつ、どこに、誰といても集団ストーカーに遭うし、集団ストーカーの構造上、創価や在日だけで集団ストーカーするのは不可能だと思うようになり、恐らくこれは集団ストーカーが拡めてる嘘だろうと思うようになり、皆騙されてると思った。私も騙されていたわけたが、今でもTwitterを見ると集団ストーカーは創価や在日の日本破壊工作と思い込んでる奴が多く完璧に騙されてると思う。公明党の支持母体は創価公明党自民党と連立政権を組んでるから自民党も怪しく、自民党も日本破壊工作に加担してるのか?いや、日本破壊工作をしてる急先鋒は集団ストーカー関係なく自民党ではないか。30年も景気は上がらず口だけで基本的にやる気がなく、嘘をついたり、犯罪を犯しても罪悪感も抱かず、平気な面をして、ノウノウとしており、更に少子化が進み、このままでは日本が消滅する危機的状況の中で防衛費をあげで更に国民から金を巻き上げて、少子化の最大の特効薬は日本がまた金持ち国家になることだが、その気はなく、国民から金を巻き上げるだけで、国会では官僚の作文を読むだけで自立精神ゼロで、アメリカと財務省と資本家の言いなりであり、日本を破滅へ導いてるのは自民党であり、ある意味集団ストーカーよりたちが悪い。国民も馬鹿である。国民が馬鹿だから自民党が勝つのである。(自民党を支持する日本人は生来の馬鹿なのか?)馬鹿を極めた安倍が死ぬと、こいつは、売国奴で犯罪者で日本に良いことなんて何もしてない日本を破滅へ導いた張本人なのに、馬鹿ばかりで皆悲しみ国葬にしてるのだから馬鹿を極めたギャグ国家である。こんなクソみたいな国滅べと思ってる奴というスレッドが5ちゃんに建つのも無理はない。そのスレッドの中で自民党に任せてれば日本は滅ぶから自民党のままで良いと書き込んでる奴もいた。私もこんな馬鹿を極めた国が滅んでも知らねえぞという気持ちだ。今の日本は歴史上最大の危機を迎えてる危ない状況にあるのに、危機感ゼロの日本人を見てるとどうでも良くなってくる。打開策なんかありそうにないし、自民党はそれでも勝ち続けるから日本は自業自得で滅ぶのだ。どうしてここまで馬鹿になったのか。世界で一番馬鹿じゃないのか?GHQ占領政策、愚民化政策で馬鹿になったのは確かだが、大日本帝国も馬鹿だったからGHQのせいだけではない。日本人は自らアメリカ文化を受け入れた面もあるし。(しかし、本音を抑圧してるだけで本音を言えばアメリカを恨んでるのである。最近の右翼の台頭は抑圧されたものの回帰と言うことが出来る。この病的症状はちょっとやそっとでは治らない。かなりの重病と言うことが出切るだろう)右翼も左翼も馬鹿ばかりだしこの国は終わってる。こんな馬鹿国どうなろうが知ったこっちゃない。

話がかなり脱線した。どうやったら我々集団ストーカー被害者はこの危機的状況から脱することが出来るだろうか。皆は街宣やチラシ配りをしてるがこれは意味がない。いつか終わる日が来ると希望を持ちながら待つしかないだろうか。しかし、一生終わらないと言う被害者もいるし、何をしても、集団ストーカーの邪魔に遭うし、思考盗聴されてるし(一般人にも)果たして我々集団ストーカー被害者に希望はあるのか。私の知ってる被害者は被害歴40年だ。私は30年だ。私の中ではもはや希望は消え掛けてる。被害歴40年の彼はどうだろうか。他の被害者仲間と連絡を取り合い集団ストーカー情報を集めてるようだが、私が集団ストーカーは音声送信兵器を使い普通の人達に指示を出してるとブログに書いたら、それです!私もそう思いますとメールを送ってきた。彼のイメージは飄々とした感じの人で特に絶望してるようにも見えない。私は絶望している。何をしても集団ストーカーに邪魔されるし出来ることが何もない。男の楽しみと言ったらやはり女だ!女が一番だ!(少なくとも私は)しかし、集団ストーカー被害者が女を口説くとか不可能だし、仮に私に好意を持ってる女がいて、その女が私の好みだったとしても集団ストーカー被害者が付き合うのは無理だろう。私は男の一番の(私にとっての)楽しみを知らず死ぬのだ。だから、人生に絶望している。しかし、人生には多様性があり、別に女が駄目でも他の楽しみを見付ければ良いが見付けても集団ストーカーに邪魔されるのは火を見るより明らかだ。従って、私は15歳の頃に集団ストーカーが始まったが、この先何も良いことなんかなく、人生を楽しめず後悔を抱えて死ぬのだ。(あるかなり綺麗な女性被害者に貴方の恋愛もこれからです、と励まされたことがある。嬉しかった)だから、人生に絶望し、集団ストーカーに対する怒りを禁じ得ない。何でこんな目に遭わなきゃいけないんだろうって気持ちで一杯だ。皆もそうだろう。

実際のところは目的は分からないが、私は思考盗聴器がキーワードだと思っており、従って思考盗聴器を使うのであれば、人間理解を深めるのが一番だ。だって頭の中を読めるのだから。人間理解が進まない筈はない。脳という最強の謎領域が分かってしまうのだ。動物の脳内も読めるようだが、それなら多少の犠牲は払ってでも実験する価値はある。犠牲を払うのだから人類に裨益することに使うのが一番だ。集団ストーカー被害者は辛いけど、これが人類の進歩の為になってると思って今回の人生は諦めるしかない。人類の進歩の為にではなくて、別の目的で集団ストーカーしてたとしたら、我々集団ストーカー被害者はただ人生を犠牲にしただけで終わってしまい全く意味分からん。思考盗聴器を人類の進歩の為に使ってると期待し、超人の誕生に期待しよう。超人とは人間のことなら全て分かり、それ+αのある存在のことである。人間を超える人間、超人が誕生したら人類史は論理的必然として終わりだ。(人間を超える人間が誕生してしまったら当然である。人間の存在理由がなくなる)私は、人間嫌いで人間にウンザリしてるので早く超人に誕生してもらって人類史に終止符を打ってもらいたい。その時私も全ての苦しみから開放されるだろう。生命体の進化は200万年単位だから、人類の原型が誕生して200万年経つからそろそろ超人が誕生してしもおかしくない。科学的に人間は進化の途上にあると分かっており、人間は今まで思われてたような最高位の生命体ではない。まだまだ不完全だ。完全な生命体になることによって超人となり、人類は全ての苦しみから開放されるのだ。早くその日が来い。今すぐ来い。人間はもう、うんざりなんだよ。本当に人間は馬鹿な生命体だったな。終わり。